◆◆◆DIARY◆◆◆
 2007/05/13

"手乗りこなたさんはいかがですか?"

俺はできたらみゆきさんがほs(ry


今日は久々にセル塗りしてみました。
やっぱりみゆきさん描くのは楽しいですw

てゆーか、アニメにみゆきさんもっと出せーヽ(`Д´)ノ出番が少ないぞッ


あと最近は土曜にやってるライアーゲームにハマってますw
騙し合いと言うか、こー知略を使った頭脳線って面白いですよね〜
今やってるドラマだと一番楽しみにしてますね

あとニコニコ動画で笑う犬の冒険みてかなり笑いましたw
やっぱりウッチャンは面白いね!
こけ芸は見事でした!

ウリナリとか笑う犬とか内Pとか復活しないかなぁ(´・ω・`)


それとGallery内にイラマス候補生として活動している、
無限のファンタジアとシルバーレインの紹介ページへのリンクを貼りました。
納品数が増える毎に枚数の部分を変更していきますのでよかったら見てください〜
もちろん更新履歴にも書きますのでw

今の所シルバーレインで5枚ほど掲載されてますので、興味のある方はぜひ見てください〜
ちなみに、全部オリジナルイラストです( ´ー`)ノ版権物は無いよ



メッセージフォーム
みゆきさんは俺の嫁だ!と思う人は、管理人へ一言どうぞщ(゚Д゚щ)シャーコノヤロー


 2007/05/07

"もう、いやな風ですね"

いやいや、ナイス風ですよ(*´Д`)b


最近毎日らきすたのOP見てるのですが、なぜみゆきさんだけ見切れるのか!?
・・・と、一人憤慨してたりしてなかったり。

なので、みゆきさんらくがき〜
うーん、メガネにストッキングとはなんてエロいんだみゆきさん!

あなたの弱点はほんとになにかとずるいっ
こなたがこうぼやくのもわかる気がするw


そういや、GWも昨日で終わりましたね〜
私は最終日は友人と映画を見に行ってきました

見たのは実写版ゲゲゲの鬼太郎でしたが、予想以上におもしろかった〜

キャストも悪くなかったですし、なんといっても猫娘役の田中麗奈がかわいくてエロい(*´Д`)
あと大泉洋さんふんするねずみ男はまじはまり役でしたw

個人的にはお勧めですね〜

ただ一言苦言を呈するなら。。。

鬼太郎がどうみてもウエンツ以外の何者でもなかった!


っていう所くらいかなw
特に行く前にアニメ版見てただけになおさらでした
目玉のおやじはそのままだったから、そのギャップがなんともいえず(´Д`)


あと、今日始めてニコニコ動画使ったけど便利ですね〜
ロックマンのおっくせんまん!にハマってますヽ( ´ー`)ノ



メッセージフォーム
管理人のやる気とHPの更新率は皆様の声援に掛かっています!

 2007/05/01

"ほら、見て。。。もうこんなに・・・"

メガネ美人はいいよねー。メガネと口元のほくろが!


comic1お疲れ様でしたー
部数が少なかったと言うのもありましたが、
早々とコピー本の方も完売することができました!
ありがとうございますm(_ _)m

でもほんとに小部数だったので、さすがに申し訳ないので
コピ本に使ったイラストを一枚公開します(゚▽゚)ノ
久々の18禁+2年ぶりくらいにトーン使ったので結構楽しかったw

まあ、これは比較的18禁っていうほどエロく無いし
一応修正がいらない程度のものかなーと思ってHPにのせました

たまにはこういうのも悪くないかもね!w


そして、comic1が終わると次は夏コミですー
割と間に時間がたっぷりあるので、またいろいろと見直して充電しようと思います!
夏で溜めたものをいい形で出せるようにがんばりたいと思うので生暖かい目で見てください〜

HPの更新もまたがんばって行きたいと思います!


メッセージフォーム
管理人のやる気とHPの更新率は皆様の声援に掛かっています!
上の文字をクリックして、パワーを注入してくれるとうれしいですw



 2007/04/28

”ほらぁ、早く来なよ〜”

おっけいっ、すぐにいくぜぃ!(゚∀゚)


月曜に参加する予定のcomic1で出す予定のコピー本の表紙です
いろいろとあったので、オフセット本は作れなかったですorz

なので今コピー本作ってます〜
薄い本だと思いますが当日良かった来てくださいな〜

・・・といっても時間の関係で描き下ろしはあまりないですが(ノД`)
でも久々の18禁本ですw

スペースは ”か-19a”です


あと、最近グリムグリモアというPS2のゲーム買ってやってます〜
意外とおもしろいので結構ハマり中w
でもコピー本終わる前でお預け(ノД`)

先が気になるよー


 2007/04/15

”3話はどうみてもカミナが主人公だと思いました”

カミナのアニキかっこよすぎ&合体で赤面するヨーコ可愛すぎ


今日は友人の誘いで遅い花見へ
まあ花はほとんどなかったので葉桜見?って言った方がいいのかなw


公園で〜弁当食べてお茶飲んで〜
ボールで遊んで筋肉痛〜


・・・・・腕と脚と背中と腰と肩が痛いですorz


でもまあ、筋肉痛にはなったけど、
たまには運動するのも悪くないね!


メッセージフォーム
ご意見ご感想は上のフォームから〜
上の文字をクリックすると専用ページに飛びますッ


 2007/04/09

”体力減ったら一休み”

メディカV飲んで体力ほきゅーヽ( ´ー`)ノ


やっと世界樹B12Fのボス撃破!
思ったより楽だった。まあいきなりブシドー死んだがねw

ちなみにイラストはソードマンです〜
ソードマンと言ってるけど男じゃないよw

なんといっても我がPTの主戦力!
属性つけたあとのDAは凶悪以外の何者でもありません。
おかげでボス戦は通常攻撃しかしない子ですw

服装の資料が無いので細部がわからないのが泣ける(ノД`)
そして髪の毛がすごいボンバヘッドに・・・orz



メッセージレス

>初見ですがこちらに描かれている女の子さんたちはかわいいですね。
イベントに参加される時にはぜひ手にとって読みたいな〜と思います。これからも頑張ってくださいねー。


ありがとうございますー
ぜひぜひ今後もイベントやHP共によろしくお願いしますm(_ _)m
がんばりますよー(゚▽゚)ノ



メッセージフォーム
ご意見ご感想は上のフォームからプリーズ
上の文字をクリックすると専用ページに飛びますッ


 2007/04/04

"パーティーの攻撃力が大きくアップした!"

ヽ(`Д´)ノみんないくぞー


今日は世界樹からバードです〜
序盤はサポートも攻撃もできなくて、お荷物だったバードですが、
第2階層中盤辺りからはずせない存在になりました。
おかげ様でアルケミスト育てる気がなくなって、
ソドマンにチェイン系覚えさせたのに無駄になったよorz

今はブシドー育てるためにパラディンはずして第3階層ふらふらしとりますノ
やっとブシドーが戦力になってきたのでもう少し上げたら先に勧めよう♪


しかし今日はいきなり大雨とカミナリがなってびっくり
しかもやたら寒いし・・・冬はもう終わったはずなのに!
春よ早くもどってこーい


メッセージレス

>はじめてみましたが、かわいい絵でとてもいいと思いました。
がんばってくださいね!!


ありがとうございます!
これからも頑張って更新するので見てくださいね〜



メッセージフォーム
ご意見ご感想は上のフォームからどぞー
上の文字をクリックすると専用ページに飛びます〜


 2007/03/29

”このメガネ似合うかなっ?”

メガネで可愛さ5割増(゚▽゚)ノ

「メガネなんていらん!」って言う方はこっちどーぞっ 


最近メガネ好きになりました。
いわゆるメガネスキーというやつです。

まあそれは置いといて、3月ももう終わりますねー
早いことにもう4月!
今月はイベントに参加するため、同人誌の原稿やったり、
他にもいろいろとやらないといけない事があったりで更新が少し減ると思います。

それでも、何かしらイラストはがんばって乗せようと思いますので、
色無しとかが乗ってもお許しくださいm(_ _)m


そして、ここ数日は世界樹の迷宮のサントラ聞いてます。
ゲームも面白いですが、やはり良いゲームは音楽も良いですね!
当分はこのサントラでいけそうですw

ちなみに今B11Fいきました
やっとブシドー作成可能に!とりあえず男ブシ登録したところでやめました。
さて、ダクハンとパラディンどっちはずそうかなぁ〜


メッセージレス

>ヒロさんがCG定点観測さんで、オリジナル娘として紹介されてますよ〜(´Д`;)

な、なんだってー(゚Д゚)!!
ちゃんと作品名描いておくべきだったかしらorz


メッセージフォーム
ご意見ご感想はどしどしどぞー!
上の文字をクリックすると専用ページに飛びます〜・


 2007/03/24

”女性はふくよかな方が・・・はぁ”

ヒロさんはぜんぜん太ってないと思う!むしろベストです(*´Д`)ぷにぷにー


太ももを自転車のペダルで殴打しました。。。
めっちゃ痛いんですが・・・

最近は早めに寝て朝なるべく早く起きるようにしてます
いやー、やっぱ早起きは気持ちいいー
仕事や作業がはかどりますw

でも来週からちょっと更新が少しゆっくりになるかも
なるべく2〜3日に一度はカラーのせれるように頑張るつもりです


メッセージレス

>最近は更新頻度が高くてgj!
カラーとか大変そうですが学生さんですか?
ネギま絵また見たいのですが・・・・


ありがとうございますー
ちなみに学生ではありませんよ〜



メッセージフォーム
皆さんのご意見ご感想がやる気につながります!
一言物申したい方は上のフォームからどぞです



 2007/03/22

”みんなぁ〜メディカつか、キャッ”

ザシュッッッッッ!!!


やっと、B8Fで飛竜のタマゴげっとーヽ( ´ー`)ノ
てことで、世界樹の迷宮からロリメディック〜
実はこれでもパンチラ?ですw

このゲーム、キャラの衣装がわかりずらいので毎回描くのが大変だったりも。
個人的にロリメディはホットパンツ
大人っぽいメディはスカートかなぁ〜っと思ってます

コミック1も受かりましたので、原稿もそろそろ始めないとな〜
予定では世界樹がメインですb
でも、ひだまりやまなびもちょっと描きたいな〜


あと、今日はハガレン最新刊の発売日だったので即効購入
4ヶ月に一度の楽しみですw

やっぱりハガレンは面白すぎる
熱が一向に冷めない、むしろますますヒートアップですよ
まさか3Pたらずで泣かされるとは思わなかった・・・
・゚・(つД`)・゚・ノックス先生、あんたかっこいいよ


メッセージレス

>あのー、まさかあの足、
タイツじゃなくて鱗で、水面下でにょろにょろと伸びていて、
うかうかと近づいたりしたら捕って食われるなんてことは・・・


実はそうなんですよ。
あの笑顔の裏には・・・ふふふ
っていうのは、まあ冗談ですw



メッセージフォーム
(イラストのリクエストやご意見等ありましたら、上の文字をぽちっとどうぞ〜)


 2007/03/20

”ほら、あなたも早く入って来なさい。”

すぐ行くであります(*´Д`)ヽ


昨日料理とかに関するクイズみたいな特番がやってたので見たのですが、
へー、白菜とかってそうやって良いもの選ぶんだ!
ネギは緑と白の境目がくっきりしてるのがいいんだってね。

あと、レストランでのマナーも知らない事が多かった!
そう考えると、とマナー違反しまくりだ・・・
次から気をつけよう(´Д`)


あと、世界樹の迷宮の攻略本があったので買ってきました。
書き下ろしが少ないので、衣装の詳細は結局わからずorz
調べた所、2月号(1月末売り)の電撃マ王にどうやら設定資料が載っていたらしい
うわーん、もう売ってないじゃん!・゚・(つД`)・゚・

秋葉行って中古探すか・・・λ____


メッセージレス

>きのこ可愛いですねw
次ぎもたのしみにしてます。


ありがとうございます!
うちのきのこもよろこんでますよ!
きっと夏は脱ぎます!・・・たぶんw


メッセージフォーム
(イラストのリクエストやご意見等ありましたら、上の文字をぽちっとどうぞ〜)



あと、上にもバナー張りましたが、
トミーウォーカー様の所でイラマス候補生始めました〜
よろしくお願いしますー( ´ー`)ノ



 2007/03/18

"毒きのこじゃないもんっ"

このきのこ!どこから食べてやろうかしら!


なんか友達にリクエストされたので描いてみました。
きっと誰もが見たことのある、ある有名なきのこさん
怖いから名前はだしませんけど!w

そしてこやつ、今自宅に8匹おります
2匹は使い込んだせいで汚れがひどいけどw
そろそろ新しい子に変えようっと♪

ちなみにこれは冬バージョン
もし好評だったら夏バージョンも!・・・あるかもw


あと、やっとこさDSLiteげっとー
やっぱりLiteは軽くていいですねー液晶もきれいだb

色は一番ほしかったエナメルネイビーです
ちょっと指紋が目立つけどそこは使った後磨くからおっけーw
ただ、本体に傷がつくの嫌なので専用のケース買おうかな。
100円ショップの布ケースだとちょっと心配なので(´・ω・`)


メッセージレス

>ブシ娘も好きですが、ロリメディも好きです。
あと、時々で良いからブシ男も思い出してあげて下さいw


ロリメディはかわいいね〜
パッケージのロリメディはなぜか勇ましいけどw
ブシ男かっこいいのですが、まだ当分登録できないので(´・ω・`)ショボーン


メッセージフォーム
(イラストのリクエストやご意見等ありましたら、上の文字をぽちっとどうぞ〜)

 2007/03/16

”いざ・・・参るッ!”
(ハイライト無し→ 

あああ、早くブシドー育ててえええぇぇぇぇぇ


てことで、最近ハマってる世界樹の迷宮からブシドーですb
やっぱ武器って言えば刀ですよね!

でも当分登録できないので、しょんぼりです(´・ω・`)
しょうがないので今はソードマンで我慢します
といいつつ、ソードマン主力なのでいないと敵倒すのきついですw

ちなみに、今やっとB7Fに行きました〜
敵が第一階層とは段違いに強いので、ひーひー言いつつ探索してます

今月キングダムハーツ2ファイナルミックスが出るけど、
当分は世界樹やってるかもしれないですねw

さーて、次は誰描こうかなー



メッセージフォーム
(イラストのリクエストやご意見等ありましたら、こちらからどぞ〜)

 2007/03/07

"ブイッ"

ちょ、みかん、パンツ見えてるよっ


最近世界樹の迷宮買ってちまちまやっとりますー
いやまっとB5Fまでいけるようになって、何とかかまきりは倒せるようになりました
でも、一度戦うとTP残らないので辛い・・・ダクハンの腕封じ決まらないとなお辛いorz


絵的にはメディックが好きだけど、自分のPTのメインはソードマン
地下でセーブできるB6F行ったら、レンジャーとアルケミスト育てようかなー

てことで、今度機会があったら色付で世界中の絵でも載せようかなw


あと、上のイラストを壁紙にしてみましたので、良かったらどぞー
上の画像が800*600サイズになってます
別サイズはこちらからー


1024*768

1600*1200


まなびストレートはやっぱりみかんですね!
例え主人公がまなびでも私の中のヒロインはみかんです!
みかんとめぇーちゃんかわゆいw
無視されるももちゃんも好きだけど|'-')


イラストの感想やこんな絵描いて!なリクエストは下のメッセージフォームからよろです|'-')b
ちょっとした感想でも頂けると、イラストの更新率が上がるかも!・・・しれませんw


メッセージフォーム

戻る TOP