◆◆◆DIARY◆◆◆
 2007/12/29

"つかさ:ねぇこなちゃん、こういうの前にやってなかったっけ?"

つかさのくせにツッコむか・・・(怒)(byこなた)


てことで今年の締めくくり!こなたも大好き年末のお祭り(コミケ)!
お立ちよりの際はぜひスペースによってくださいな〜
スペースは↓です

3日目 東館 ニ-19b 六錬金

冬の新刊と夏の既刊を持っていきますので、お待ちしております〜。


それと遅くなりましたが、一日目を楽しんだ方はお疲れ様です
私もらき☆すたグッツ買いにコソコソ行ってきましたw
雨が途中でやんでくれて助かりましたねぇ
でもまあ、冬は夏と比べると過ごしやすくていいですね
3日目は晴れて暖かくなってくれるのを期待してます(*´▽`)


メッセージレス

>ハァ〜ゆたか可愛い(*´Д`)=з
それでそのうち製作されるゆたか&みなみ本って、
もしかして百合だったりしますか(ぉぃ

なんかみなみの1P漫画の構想が思い浮かんだりしてますw
年始暇な時間あったらちょっと描きたいですねー
ちなみに、私の中ではゆーちゃん&みなみはガチですw


>新刊の表紙見ました!
おいしそうな顔有り難う御座います。

ぜひかがみの持ってるネギ食べてくださいw
俺の嫁はやr・・・うわなにをするやめっ



そういえば、鏡音リン&レン発売されましたね
ミクがネギなのはいいとして、リンがロードローラーになりつつあるのが笑えますw
ネタとしては最強ですが、描くとなるとむずいのでもう少し描きやすいのにして欲しい所ww
でも個人的にはロードローラーはありかなーっと。
WRYYYYYYY!!!
(ウ、リーン)



ご感想などは下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)

 2007/12/21

"それにしても、この人形おねえちゃんそっくりだねー"

だって、プレゼントはちびこなた\(=ω=.)/


はっぴば〜すで〜ゆーちゃ〜ん♪
一日過ぎちゃってごめんね!

ゆーちゃんかわいいよゆーちゃん(*´Д`)

ゆーちゃんは今回の本には出てこないですが、
いつかみなみとゆーちゃんの本描きたいですね!



メッセージレス

>柊姉妹でミクリンコスの同人誌・・・絶対誰かやると思ってましたw
こなたに頼まれると断りきれないかがみ萌え♪

かがみんはこなたが大好きですからw
そんなかがみんがみんな大好きなのさー


>ミクとレンを見たとき、こなたと同じ事思った
ですよねーw


>ここはボーイッシュなみさおちんをレンの格好で(ぉ
たしかにみさお似合うかも!
わかってらっしゃいますねぇw


>今更あれですが…表紙の絵のバランスが変だと思うんですが…
おせっかい言ってスマソ
いえいえ、至らない部分が多くてすみませんです。
でもできればもう少し具体的に書いて頂けるとうれしいっす。


今日DS版FF4買ってきました!
PS2版のらき☆すた延期したからね(ノД`)
ゆーちゃんの誕生日に届くはずだったのにぃTT

てことで、当分はFF4やりたいと思いまっす。
難易度あがってるらしいのですごい楽しみ♪



ご感想などは下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)

 2007/12/20
はっぴばーすでーゆーちゃんんんんんんんんんんんん

誕生日記念イラストが間に合わなかったああああああああorz
ごめんよぉおおおおおおおおお( ゚△。);’.、どぱ


そして、ゆーちゃんの誕生日に無事に脱稿しましたとさ・・・
そのせいでイラストが描けなかったとここに言い訳したいと思いますTT

でも、遅れてもきっと描くから待っててゆーちゃん!


あとですね、
CIRCLEページにサンプル2Pほど載せましたので、
よかったらみてくださいな〜
ちなみにセリフは抜いてますので、続きは同人誌で!


メッセージレスは後日〜


 2007/12/08

”こなたに言われて着ちゃったけど、なの衣装なのかしら・・・?”

初音&鏡音コスGJ!←C73表紙


お久しぶりです。やることイパーイで1ヶ月間更新できませんでしたorzスミマセン
でも、現在はなんとか時間作ってコミケの原稿やってます!

上のイラストは冬コミ新刊の表紙です〜

らきすたキャラによるパロ本なので、表紙でもコスさせてみましたw
楽しく読める本を作りたいと思ってますので当日はぜひに〜
ちなみに2年ぶりの漫画ですよw


メッセージレス

>こ、これはGJなあやのタソですな(´Д`;)
彼氏うらやましいぞチクショーーーーー!!!

ほんとうらやましい。。。
でもそのせいで人気がないという罠w


>あやのって美しい(;´Д`)ハァハァ
ところで、ジャージとブルマの組み合わせぐらいでそんなにマニアックなんでしょうか<ツッコミどころがおかしいw

たぶんマニアックなんじゃないかなぁっと・・・
だって普通ジャージ着る位寒かったら下も着るんじゃないかなぁと・・・
なので、あえてのブルマ!


次は是非とも、こなたに強制コスプレをさせられたゆたかをおながいしますw →
ゆーちゃんにはなんのコスが似合うかなぁ〜
身長的になのはとかかしら?


>パティ好きの俺は何処に安住の地を求めればいいのでしょう?(´・ω・`)
パティはかわいいと思います!最終回は特にw
きっと、聖地にいけばいますよ!
オタクハニッポンブンカノココロデーッス


>どうって・・・・・・ダメだ、我慢できん!いただきます!!
だ が 断 る
俺のヨ〇になにをするーーーーー!!!!


>マニアック系ならスク水に上だけセーラーとかどうでしょう? いいもんですよw

なんてマニアックナ!
今度やろっと。。。いっそゆーちゃんにwwwうへ



最近ニコニコ動画にあった「桜の季節」という
ミクのオリジナルソングのおかげでミクが好きになりましたw
ねんどろいど買っちゃったよ!

鏡音が双子になったりみっくみくがカラオケになったりと楽しい限りですw

あと、コミケ当日に販売されるらきすたのグッツがほしすぎる!!!
全部アニメーターさんによる描き下ろしなんだってヴぁ!
一日目買いに行こうか思案中ですw



らきすたキャラのこんなコスがみたいぜ!っていうのありましたら
下のフォームからどぞ〜

メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)

 2007/11/04

”プレゼントのリボンつけてみました。どお・・・ですか?”

ジャージにブルマとはマニアックな!(*´Д`)bリボンGJ!


今日は誰がなんというとあやのDay!
背景といわれ続けてもめげないあやのをお祝いしよう!
別に彼氏がいたっていいじゃない!かわいいは正義だ!

・・・と、今日はテンション高めでお送りしてみました。

でもあれだねー、ジャージにブルマっていいねー
寒くて上は着ちゃったけど、下は!みたいな(ダマレ

そんな訳で、みんなも背景だからって邪険にしないであげてね(ノД`)
誕生日くらいは主役にしてあげよう!


メッセージレス

>私もみゆきさんスキーですよ。誕生日おめでとう〜。
可愛くて素敵な絵ですね。ほんわかします。

みゆきさんも喜んでますよ!
しかし、あれはセクハラになるんだろうかw


>それか"穿いてない"もありですよw
なるほど!それもたしかにありかもww
みゆきさんエッチだっ


>かがみんに向いてるMSは間違いなくボルジャーノン
つかさはザクでこなたはハンブラビ
って言うかみゆきさん誕生日おめでとうそんなみゆきさんには
つボール

ボールかよ!w
せめてジムくらいは・・・いやむしろガンタンクとかかな?w
でも、こなたがハンブラビっていうのはいいチョイス


>(・∀・)ノシ みゆきさんの脚を、パンストの上からすりすりしたくなったド変態がここにいます(マテ

同士はけーん\(^o^)/
だが、みゆきさんの太ももはゆずれない!


>☆小梅けいとさんの絵みたいでステキですね☆
おお、小梅けいとさんですか!
小梅けいとさんのイラストとマンガは大好きですよ!
あのエロ可愛いふとももとパンツは最高ですb



そうそう、コミケは無事に受かりました。
場所はそのうちサークルページに描きますのでお待ちを〜
早めに新刊の準備に取り掛かろうかなぁ




さてさて、次の誕生日はゆたかですねー。
こんなゆたかが見たい!っていうのがあったら、下のメッセージフォームから送ってくださいな〜。
もちろん今日の主役のあやのへの一言もできたら忘れずにね!

メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


 2007/10/25

"縞々だなんて・・・今度はいてこないとだめでしょうか・・・?"

もちろん!(*´Д`)b


てことで、はっぴーばーすでーみゆきさんっ♪ヽ( ´ー`)ノ

みゆきさん好きとしては、誕生日のお祝いしないわけにはいきませんよね!

そんなわけで、急ごしらえですがSDみゆきさんを描きました〜
もともとらきすた自体SDキャラなのに、SD描いてどーするといわれそうですがw

まあ、あれです。時間がなかったんですよ!
・・・と、言い訳しておきますw

そんな感じで、みんなもみゆきさんをお祝いしようね!
いらない子なんていっちゃだめですよッ


メッセージレス

>壁紙にしてください!
またかいw
次回更新までに作っておきます〜。
てか、みゆきさんの誕生日絵だけで手一杯でしたorzゴメン


そういえば、PS2版らき☆すたが発売延期だそうですね・・・
かなり楽しみにしてただけにショックです残念・・・そんな傷心な管理人に元気の出るメッセージをっ


メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


 2007/10/13

"パティ、これが絶対領域ッスよ!"

見えそで見えない、だがそれが良い


今日はまだ描いたこと無かったひよりん描きましたノ
これで、メインのメンバーは同人誌含めて全員描いたかなと思います。
ひよりん可愛いよね〜。ニコニコのひよりんのロイツマとかかなりお気に入りですw

新作アニメが大量に始まってもまだまだらき☆すた続行中
でも、クラナドとみなみけは面白いと思うんだ。
特にクラナドのEDのだんご大家族はすばらしいね。

あとコメントに前回のパティの壁紙をとあったので、壁紙作りました。
ただ、線画が荒いので実用性にはかけるかもしれませんが、よかったらどぞっ

こちらも今月いっぱいの限定とさせて頂きます〜
(11月に入ったので終了しました。)

メッセージレス

>パティのしりは、もっといいものと聞いた、
パティの尻は格別ですと、尻好きのえらい人が言ってましたb


>いいぱんつがあると聞いて飛んできました
これはいいぱんつですね

可愛いキャラには良いパンツがつき物なのですよ!w
わはーヽ( ´ー`)ノ


>パティは可愛いですよネ!!
グレンラガンは熱いアニメだった
そうじろうは自分は勝ち組って言ってたけど
ただおには敵わないと思うんだ
ミノフスキークラフトとミノフスキードライブくらい
今期はいいアニメ多かったですよねこれからどうすればorz

熱いコメントどうもですw
パティはかわゆいです。特に最終回はやばいですw
あと、個人的にはそうじろうの方がうらやましいです。
だって、女5人で男一人って肩身狭すぎますよ(ノД`)


>このパティで壁紙作ってもらえませんか?
上に置いてあるので、よかったら持ち帰ってくださいな。
ただ、線画が荒いのでそこはご勘弁を(´・ω・`)ごめんね



前回の更新からかなり日が空いてしまいました。
ちと仕事が忙しくて絵を描いておりませんでした。
そして10月いっぱいは更新が鈍りそうですorzすみません

そんな管理人ですが、よかったら励ましの一言を頂けるとやる気がうpします。
では、生暖かい目で見守っててください(´・ω・`)


メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)

 2007/10/01

”ニッポンのイラストは、どーしてパンツがおおいのデスかァ?”

それは愛だよゝ(´Д`*)


最終回のパティが可愛すぎてつい描いてしまった(*´Д`)b
パティ意外とダークホースだよね
らきすたでは貴重なきょにゅーキャラだしw

あと、1年生達のキャラソンをこうにゅ〜
まだ聞いてないけど楽しみw
そして、おきらくBOXもついでに購入
地味に高いよこれ・・・まあ後悔はしてないが(゚∀゚)

らきすたは終わっちゃったけど、自分の中じゃまだまだ熱は引いてないですw
とりあえず、オンリー申し込みましたので、結果が来たらお知らせします〜


メッセージレス

>あやののパンツ・・・ 目に焼き付けとくぜ(`・ω・´)
目を閉じれば思い浮かぶくらいに!


>あやのさん、なにげにむっちり
絵柄的にご勘弁をw
でも、むっちりも悪くないと思うよ?


> こ れ は い い チ ラ リ ズ ム 
み な ぎ っ て き た


今日は映画が千円の日でした
なので、友人の誘いに乗ってクラナド劇場版を見に行って来ましたよ。
映画はまあ可もなく不可もなくって感じでしょうか。
原作やってないので、あらすじを知るためって思えばまあありかなと。
とりあえず、これで京アニ版を存分に楽しめるw
とりあえず、渚は可愛かったってことで(*´Д`)


そんな感じで、パティやクラナドについてぜひコメント残して行って下さいな〜


メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)

戻る 次へ