--- DIARY ---
 2008/11/30

ちょっと忙しくて更新が遅くなりました。

今回はひさびさにみなみんです!
中の人つながりで喰霊-零-の神楽コスをさせてみました!
きっと後ろの方にはゆーちゃんが!
みなみんカッコヨスー

ちなみにアニメ事態はめちゃくちゃおもしろいのでオススメですよー
とりあえず1,2話をだけでストーリーに引き込まれます!
OPはみのりんが歌ってるのがこれもまたGJ!

あとラジオもやってますが、
MCがみのるで残り二人もらきすたメンバーなので、
どーきいてもらっきーちゃんねるです。本当にありがt(ry

さて、今年も残りあと一月ですね。
冬コミもあるのでがんばって行きたいとおもいますー
さーて、原稿やるぞー(今からかよ!w


ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>初めまして、陵桜祭で新刊買いました。
ゆーちゃん大好きな自分ですが、彼女がメインの同人誌は少ないので(どこもこなかがばかり・・・)、
じっくり読ませていただきました。綺麗な絵のタッチに感激です。
これからも応援しています!

ありがとうございます!
ほんと1年組がメインの人って少ないですよねぇ特にゆーちゃんとみなみんは・・・
なので私は今後もこの二人を超絶支援でいきます!
応援よろしくお願いしますー


>新刊早速注文しました!
いいフロ話の反応が良くて話した甲斐がありましたよ〜
最近朝からラジオを聞く機会が多いのですが、今日の放送で偶然知ったのでコメントしました。

ありがとうございまーす
しかし、探せば毎日何かの日になりそうですよねw
まあこの時期は寒いですしお風呂の日があってもおかしくはないのかなぁっとw


>やまとさーーーーーーーーーーん!!!
おめっとーーーーーーーーーーーー!!!!!

やまとさんもよろこんでるよ!


>永森さん誕生日おめでとうです。
それと桜藤祭お疲れ様です。自分も一般参加でユーチャンサイト買いました。
楽しく読ませてもらいました。ひよりんボッコボコでしたね。(笑
ああいうイベントって楽しいものですね。また行こうと思います。
ありがとうございます!
いやー、ちょっとひよりんボコボコにしすぎたかなぁっと。
でも、あの二人を邪な目で見たんだからまあ正当な制裁かと!w
あと、オンリーは楽しいですよね。
オールジャンルにはないあの雰囲気が自分も大好きですb


>誕生日おめでとう!!実は君のキャラソンも欲しかったり・・・
あやのが出たら次は君だ!!(無理だろ

でもそのまえにあやのを!(涙目


>パティは忘れられやすいという事に関してですが漫画版の
公式ガイドブックにもパティの所に空気感の項目があるのを思い出しました。
ひよりんにも言える事ですがパティはキャラの都合上空気に
なるとはとても思えないんですよね。
やはりドラマCD版とのつじつまあわせが出きていない影響なんでしょうね。

こなたの家に来る分けですし、今後の展開に期待ですよ!
悲観的になるのはよくないです!
パティも悲しみますよ!


 2008/11/26

陵桜祭6お疲れ様でした−
らき☆すたはまだまだ盛況でなによりでしたー
もう本当に楽しい一日でしたw
次のにやるらき☆すた&4コマ合同オンリーが今から楽しみでしょうがないですねw

あと今回の新刊ですが委託始まってますのでよろしくお願いします〜


そして今日26日は永森のやまとさんの誕生日だそうです。

おめでとーノ

原作や今後のアニメなどでも出番が増えるといいね!
教えてくださった方ありがとうございますー


ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>今ふと思ったこと。

みなみんチェリーと散歩中

ひよりんとばったりと遭遇

公衆の面前でひよりんがチェリーにアーッ!!

チェリーが凶暴な犬という噂が立てられてしまいみなみん涙目

チェリーが保健所に(以下略)

大丈夫。家のなか限定ですから!
でも確かにそうなるとみなみんがかわいそうなので今後は自重しますorz


>こうして見るとパティもかなり可愛いじゃないですか♪
あと、私の中では一年生組は古今東西カルテットですよ〜♪

パティは忘れられやすいですが実はかわいいのですノ
某動画サイトのパティのニッポンポンを見るとさらに好きになりますよw


>パティがはぶかれる事があるのはやはり漫画版での現状の影響があるんでしょうね。
一応漫画版で出番増加のフラグが立っていますが。
ちなみに個人的にパティの出番増加以外で思う事は
もしも新入生組のお泊り会の回がアニメ化された時はちゃんとパティも一緒にいてほしいという事です。
あれは辛い感じがありましたから・・・・・・。

もうしわけないですorz
今回のはパティ沢山でてるのでご勘弁を(ノД`)


>今日の陵桜祭、お疲れ様でした。今日は本当に充実した一日でした。これからも応援しています。
P.S.早めに買ってたらもうひとつの新刊買えた。次回はもう少し早いタイミングで買うようにしなければ。

お疲れ様ですー本当に楽しい一日でしたね!
冬も新刊出したいと思ってますので今後もよろしくお願いします!


>うちの嫁を終結させてみたらえらいことになったww
ttp://myhome.cururu.jp/gatotyu/blog/article/71002438605
これだけ集めているのは日本中どこ探しても自分しかいない。と言い切る自信はありますw

もうパティは俺の嫁と胸張って言っていいと思いますよw


>今日11月26日はいいフロの日だそうですね。
知ってればだれかの入浴シーンでもリクしてたかもと思うと惜しかったなぁ〜と。
え、誰をリクしようとしてたかって…みwikiさんとあやのさんですが。

いい風呂の日w
しまった!じゃあ誕生日つながりでやまとさんを入浴させるんだった!w


 2008/11/22

サンプル3P目〜
大丈夫だパティ!今回は割りと出番多いからw
ていうか、実の所みなみんが一番出番少なかったりする。

ということで、今回でサンプルもおしまいです
続きはぜひ、24日の陵桜祭6で!
おまけもすでに準備完了してます!

スケブに関しては3〜4冊が限度だと思います。
こちらは先着なのでご希望の方はお早めに〜ノ

それでは、24日は川崎で!


ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>チェリーちゃんよく躾けられてるなあ(笑)
ひよりんの顔みたらとりあえず襲うように(マテ



>みなみ良い子でチェリーも良い子、でみなみはけしかけてない
つまりゆーちゃんは単純にひよりんがいけない子と言いたいのですねw
しかし図星なのか、みなみさん。

まあいろんな意味でひよりんはいけない子だと思いますがw
みなみんのドキッはお誘いのサンプルでその理由がわかりますよ〜


>ゆーちゃんはいい子だね〜〜。
そういえば、10月25日のイラストが他のサイトで紹介されてましたね。

めがっさいい子。あたまなでなでしたくなるね!
みゆきさんのハロウィンはうれしい事に評判がよかったです〜


>みなみ様!!
あなた方の使ってるコップどこで買ったのですかーーーーー!!
めがっさ欲しいですぞーーーー!!!!

非売品です!きっとw
実は使ってる人の心境で顔が変わるというすごいコップ


そういえば、クロノトリガーかいました!
SFCもPSでもやってますが、名作は何度やっても面白いb
13年前と言いますが、ムービーばかり重視する今のゲームより数倍面白いと思う。
そんな、おっさんホイホイに引っかかる俺ガイル


 2008/11/18


サンプル2P目です〜
図星をさされてびっくりなみなみんw
詳細はサークルページのお誘いのサンプルをご覧くださいw

あと、原稿は昨日無事に入稿しました〜ノ
24日の当日は新刊が並んでると思いますのでよろしくお願いします〜
一応おまけもありますよw


ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>次のページからチェリーとひよりんの18禁展開になるとは誰が予想しただろう…
ないないw
でもそう思われるという予想はしてたけど!w


>はじめまして!イラストにみなみ分が多くてとてもうれしいですw
それだけに過去の一年生キャラの本買おうとしたら通販委託終了してたのが残念でした…。
これからもちょくちょく覗きに来るので、頑張ってくださいねーw

みなみんとゆーちゃんが大好きなのですよ!
あと通販は終わりましたが、イベントでしたら多少もって行くこともありますので、
イベントへ来られた際はよろしくお願いしますノ


>あやののキャラソンを出させてあやのの事をないがしろにしてきた奴らを見返してやりたいです!
激しく同意!
ほんといつでるのかなぁ


>ひよりんが襲われる所を見てパティは内心どう思ったんだろうか。
ああ、でもひよりんとパティはよくお泊りした時はベッドの上で
ラブラブな感じにこんな感じでじゃれあっているんだろうなと思ってしまいます。
ところで思ったのですが漫画版でパティがこなたの家に住むという形で出番が増加した場合は
ひよりんがパティの家に泊まるというネタが出来なくなりますね。
まあ、その場合はパティがひよりんの家に泊まるという形の
ネタをすればいいですしどちらにしてもまずはパティの出番が増える事が大事ですね。

やっぱりこなたをからめないと出番増やしずらいですよね
ひよりんも漫画だとパティよりこうちゃん先輩と一緒の方が多いですからね。


>MADがいまいち進まなく困ってしまった…。
原稿が進まず焦る作家さんたちの気持ちが今になってわかる気がしますw

それはきっと締め切りがないからですよ!
原稿は締め切りがあるので、みんな焦るのですw


>そういやパティの泉家乱入フラグが立ったとか。
原作でもゆーちゃん達との絡みがふえるといいですね。

ついにテコ入れがきましたか!
これで一番喜んでるのはきっとそうじろうかとw
でもゆーちゃんが変な色に染まらないか心配な気も(ノД`)


>よし♪
チェリーちゃんは今日も元気DA☆

元気にひよりんいじめてますw


>パティのぱん…って言いそびれたな〜
とてつもなく可愛くセクシーで寝言でも語るパティに癒されます。
あまりに遅れてしまったけどあやの誕生日おめでとう(^^♪
十分な魅力を持っているんですけどね〜、あんまり語られないので
背景になってしまうのでしょうが、あやのが嫌いな人はまず一人もいないと思うのです。
とココまで言っておいて絶対領域が未だにわかってないorz →

あやの嫌いな人は彼氏がいるっていう設定が嫌なだけかと。
だからこその魅力っていうのがエロい人にはわからんとですよ!(ぁ
ちなみに絶対領域はスカートとニーソの間のふとももを言いますw


>続き)ところで最近ゆたか率高いですね、ラクガキは萌えました
おねだりゆーちゃんの元ネタ、てけひろさんに教えてもらって見ました
ゆーちゃんはそんなおねだりしないとか、いやいやしてほしいという気持ちがとてもよくわかりました(-o-)♪
じぶんもさっき気が付いたのですが26日が「やまと」の誕生日ですね
描くのであればさすがに調べたほうがいいかと、自分もポニーテールが分かれてるのを最近知ったぐらいですから

やまとに関しては確かに描く前に調べないとまずいですね。
なにせゲーム買っただけで未プレイなので・・・
あと、おねだりの元ネタ気みちゃいましたかw
私の気持ちがわかって頂けたのでしたらこれ幸いですw
あんなふうに言われたら英世2枚なんて余裕ですね!


 2008/11/14


ちょっと間が開きましたが、今日からサンプル公開してきます〜
とりあえず1P目ですw

ひよりんとチェリーちゃんの関係は相変わらずみたいですよb
さぁ、このあとひよりんがどうなっていくのか・・・w


そういえば、好きでよく食べていたダースっていうチョコレートがあるのですが、
知らないうちに9個に減ってる!?
これもうダースじゃないじゃん!と思った今日この頃でした。
これも不景気の煽りってやつですかねぇ・・・


ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>3日ほど前から音系MAD作りには全く適していないWindowsムービーメーカーでパティで
音系MAD作ってるから耳がパティに洗脳せれている自分。幸せな毎日ですwwwww
ちなみにWindowsムービーメーカーで音系MADを作る難しさは、
Windowsに初期装備されているペイントで原稿を描くのと同じくらい難しいです。
この例えならどのくらい無謀なことやっているかわかりますよね?

それはたしかに大変ですねw
でも、幸せならよいかと!
やっぱ楽しくないとだめですよねー


>伝説の少女Aコレクションブックを申し込むために今月号のコンプティークを買いまして
人気投票の中間結果がありましたがひよりんは7位とそこそこいっていましたが
メンバーの中でパティだけランク外な上に何位かも書かれていませんでした。
しかもコンプの情報のイラストでも新入生組メインでしたがパティだけが省かれていてとても辛い感じです。
(ところでそのイラストに5周年記念で5分の1は私達の歴史だったりするかもと書いていましたが
このイラストを見るとパティは除くと書いているようにしか見えません。(悲)
ちなみに漫画版ではゆたかが留学生のホストファミリー募集の
プリントを持っていたのでパティの漫画版での出番増加のフラグが立っています。
新キャラ登場のフラグかとも言われていますが
やはりパティの出番増加だと思っています。

新キャラの話は良く聞きますね〜
自分もコレクションブックのためにコンプティーク買って来ないと。
今後パティを含む1年組がメインになることを祈りますw


>こ!!これは!!!
楽しみが抑えきれないです!!!!!!

ありがとうございます!
そういわれるとがんばらないといけませんね!wすノ


>同人誌ってどう作るんですか?
(同人誌ってどうやって作るんですかの続き)
同人誌って作るのにだいたいいくらくらい掛かるんですか?
印刷代など。こんど自分でも作ろうと思っているので参考にしたいのですが

そうですねぇ。。。HPのコメントで伝えるような物ではないので、
INFOにあるアドレスからメールをお送り頂ければお答えできるかと思います。
その際本文に私のペンネームを入れて頂けると確実に確認できると思います。


 2008/11/10


表紙かんせ〜
今回はゆーちゃんがどちらかというとメインなので
タイトルにもゆーちゃんの名前を使いましたw

そして今回のパロディタイトルは今一押しのバラエティ番組「ジョーシマサイト」からとりましたw
VTRのくだらない作りがめっちゃおもしろいのでオススメですよ!w

さてさて、それで重要な内容ですが、
みんながみなみんの家で勉強会をするという物です。

ただ、ゆーちゃんメインのはずがひよりんの方が目立つ感じになってしまいましたけどねw
もちろんみなみんもパティも活躍しますのでサンプルをお楽しみにノ

それではまた原稿にもどります〜


ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>遅れましたが、あやのさんお誕生日おめでとう〜w。
お誕生日は彼氏と一緒にお祝いでもしたんでしょうかね?
あやのファンとしてこれからのご活躍、そして・・・彼氏と幸せになってくださいね〜w。
好きな子には幸せになってほしいものですよ!w。

ですよね!
彼氏がいるからっていう理由で邪険にするのは良くないと思います!


>ランティスの要望受付先の電話番号です
こないだ電話しました

漢ですね!


>かわいいゆーちゃんですねww
ゆーちゃんもバイトとかするのかなぁw


>水着イラストのリクエストはいつでもかまいませんよ。
俺も最近思った事なので。
ところでクリスマス記念でひよりん×パティの
ラブラブな感じか新入生組が仲良さそうにしている
というのを思いつきましたがどうでしょうか?

1年組みのクリスマスは楽しそうですね〜
来月余裕があれば描きたいですb


 2008/11/07


現在原稿中なので、らくがき更新ですみませんφ(.. )

てか、天体戦士サンレッドが面白すぎてセリフぱくっちゃったw
里中さんのセリフは良いセリフだと思いましたよ

ニコ動の公式でみれるので、ぜひサンレッド見ようZE!


ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>お誕生日おめでとう 誕生日プレゼントに君のキャラソンを送るよ・・・ランティスに頼んでね!!

ランティスさんまじたのんます!


>あやのさん誕生日おめでとう!
……友達に言われるまで誕生日忘れてました。でもおめでとう!

あやのは背景じゃないんだってヴぁ
来年は忘れないでくださいね!


>あやのさんおめでとー!
いやー纏め髪+はにかみ気味(?)な笑顔が可愛いねぇw
きっと後ろにまわると素敵なうなじが拝めるんだろうなぁ……(*´Д`)
ああ頭撫でたいふとももかじりたい……ってみゆきさんの誕生日の時にもンな事ほざいてたな俺(w
でもあのあどけない表情やむっちりしたふともも見たら……(*´Д`)

あやのって頭なでなでしたくなりますよねw
何あげてもすごく喜んでくれそうな所が大好きです


>髪フェチ件おでこフェチとして言わせていただきます。
あやのさんやひよりん、そしてななこ先生みたいな
癖の無い長髪のおで娘は正義!
……ななこ先生も“娘”呼ばわりしても構いませんよね!!(w

おでこは良いですね!
ななこせんせーに関してはまあ歳的にまだ大丈夫かとw


>もし気まぐれで描いていただけたらその時はお願いします。
わかりました


> 峰岸さん誕生日おめ〜
髪あげてるのもなかなかいいですね。
次は26日のやまとさんだっけ?楽しみにしております

やまとが26日ですか!
ゲームやってなかったため、失念してましたorz


>あやの、お誕生日おめでとう!
いつもとは違う髪型も良いですね。

いつも同じ髪型じゃあきちゃいますからね!
おしゃれは女の子の特権ですb


>背景じゃない!!!背景なんかじゃない!!!
はやくキャラソン、カモーーーーーーーーーーン!!!!!

その通り!
キャラソンはいつだーぁ・・・


>あやののおデコはやっぱりデフォですよねw
おでことニーソはあやのの専売特許です!


>あやのの誕生日イラスト拝見させていただきましたー!照れた表情が凄く可愛くて、何度も見返しました///
前髪下ろしたのは所々で見かけますが、後ろ髪を上げたのはまず無いので新鮮に感じましたvv
スカートのヒラヒラ感・黒ニーソ・絶対領域のコンボに、どうしても視線はそっちに行ってしまいます(笑)
これは、絶対領域は当然正義だからなのでしょうか?(何が・爆)

もちろん正義なので当然ですw
そして視線がいってしまうのはしょうがないので良いと思います!w


>SMネタは不可?
無理ですねぇ
なわとびがからまったーとかくらいならかわいければありかとw


>ところで最近「こなたの方程式」のイラストギャラリーを見て思ったのですが3年生組&新入生組の海水浴の絵で
なぜかみゆきとパティだけいないんですがきっとこんな感じのイラストだと過激な感じになるからかなと思ったら
そのすぐ近くの3年生組の水着イラストにはみゆきがいたので
きっとパティの水着姿はひよりんしか見る事のできない特別な事だと考える事にしました。(悲
その海水浴の絵を見て思ったので管理人さんにリクエストを希望します。
ひよりん&パティでお互い水着姿で中が良さそうな所を機会があった時にでもお願いします。

時期的に水着はかけるかわからないですねぇ
もう少しはやければ大丈夫だったのですが。。。


>報告 芽衣ちゃんいじめたやつらがガルバトロンの手によって滅ぼされた。
良いことですね。
今後も芽衣ちゃんいじめると全国のお兄ちゃんが(ry


_.._
                  ∩/ ' 3 `ヽ_ かわいくて天にも昇る気持ち
 ∪l   ⊃ ⌒ヽ
   `'ー---‐'')  ))
        ヽ //
         ((
    ./≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
     |┌──────┐   |||
    | |  _.._      | ◎ .|||
     | | / ' 3  `ヽーっ...|    |||
    | | l   ⊃ ⌒_つ..|    |||
    | | `'ー---‐'''''"  . | 電子|||

もどってこーいw


 2008/11/04
みさちゃんの誕生日も忘れないでくださいね

あやの!あやの!
11月4日はあやのの誕生日だね!!!

あやのーおめでとーノ

キミは背景なんかじゃ決してないよ!!!


いつものヘアバンドのおでこもいいけど、髪あげてるのかわいいよねー
てことで、ゆかたを着た時の髪形にしてみましたー
(詳しくは公式ファンブックを見るとわかります)
そしてこれ、色を間違えるととうはと2のまなかになってしまうという諸刃の剣w

ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>難しいですか頑張っていただければいいのですが無理ならわかりました。
申し訳ありません。。。


>こォのパンツ職人めがぁ!!!!
もっとやっちまってくださいお願いします……

アナタモスキネー


さておき、メッセージレスの
>ママさんたちVerのもってけ!が見てみたいとです
ですが…………俺も見たいっス。是非に。
娘たちに勝るとも劣らない微笑ましさなんだろうなァ。
……いかん、チアコスのゆかり母さん&みき母さん&岩崎家母さん妄想したら鼻血が……(*´Д`)
かなた母さんは童顔&低身長のせいで違和感と背徳性が無いから、
チアコス似合いますね可愛らしや、で済んでしまう私はきっと年増好(ry

たしかにかなたが着たら似合いすぎる気が・・・w
でも一番のりのりなのはどう考えてもゆかりママw


>普通のねんどろいどの値段の高さととでかさは異常www
ぷちは可愛いんだけど、普通のねんどろいどは何か気持ち悪いというか違和感あるというか……

その気持ちよくわかります・・・
飾るならプチが一番いいですよね


>突然ですが、ケメコデラックスの『牧原イズミ』の絵をリクします!!
御迷惑でなければよろしくお願いします!!

ケメコは2話以外が微妙なんですよねぇ
イズミはかわいいですがw
オパーイばんざーい


>このサイト定期的にパティくるNE!
よく考えるとなぜ下脱いでるのか分からないけど
エロくて最高NE!

パティは寝るとき下履かない派なんですよ←妄想


>何食べてたら、こんなにグラマスになれるんだ orz
気合と根性w


初めましてリクエストよろしいでしょうか
ウェイトレス姿で縛られた古河渚 クラナド

縛られたって。。。
なわとびしてて絡まったとかなら・・・w



>今回のパティの絵を見ているととなりにひよりんが
一緒に寝ているかひよりんがパティの寝顔に萌え悶えているんだろうなと思ってしまいます。
萌え悶えるといったらアニメ版最終回のパティの目を輝かせた
表情にもひよりんは内心萌え悶えているんだろうなと思ってしまいます。

最終話のパティは最強ですねb


> そういえば調べた所、11月4日にWiiで
「ロックマン3」が配信開始のようですよ。

ロックマンやりたいんですが、wii持ってないですorz


>うむ、パティの真価は胸にあると思っていたが尻もなかなか…
胸より尻好きな俺が通りましたよっと。


>けしからん(笑)
けしからんぞ(笑)

ほんとけしからんとです(笑)


 2008/11/01


パティを希望する方が多かったので、久々にパティをノ
パティならこういう姿で寝てても違和感がないなーと思うわけです。

ちなみに、マウスを持っていくと寝言をいいますb
夢でもかがみんに説教してるんでしょうかねw


ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>シャーマンキングの玉村たまおのコックリエンジェルキューピッド服のパンチラお願いします。
ひまわりっ!のゆすらの制服姿たくしあげパンチラお願いします。大丈夫でしょうか?

さすがに作品が結構前なので難しいかもです。


>かなた「さあ始まるザマスよ」
ゆかり「行くでガンス」
みなみ母「フンガー」
みき「まともに始めなさいよ!」
4人「あ〜いま〜い3センチ♪」
ママさんたちVerのもってけ!が見てみたいとです

たしかにそれは見たいですね!
キャラソンとして歌ってくれないかなぁw


>…やっぱりこの後は「看病」という名の大騒ぎが始まるんでしょうか?w
墨絵ちゃん!早く逃げないとー!(=ω=.)

その辺は見てからのお楽しみですw


>修学旅行での唯一の娯楽にらき☆すた スーパー童話大戦(小説のやつ)買ってきたんですが、
表紙にも最初の数ページのカラーイラストにもあやのがいませんでした。
修学旅行までのお楽しみなのでまだ読んでいません。
表紙にパティがいたのでパティ活躍の予感♪
あやのの事に関してですがもしもアニメ版で彼氏持ちの事に触れていれば人気は変わっていたかも知れませんね。
ところでPS2版のおまけシナリオやアニメ版ドラマCDだと
彼氏持ちの事に触れていますがドラマCDのあやののお嫁さん発言にやられた人はどれくらいいるんでしょうね。
それにしてもPS2版の亡くなった人みたい+CG無しはあんまりだと思いますが。

小説とPS2のゲームは実は未読だったりします。
現在あやのの記念イラスト作成中ですノ


>つまり意識の無い墨絵さんのあんな姿やこんな格好を撮影に来たと…ましろさん鬼畜w
あんまし関係ないですが私も風邪引きました。最近寒くなってきたのでお体にお気をつけて。

真白はどんだけ鬼畜なんだろうw
しかしほんといきなり寒くなりましたよね。
私も気をつけていきたいと思いますノ


>そういえばらき☆すたのねんどろいどでお年賀セットというのが
発売されるようですがそれも良いけどねんどろいど3の発売を決定してくれとも思いました。
まさか出ていないキャラは素体を改造するか一から作れという事なのでしょうか。
(パティの場合はコスプレ衣装なら一応どうにかなりそうですが)
やはり早くねんどろいど3の発売が決定してほしいですね。

ねんどろいどはかわいいですからねぇ
でも個人的にはぷちの方が好きですw
普通のねんどろいどは思った以上にでかいので。。。

戻る 10月の日記へ