--- DIARY ---
 2008/12/28

冬の祭典が幕をあけましたねー
1日目行かれた方お疲れ様です!

今日は前回の続きな感じの神楽です〜
ポッキー食べられたくらいで泣いちゃうなんてかわいいんだから!
ポッキーくらい俺がいくらでもk(ry


それと、確認のためサークルスペースをもう一度記載しておきます〜

火曜日 東地区 "タ" ブロック 46a

初のお誕生日席です!ヽ( ´ー`)ノわーい
3日目来られる方はぜひお寄りください〜


ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>自分も喰霊-零-にハマってたんで、是非とも喰霊本出してください!!期待してます!!
そのつもりです!
喰霊描くのが楽しすぎるー


>サンレッドをご存知でしたか・・・・
今度、ヴァンプ将軍について語り合いませんか?
あの方マジ最高過ぎッス!!!!

サンレッド最高ですよね!
毎週10回くらいみちゃういますw
ヴァンプ様最高すぎです、山田ルイ53世も良い声してますb


>喰霊きたー →

最初からずっと応援してた回があってか、やっと評価されてきました!


>ちょと質問。
管理人さんって何県に住んでるんですか?東京とか近い?
あとコミックマーケットには客じゃなくて出展する側(表現おかしいかな)で出たりするんですか

東京ですよ〜、あとコミケはサークル参加(出展側)ですよ。
スペースは上にあるとおりです
あとイベントにお客様はいません、サークル参加者と一般参加者です。


>殺生石があろうがなかろうが黄泉のパンツを見ようとしたら斬られるでしょうね。w
喰霊-零-のラジオはらきすたの話題がかなりの確立で出るかららきすたファンでも十分楽しめますね。
ところで原作の喰霊は読んだことありますか?

見れたなら切られても本望?w
原作は2巻までかってありますが、まだ未読です
漫画版は年始の楽しみにとってあります!
ラジオはたしかにらきチャンの話が多いですね。


>ピンクか
意外と・・・w
実は清純派!(ぁ


あと、「狼と香辛料オンリー林檎を持ってヨイツに行こう!」のチラシのイラストを描きました。
夏コミが初くばりらしいので、見かけた際はぜひお手にとってください〜

それでは、年末最後の行事たのしみましょー♪
そして来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


 2008/12/25

世間一般ではクリスマスらしいですね〜
どこのHP行ってもクリスマス絵が多いので、

せっかくだから、俺はこの普通のイラストをえらぶぜ!!

・・・え?空気読め?

・゚・(つД`)・゚・

ちなみに、キャラは喰霊-零-の黄泉お姉ちゃんです!
ずっとイラスト描くのを自重してたのですが、
最終回が神すぎてもはや我慢できませんでした!
(アニメののりちゃんはヘタレなので色がありません)

ほんと、今期アニメの中じゃサンレッドと合わせてダントツです!
このままのテンションで行くと2月のサンクリは喰霊本になりそうです
(あ、読み直したら前回の日記でも同じ事言ってたw)

めがっさオススメなので見たこと無い方はぜひ一度ご視聴を〜
2話まで見ればきっと釘付けになりますよ!


ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>みゆきさん上着貸してあげなよw
というかスク水姿を是非ともご披露願いたい!

本見ていただければーとしかw


>あやのの人以外にもマイケル師匠はそうじろうの人なのでまだまだネタは尽きません。w
あと背景コンビの戦いは10話じゃなくて11話です。

ぬぉーーーーまじだ!これもまったくノーチェックだった!
ていうか5人もいるとは予想GAYすぎる
もうふんどしのそうじろうの姿が思いついてしょうがないw
あと、指摘ありがとうございます。普通に間違いましたorz


>アニパロなのに最後のコマで
「ヤラナイカ」というフレーズが思い浮かんだ自分は腐ってますよね〜
にしてもつかさに恥辱プレイとは罪なお姉ちゃん(違
本当に楽しみにしています、ただ直に行きたくても未経験で遠くて行けそうに無いのが残念ではありますが…
まだ早いでしょうけど、てけひろさんや行く予定の方々は本当に無事に過ごせる事を願っております

つかさはあたふたしてるのがかわいいのでいじめたくなるのですよーw
そして、無事に帰って来れたら俺・・・


>クリスマスのイラストは……
ってこれ書いてるのが23日だから手遅れだなw
ということ(?)でお正月のイラストはパティのみか1年生全員で!!

喰霊ですみません
でもお正月はもちろんらき☆すた描きますよ!


>メリークリスマス!!!
と、次の更新の内容を見越してみるテスト

だがそれを見越して裏をかいてみた!


あと3日でコミケですね〜
体調に気をつけて戦場へ向かいましょー


 2008/12/22

サンプル3枚目〜
これでサンプルは終わりです♪

コミケまであと1週間です!
体調には気をつけて万全の準備をしておきましょー


ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>おめでとう!ゆーちゃん!心の底からお祝いするよ!!
来年も忘れないでね!


>くそーゆーちゃんかわいいなぁーっ!
ゆーちゃんには喜ぶことから人に言えないことまで色々してあげたい!

人に言えない事なんてさせねーYO!
喜ぶ事だけにしましょうw


>なにげにみなみんまで喜ぶのもかわいいw
ゆーちゃんが嬉しい事はみなみんも嬉しいのですよ!


>ゆーちゃん誕生日おめでとう!
今日は同志とゆたかを祝いつつ一杯やろうと思います。
ああかわいい。

かわいいは正義


>今日はやけにゆーちゃんの絵を見かけるなと思ってたので
こっちでもゆーちゃん見れるかなと思って正直待ち望んでました
ということでゆーちゃん誕生日おめでとう!(^^)!
腕に抱いてるミニみなみもうれしそうです

ゆーちゃん大好きな人がいっぱいいてうれしいですね!


>おめでとうゆーちゃん!みなみちゃんと幸せな熱い聖なる夜を過ごしてね!俺は静かに見守ってるよ・・・。
静かに見守るのがときに一番な時もあるのですw


>ゆーちゃんがかわいい?そんなの当然じゃないか。世界のことわりだぜ。
そのとおりですね!w


>もし、パロスタ3が出るのならば泉夫妻コスの背景コンビを(待て
かなたbyあやの「そう君、気流が乱れてうまく飛べないの〜!」
そうじろうbyみさお「じゃあ飛行機に乗っていけ」

みさおが黒いw


>可愛いぜ!!!ゆーちゃん!!!!
誕生日おめでとうぅぅぅぅぅ!!!!!

かわいいとはゆーちゃんにあるような言葉だよね!


>黒くなくたって、みゆきさんは可愛いやい(´・ω・`)
何を当然の事をw


そういえば今期一番ハマった喰霊-零-が最終回を迎えました。
本当に面白かったです。2月のサンクリで本が作りたくなるくらい面白かったです。まじで。

そして最終回後に気がついたんですが、
みなみ、みさお、白石だけじゃなくてあやのの中の人も最初から出てたのね!
あやのの中の人はのーちぇっくでしたorz
やっちまったなぁー

10話の背景コンビの戦いとか描きたかったなぁ
(追記:戦いは11話でした


 2008/12/20

ゆーちゃんが好きならマウスをここへ!

12月20日は何の日?
そうだね、ゆーちゃんの誕生日だね


・・・てことでゆーちゃん!

誕生日おめでとぉーーーー!!!!!
大好きだああああああああああああ


おっと、歓喜のあまり心の声が漏れてしまったZE☆
でもしょうがないんだ、ゆーちゃんかわいいのがいけないんだ

みんなでぜひゆーちゃんを祝ってあげてくださいね〜


(ロールオーバーがうまく見れない方はこちらから画像を落としてください)
  

ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>今回の作品だとひよりんとパティの扱いは
どんな感じなのでしょうか?
仲が良い感じに描かれていると嬉しいのですが。

今回はらきすたキャラのパロディなので、番外編的な感じでみてもらえればー


>リナがこなたでガウリィがかがみん…
リナとガウリィと言えば食事の奪い合い…
こ…これは、リナこなたに不利だぜぇ不利すぎるぜ!!!
かがみんが鬼神と化すぜよ!!!!

たしかにかがみんの方が強そうだ!w
食いしん坊かがみん♪


 2008/12/18

サンプルその2〜
メイン4人をスレイヤーズ風にしてみました!
オチはぜひ新刊でご覧くださいw

てか、みゆきさんがめっちゃイケメンになってしまった


ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>そういえば、調べた所今月の角川HotLine収録の話で
パティの出番があってオタクトリオで話し合う話のようですね。
漫画版の方も近いうちにこういう機会が増えれば嬉しいなと思います。

せっかくこなたとひよりんと同等に語れるのに出番が無いのはもったいない!
今後の活躍が期待されますねw


>携帯のつかさは一度写した後ですか?
携帯は写ったか確認してるように見えますが脚を向いてるようにも見えますね
漫画もアニメも疎いので挙げられるものが無いのですが、
ネタ元ぐらいはわかるので何のネタが出てくるか今から楽しみです
そしてみなみんの男装はやはり似合いますね〜、
みさおの出番も多いというのもこれまた楽しみです(^^♪
にしてもみゆきの四角いメッセージはとても…黒いです。
ホントにゲーム版の黒みゆきは凄かった、いろんな意味で…

撮った写真を待ち受けに設定してるシーンです(後付?w
本についてはぜひ楽しんで頂ければと!
パロった作品もすべてなのでよかったらそちらもチェックしてほしいです♪
あと、個人的にみゆきさんは少しくらい黒い方がかわいいと思うんですがw


>更新遅れてもいいですよ、陰ながら応援しています。
ありがとうございます!
そういわれると救われます(ノД`)


>やべぇぇぇぇーーーー!!!!!
注意書きでこの破壊力だとぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!!

個人的につかさのインデックスが似合いすぎたかなとw


>泉かなたさん希望。資料少ないかもしれませんが・・・。
かなた描きたいですね!
次回3があった時は必ず描きますb
FFディシディアに中の人でてるのでそのコスのイラストとかもいいなぁ〜


 2008/12/15

原稿の為かなり更新が遅れまして申し訳ありません
でも原稿を落とさないためしょうがなかったのです・゚・(つД`)・゚・ううう

・・・てことで

やっとサンプルできました〜
今週はサンプルをいつもどおり公開して行きたいと思います〜
しかし、みゆきさんが軽く黒いな。。。

あ、ちなみにここで着てる作品は中にでてきませんのであしからずw

ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

やっべえええええ…わくわくしすぎて血圧がガンガン上がるZE!!!!!
抑えて抑えてw


>裏切り者ォォォォォォォ!!!!!!
あやのへの愛はどこ行ったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
すいません、ホントすいません・・・・・
やっぱみんなみさおですよね・・・・・;;
そんな僕もみさおは可愛いと思いますよぉ・・・・orz

あやのへの愛が無くなったというわけではないですがw
中の人つながり的にみさおの出番が多かったというだけですよ〜


>実はこなたは人間と吸血鬼のハーフなんです(な、なんだっry
本当かキバヤシ!(さらに違う


>コスプレの元ネタなにー?
隻眼ゆーちゃん(;´Д`)ハァハァ

黒執事で検索しましょうw
今アニメやってるのでオススメですよ!


>男性っぽさのある衣装もかわいいみなみですね。
中性的なキャラおそるべし……!

かっこいいのもかわいいのも似合う最強キャラw
さすが俺のよm(ry


>そのヒートシンクをシリコン無しでくっつけても物凄く熱伝導の良さそうなブレザー姿のみなみんを是非俺にください。
随分細かいな!w
だが断る(ぁ


>今月号のコンプティークを立ち読みしましたが、人気投票の中間結果は高良親子が健闘していましたね。
ただ、あやのが次点と危ない状況だったりひよりんが9位に落ちたりパティがまたもランク外でしたが。
ところでイラストコーナーの文章で一年生トリオという単語が
ありましたが現状からそんなにもパティだけ仲間はずれにしたいのかと思いました。
(投票が3人までというのもありそうですが。)
そういえば今月号で小説の方は最終回のようですが考えてみれば
パティだけ小説の挿絵で描かれなかったんですよね。
付録のカレンダーの表紙にも新入生組でパティだけ描かれていませんし・・・・・・・。
ところで漫画版の方はまだ春休みのようですが
チラシの事に触れていない所を見るとパティの出番増加は新学期になってからでしょうかね?
出番が増えれば嬉しいのですが。
ところでチラシの事に関してですが個人的には結局渡しそびれたり、
忘れられたり等でうやむやになる事だけはならないでほしいと願っています。

そこまで考え込まなくてもいいのではと思いますが。
でもトリオにしちゃうのはさびしいですねぇ
せめて1年生組みとくくってほしいですね


>次の更新があるまでにメッセージをまた送ってしまって申し訳ない……んですか?申しわけなかったらすいません。
年賀状のイラストは着物じゃなくて巫女服でもアリですよね?どっちにしても難しい気がするけど

いえいえお気になさらずに〜
そして、巫女服もありだと思いますよ!
でも巫女服は意外と細かい所指摘されるので描くの難しいですがw


ようやく原稿も終わりが見えてきたのでこのままいけば新刊出せそうです!


 2008/12/09


やっと表紙完成しましたー
今回は1年前にだしたらき☆すたパロディ本の第2弾!
パロスタ2です!しかも久々にオールキャラ本です!

もちろん1年組も沢山描いてますが、
こなた、かがみんなどの3年組みも活躍してます!
そして地味にみさおの出番が多かったりw

今から本文の原稿に入りますので、
次回更新はサンプルになると思います〜
また間が開くと思いますが、お待ち頂ければとと〜


ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>以前同人誌の値段聞いた者ですが、
メール使ってないし使い方分からんのです。
すんませんm(_ _)m

では、メールを使えるようになるのがまず最初ですね。
印刷所によってはメールでのやり取りになる所もあります。
Outlook ExpressというのがWinならあるので、ネットで調べてみると良いですよ


>今回は手書きイラストで年賀状を送ろうかなと思っているんですが、着物って描くのは難しいんですか?
え?着物を誰に着さすかですって?
もちろんパティに決まってるじゃないですかwww

着物はむずかしいですねぇ。
柄とかもそうですが、いまいち構造が・・・


>携帯で撮った写真を私にください。
だが、断る(ぇ


>つかさもやっと彼氏ができたようで安心です。(笑
おれおr(ry


>つかさとデート?僕だったらつかさの行きたい所に連れていく。
実際、映画も自分の苦手なやつだったり、コミケ、アキバでは大変な目に遭ってたし・・・。
だからこそ僕はつかさの意見を取り入れる。僕はつかさが好きだからこれくらいできなきゃって思っています

いいですね!きっと喜びますよ〜
でも、たまには自分のオススメに連れて行ってあげるのも良いと思います!



しかし、みなみんは燕尾服似合いすぎて困るw

 2008/12/04


久々にミコ酢・・・じゃなくてつかさ描きました〜

つかさも大学生になってちょっと大人っぽくなりましたっ
そしてこれはもしはデート中!?
相手は誰だ!

あ、ちなみにその携帯は俺のでs(うわなにするやめッ


ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>ふっ…
キミを一人、残しては行けないZE!!
マイ・エンジェルみなみん!!!!!

一緒に戦いましょう!


>次は黄泉コスのみさおでもやりますか?
セリフは「私を姉と呼ぶな!」からとって「私を背景と呼ぶな!」でしょうか。w

おっと、そのネタは冬に使おうと思っていたのにw


>ということは向かっているのはみさおですか?
やっぱり「私を姉と呼ぶなってヴァ!」
と言いながら斬りかかってくるんでしょうかw

そうそう。そして白石が切られるのw


>君1人では戦わせない。オレも戦う。君が好きだから。
そのセリフかっこいいですね!
私もいってみたいなぁw


>最近、通販で注文した新刊が届きましたが新入生組が全員安定した出番が合って良かったです。
最後のイラストコーナーでひよりんだけ描かれていませんでしたが
奥付の所で大きめに描かれていましたし。
ところで最後のコマのパティのセリフで内心は
「ひよりんと一緒だからもう少しいよう。」と言っているように思えてしまいます。
ところでパティの漫画版の出番増加フラグですが
こなたの家に住むという形で出番が増える場合は
宿舎暮らしという設定からどうつなげるんでしょうかね。

前回パティはあんまりだったと思ったので今回は出番大目でしたw
むしろひよりんとパティがメインと言ってもいいくらい出しました
原作についてはきっと力技でw



あと次回更新ですが、
とある事情で原稿がやばいのでかなり遅くなります。
その代わり本を落とさないようがんばりますので生暖かい目で見守って頂ければと思います。



戻る 11月の日記へ