--- DIARY ---
 2009/03/31
綺麗な海・・・と私♪
とらドラ!最終回最高でしたねー
最終回が乱立する現在、かなりハマったアニメでしたw
終盤は大河が非常に可愛かったですが、
やっぱり総合的に見てあーみんが一番好きですね!

てことで、あーみん初描きしてみました。
海での仕事のワンシーン的な感じでよろですb

でもさすがにこんな仕事は請けないだろうけどねw

ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>よかった。コスプレが嫌いじゃなくて。たまにいるんですよ。「キャラのイメージが潰れるからコスプレ嫌い」って人が…。
今思い出せば、去年の夏コミなんか戦利品を手に入れることよりもコスプレ写真を撮るほうが目的だったような気がする…。

たしかにたまにいらっしゃいますねぇ
私はコスプレ大好きですので、コスプレ目的でコミケ参加するのもOKだと思います!


>中々コメントを入れる余裕がなかったのですが
久々にゆっくりして少し余裕が出来たので最近の話題でコメントします
ほんの少し前によく観るサイトで知ってから今日らきすたアラカルト4段目を買いました
パティの初登場やあきらさまも少し出てたりで、内容含めいつもとまた違うアラカルトでした
14日の黒子がしたことがたまりませんね
サーニャの寝姿とリーネの水着もまたいいものっすね
てけひろさんのストパン本、正直とてもたのしみです
おしりを始めとした下半身の良さが自分もかなり好きになったもので

アラカルトはみなみとゆーちゃんが少なくてー
4巻には裏にちゃんといたのでよかったですが!
ストパンはほんと尻好きふともも好きな私にはたまりませんでしたw
がんばって本作りますので応援よろしくですノ


>下半身はぱんつ一枚になっている喰霊の黄泉と神楽をお願いします。
パンツじゃないからはz(ry


>ひゃっほーーーーーーーー!!!!
春日部の羽子板、幸手の花びら、鷲宮の絵馬ストラップコンプできましたよ〜〜〜〜♪♪
そして、こなたハウス最高でした!!!

こなたハウスいいですねー
私も一度は行きたいですw


>ヴァイスシュバルツの事ですが調べた所、ひよりんもパティも
何枚かカードがあるようですがひよりんはこなたや
ゆたか&みなみと一緒に描かれている絵があるのにパティには無いんですよね。
せめてひよりん&パティかオタクトリオ三人のイラストが収録されてほしかったなと思いました。
そういえば、ライブの事ですがみゆきの中の人のブログに他の出演の影響でライブに来られないと書かれていましたね。
中の人だけ来られないというのは寂しいですが
中の人がブログで都合で来られないと公式発表されたのでわざと省かれた訳じゃないという事が分かりましたね。
ところで今月号のコンプティークの特集でキャラソン一覧や
イラストにみゆきも載っていましたがある意味皮肉になってしまったんですよね。
まあ中の人の都合で仕方ありませんし省かなかったのは良い事ですが。

最高のライブでした!
でもやっぱりみゆきさんがこれなかったのだけが心残りですね。。。


>こなたハウスから、こんにちわーーーーー!!!!!
こんにちわーーー、私もいきてえええええ


>ヴァイスシュバルツの事で追記ですが別の所で調べた所
オタクトリオ三人で描かれているカードがあったようです。
ひよりんとパティが一緒に描かれているカードがあって良かったと思いました。

おめでとうございます!


らき☆すたライブあなたのためだから行って来ました。
もうなんていうか、らき☆すたさいこおおおおおおおおおおと叫ばずには入られない!
そしてなんといっても、白石が最高すぎでした!
みのる伝説は本当に伝説になったよ!
はやくDVD化してもう一度あの興奮を思い出したいですね!


 2009/03/25

ズッキューーーーーンッ

コミック1の表紙かんせーしますたb
更新ができなかったのはこれずっとやってたからですw

そして、表紙からわかるように次のコミック1はストパン本です!
ストパンはアニメ放送当時もずっと描きたかったので、
ここに来てやっと描く機会ができましたw

ネームなどはこれからですが、
サンプルができたら乗せるのでお楽しみにーノ

あー2期がたのしみだなー

ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>ネコ耳娘の店のキャンペーンで貰える喰霊グッズ欲しさに関連商品を買い物したらストパングッズが当たりました
(どちらかの作品グッズがランダムで当たる企画)。喜んでいいのか、悲しんでいいのか。

確かにどっちも捨てがたいー
でもせっかくもらえたなら喜ぶべきですよ!


>リーネの胸ボリューム補正が凄まじいww
日本橋ストリートフェスタ行ってきました。日本橋で年に一度行われるお祭りです。
全国から痛車やコスプレイヤーが集まります。
今年はいとうのいぢ先生が日本橋の応援キャラを描いてくださったりして大賑わいでした。
コスプレとか嫌いでしたらゴメンナサイ。

久しぶりのオパーイでネジがw
あとイベントのレポートどうもですー
コスプレが嫌い!?そんなわけないじゃないですかw


>うおっ!いいおっぱい!
(*^ー゚)b グッジョブ!!です。

ありがとぅすゝ(゚д゚)


>天原せんせーのえっちな画像もよろしくお願いします
えっちなのはいけないと(ry


>永森やまとにも一票お願いします
やまと好きな人って意外とおおいですねw


>ヴァイスシュバルツの事ですがどうやらトライアルデッキにはみゆきとひよりんとパティのカードが収録されてないんですね。
(ただ、みゆきのカードはプロモ配布があるようですが。)
調べた所ひよりんはカード化されそうですので後はパティですね。
まあ、カード化されるとは思いますが流用イラストの場合はパティは少し少なめになる可能性もあるんですよね。
他のメンバーもそうですが新規イラストも多ければ嬉しいですね。
そういえばいらすとれーしょんずの2冊目が発売されるようですがふと思ったのですがいらすとれーしょんず1冊目の方は
ひよりんとパティが一緒に描かれているイラストはどれくらいあるのでしょうか?

それほど多くは収録されてないですねぇ
2の方に期待ですよ!


さーて今週日曜はらき☆すたライブですよ!
友人からチケットをゲッツしたので行って来ますノ
こういうライブって初めてなので今から楽しみですw


 2009/03/19
どうしたの芳佳ちゃん?私何かついてる?

尻好きな私もたまにはおっぱいが描きたくなる事もあります。
てことで、ストパンからリーネ描いてみたw

しかし、胸のボリュームが増し増しになってしまったw

ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>ヴ
ァイスシュバルツらき☆すたトライアルデッキの中身を友達に教えてもらって、ブシロードに怒りを覚えた。
今の連載環境的にパティのほうがメインに決まってるだろ。
なのにパティなしであきら収録とかブシロードは俺と俺以外の同志に喧嘩を売ったようだw
もう本編(今はコンプティークで連載されたものだけと考える)でパティの登場コマ数は
あきらの登場コマ数を上回ってるというのに…

これからですよこれからb


>風よ!!!
風よ吹けぇぇぇぇーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

神風が!


>そういえば、らき☆すたのライブのCMを見たのですがテロップでほぼ集結のほぼの部分がつけたした感じで
出ていましたがこの分だとみゆきの中の人が出演する可能性は低い感じがしてしまいますね。
ところで今回のライブの副題に「あなたのためだから」とありますが
今の現状だと少なくともみゆきファンのためにはなっていないだろうなと思ってしまいます。
そういえばライブであやのの中の人はソロのキャラソンの事に触れたりとかするんでしょうかね?
ソロのキャラソンを出すために一度触れたほうがいいようにも思ってしまいますがどうなんでしょうかね。

あまりそういう部分には触れないんじゃないんでしょうかねぇ
現状行く予定なので楽しみですw


レールガンのアニメ化が決定しましたね!
ひゃっほーいっ


 2009/03/14

レールガン3巻読んだら黒子の変態っぷりがパワーアップしてました
いいぞ黒子!もっとやれ!
そのまま服もテレポートだ(w

ほんとレールガンおもしろいなぁ
早くこっちのアニメはやらないのかなw

ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>サーニャちゃんは泣いて土下座すれば大抵のことは許してくれるはず…!

エイラが許さないかもしれないけどね!w


>バイオ5のマーセナリーズを見たけど、ムズスギルだろ。
4のマーセで泣きっ面でプレイしてたのに5のマーセなんか絶対クリアできそうにない。
おまけはまだほとんどやってませんが、かなりむずいですね

でもがんばってクリアーめざしますw


>今月号のコンプティークに人気投票の十位以降の結果が
載っていましたがあやのが12位でパティが14位でしたが
パティは投票開始当初の状況を考えると善戦した方ですかね。
それにしてもこーちゃん先輩が25位とやけに低いんですよね。
ちなみに漫画版の方はコンプティーク掲載分で初めて
ひよりんとパティが同時に登場する事ができました。
あとはもっと一緒にいる機会が増えれば良いなと思います。

こーちゃん先輩はアニメでてないのでしょうがないかとw


>ぬおおおおおおおお…
落ち着け…落ち着くんだ…
うんそれ、無理♪
とう!!!!ルパンダァ〜〜〜〜〜〜〜イブ!!!!!

サーニャヲソンナメデ(以下略
その後彼をみたものは・・・


 2009/03/10
ん・・・エイラ・・・まだ眠いよ・・・

寝ぼけて耳と尻尾が出ちゃったサーニャさん
服のまま寝たらしわになるよ!
あとかわいいお尻が(*´Д`)

え?サーニャをそんな目でみるなって?

ムリダナ(・×・)


てことで2期の発表があったので久々にウィッチーズを見直してみました
いやーやっぱりパンツじゃないからおもしろいね(謎
特にサーニャの6話とズボンの7話が大好きw

早く2期みたいなー

ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>今更ですが喰霊本の感想を。
キャラが皆かわいいくていいなあ。
そして室長や桜庭の扱いに吹きました

いじりやすいので楽しいのですよw


>管理人さんはアニメ版カービィを見た事がないんですね。
でしたらこちらはアニメ版カービィのアニメ製作話の二本です。
そういえば、アニメ版カービィはニコニコ動画でも結構話題になっていますね。

カービィっていうとどーもグルメレースのイメージがw


>お誕生日おめでとうございます!!おぉ・・・これはなんて素敵なチアガール!!(感激)
次は是非ママさんカルテットでお願いしまっす!!!
かなた「さあ始まるザマスよ」
ゆかり「行くでガンス」
みなみ母「フンガー」
みき「まともに始めなさいよ!」

みきママのかがみ口調だけが想像つかないw
でもそれは楽しそうですねノ


>そういえば、「ロックマンZX」をプレイしていて思ったのですが
この作品の8ボスの中に一体、らき☆すたのあきらに
よく似た性格のボスがいるんですよね。
一例でこの動画に登場します。(出てくるのは3分12秒頃です)
個人的に初めて見た時は本当にそっくりだと思いました。
(ちなみにこのボスの声優さんは違う人が担当しており
以前書いたミュウミュウのエイリアン組の内一人の中の人が担当しています。)

うぉ。。。ほんとにあきら様みたいだ
でも終盤はどう聞いてもあゆ様ですねw



>ゆかりさんハッピーバースデーです。
ええ、応援してください。それはもう。(笑
こちらはてけひろさんを応援です。これからもがんばってくださいな。

ありがとぉおおおおおおおおおおおおお


>まーた当日に間に合いませんでしたが、
ゆかり母さんお誕生日おめでとうございます。
あ゛〜…………。

来年があるよ!


>清らかな脇が!可愛らしい鎖骨が!
垣間見える魅惑の谷間が!!
むっちりとしたふともも、
はてはたっぷりとしたおしりに続くであろう、
軽〜く曲げられた膝が!!
果てしなくエロい!!!! 果てしなくエロい!!!!

これぞ大人の魅力というやつですよw



>……ふう。
ああみゆきさん、ちょっとそこの位置換わってください。
そこからだとちょうどスカァトの中の桃源郷が見え(ry

みえそで見えない!くらいがいいのですw


>いやはや、>陵桜の制服姿やら学園祭のチア衣装姿やらを
期待した甲斐がありました、ありがとうございました!
そしてHENTAI電波大暴走な書き込みでゴメンナサイorz
さておき、みき母さんとかなた母さんが楽しみだ。
……うーむ、母さん組+ゆい姉さん(&あやのさん)の人妻ーズはチア姿、
そうじろう父さんは白ハチマキ+手袋+サラシ+学ランの
応援団縛りなんてどうでしょう?
ただお父さんの立つ瀬がねえっスけど(w
追伸
>応援されてぇーって人挙手〜ノ
(*´д`)ノシ
ああ…これで明日からも頑張れるっス……!
てかHENTAI電波文なんかよりこっちのを先に送れよ自分!!orz

ナイスHENTAI!
ローマ字で書くとかっこよくみえる不思議w
そして、大人たちの応援団いいですねb


>ちょwwwゆかりさん何を着てますですか?www
これはこれでいいものを拝見させて頂きました。

まだまだ娘にはまけないのですb


>バイオ5いいなぁ。こっちはPS3も360も持ってない。
俺の中のバイオハザードは4(GC)で止まってしまった。
ちなみにはじめてのバイオハザードは1のDS版。
・・・4月16日、何かわかってますよね?かなり早いですが期待してますよ。

私はPSの1からやってますよー
シリーズのファンたるものやらないわけにはいかない!w
あと来月はわかってますよb


>誕生日を祝うはずが応援されたぜ…
ふっ…
今なら、俺なんでもできる!!!!
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

そこにしびれるあこがれるぅ!


>“応援されたい人”はいはいはいはいはいはいはいはいはいはい、応援されたいです。
それにしても、ゆかりさんもなかなか若く見えますね。

はいは一回っていわれちゃいますよw
ほんとあんなに大きい娘がいるようには思えないですよね


 2009/03/06


応援されてぇーって人挙手〜ノ


というわけで今日はゆかりママの誕生日ですねー
記念絵として前回に引き続き制服にしようと思ったのですが、
コメントにチアの衣装の話があったので、今回はチアにしてみましたw

さすがみゆきさんの母親!歳のわりに何着ても似合うね!
母親の困った行動にあわてふためくみゆきさんの姿が目にうかぶぜw

ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス


>なに!?まつり姉ちゃん誕生日だったのか。くそ、気付かなかった…。
それにしても、本当に女子高生って言われても違和感ありませんなぁ。

私もコメントで始めてしりました
単行本派でコンプはみてなかったものでw


>まつり誕生日おめでとうございます。
制服ホント違和感ないですね。みきさんも違和感無かったりして……(笑

みきさんも似合いそうだー
でも母親達にはチア衣装で統一するのも楽しいかなぁと思ったりもw


>確かに年齢的な問題があるかもしれんが、黒井先生に失礼www
カービィが放送してたころはガキだったので何にも思わず見てたが、
今思い出すとカービィはいろいろとカオスだった…。

これなら絶対売れ残らないと思うから大丈夫!(ぁ


>みさ・・・じゃなかった、まつり姉さんおめでとう〜!!
私も描いてて思いましたw
これなんてみさ(ry


>イケます!!!!
誕生日おめでとーーーーーー!!!!

まだまだいくよー


>一日遅れですが、まつり姉さんオメ。
最近本編で出番が増えてるそうで喜ばしい限り。
さておき、件の格好ですが
>まだまだ全然女子高生でいけるよ!
>黒井せんせーと違ってどう見ても現役だね!
…………ダメだな、フツーに似合ってて背徳感がねーっス。
いや可愛いし内股のお肉がおいしそうでエロくて素敵なのですが(w

背徳感てマニアックですねw
個人的にはふとももと尻は最高だと思うんですよb


>よくよく見てみたら、まつりさんが着てるのはかがみの制服っスか…………前言撤回、
十二分に背徳的というかはしたなさがあるからGJ!(*´Д`)
……って、もっとマシな言いようは無いんかい自分!!(w
追伸
みき母さんやいのり姉さん、はたまたゆかり母さんにも
陵桜の制服姿やら学園祭のチア衣装姿やらを……期待してもよろしいでしょうかッ!?

期待されたので答えて見ました!
楽しく描けたのでお気に召して頂ければー


>まつりさん誕生日おめでとうございます。
で、まつりさんが陵桜の制服を着られたかについてですが……大丈夫でしょう。
勉強が苦手でも、陵桜で平均レベルを保持していたつかさ同様に、「かがみと比較して」ですからね(笑)。

かがみが優秀すぎなんですよねー
まつり姉ちゃんはさすがにつかさよりはよかったのではとw
大学は言ってるくらいですし。


そうそう、バイオ5がどうしてもやりたくて360買っちゃいましたw
友人とやりましたがCo-opプレイ面白すぎですb
このまま即効クリアーしちゃいそうな勢いですよー

さて。。。同時にかったセブンスドラゴンはやる時間があるのかなw


 2009/03/02
かがみ:お姉ちゃんッ私の制服着ないでよッ

まだまだ全然イケる!そこにシビレルあこがれるぅー

てことで、今日3月2日はまつり姉ちゃんの誕生日です!
そして黒井せんせーの時好評だったので、まつり姉ちゃんにも制服きせてみた!
かがみ達と同じ学校かは知りませんが、まだまだ全然女子高生でいけるよ!
黒井せんせーと違ってどう見ても現役だね!(ぁ

皆さんもまつり姉ちゃんを忘れないであげてくださいねー

ヽはっぴばーすでーノ


ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>pixivで管理人さんの所を発見しましたけど、
サイトTOPからpixivへのリンクはしないんですか?

特にリンク張る必要もないかと思ってたんですが、張った方がいいんでしょうかね


遅くなりましたが、喰霊本を無事GETしたのでご報告を。
黄泉ちゃんがカワイ過ぎで良かったですwそれにしても、
室長はホントに何歳なんですかね〜?自分予想だと、28〜33
といった感じです。大人の魅力満載!って所でしょうかw

ありがとうございますー
ですよねー室長の年齢は喰霊最大の謎ですw


>ゆのっちどこ押さえtうわあああああああああああああああ あべし
生きろーw


東京ミュウミュウといえば確かに作画が安定しませんでしたね。
悪い時はやたらと悪く、良い時はまるで別のアニメのようなクオリティになっていましたね。
ところでこの作品は何気にキャラによって作画の優遇不遇が激しいんですよね。
不遇な方のキャラにいたっては色の塗り間違いまでありましたし。(たしか34話)
ところで管理人さんはアニメ版星のカービィをご存知でしょうか?
一番作画が悪いといわれている回(たしか24話)が放送された週の
次の週でアニメ版カービィで「星のデデデ」が放送されたそうです。
もしも星のデデデを知らなければぜひとも視聴する事をオススメします。
ところでWikipediaで調べたところこの作品に出演した
声優さんは何らかのロックマン関係の作品に出演している人が多いんですよね。
エイリアン組にいたっては全員ロックマン関係に出演しているようですし。
ところで何気に天原先生の中の人も出演していましたね。
実の所、中の人が担当したキャラのメイン回で色の塗り間違いがあったんですけどね。

カービィはみたことないですねぇ
まあ、キャラによって作画に違いがあるのはよくあることですw
情報どうもです〜


先日のひだまりオンリーお疲れ様でした〜
いつもより一般参加の方が少なかったように感じましたが、
雰囲気もよくたのしいイベントになりました〜
次回は20日のきらきら☆とりころ〜るを予定してますので、
よろしくお願いします〜ノ


 2009/02/26


3月1日に川崎でやるひだまりオンリーに参加します〜
スペースは”ゆの05”です
というわけで久しぶりにゆのっち描いてみましたノ

当日は特に新刊などはないですが、
ペーパーくらいは持参しようと思ってます。
少数ですがスケブも受け付けますのでよろしくです〜


ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>ハルヒちゃん&ちゅるやさん、2話の配信早っ!
個人的にはOPの長門の歌い方に嵌まってしまいました。
本編は両作品の朝倉キャラがお気に入り。

2話おもしろかったですね!
3話もよかったですが、2話の方がかわいかったですw


>まだハルヒちゃんはおろか、ちゅるやさんすら見てない。
だってアクセス殺到でどうせ重いと思うし…。そんなことはなかったですか?
あと先日、コミュカについて話題を振りましたのを覚えてますか?
その次の日にアニメイトに行って買おうと思いましたが、財布の中身的にも厳しいでしたし、
わざわざ買う必要あるのかと悩んだ末、買いませんでしたorz

それほど重くもないですよ〜
ぜひ一度ご試聴を!
あとコミュカは遊ぶというより観賞用かなとw


>伸也さんはリアル紀ちゃんなのでマジで聴いたほうがいいですよ。
まじですかw


>ふと思ったのですがパロスタ3を作る時は
こなた&かがみか、ひよりん&パティのダブル主人公で
「ロックマンZX」シリーズのパロディはどうでしょうか?
(こなた&かがみはドラマCDの声優さん関係で
ひよりん&パティは同じ頭文字のライブメタルがあるため。)
まあ、同じ頭文字のライブメタルならあやのもいますが。
ちなみにニコニコ動画ではプレイ動画もありますので
とりあえず参考程度に見るのもオススメです。

ありがとうございます
でもロックマンというとどうしてもFCのイメージが強くて(ノД`)


>去る2月22日。その日は猫の日ということでまた猫耳に挑戦してみました。
またただの猫耳だったらつまらないと思ったのであの少しばかり懐かしい漫画のキャラの変身コスをww
つかこれは何のコスかわかります?

東京ミュウミュウですね。わかります(タブン
某ヤシガニの再来のような回があったりといろんな意味でおもしろかったですw
EDが好きでよく聞いてましたね〜


>あきら様誕生日おめ(略)。
えー、次は3/2、柊まつりさんの誕生日(コンプ2009年1月号付録カレンダー参照)ですね。
……公式ガイドには載っていませんが。
(なお、みきさんは6/12、いのりさんは8/24、ただおさんは不明のまま(涙))

おお、柊家って誕生日公表されたんですか!
がんばって今のうちに描いておきます!
情報ありがとうございますー


そういえば最近家の模様替えを行いました
5年すんでいるので、ごみが大量にでるわでるわw
でもおかげで部屋が広くて快適に!
これで3月はがんばれそうですー


 2009/02/17
そりだけ・・・

待ちに待ったハルヒちゃんがついに配信始まりました!
自分としては期待通りの面白しろさで大満足です!
もうリピートがとまらず20回くらいみてしまいましたよw

あと上でながもんも言ってますがOPが神すぎでした
特に終盤の長門のぶつぶつ歌ってるのがツボですw
もう慣れてくると長門しか聞こえない!

あーはやくあちゃくらさんとキミドリさん
あと森さんとか森さんとか森さんがみたいDEATHね!


ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>ディケイドご存知なら話は早い!!らき☆すたでディケイドネタ
考えたんですけど「コナタ・オブ・ディケイド」ってのはどうでしょうか?
こなたがハルヒやミクなどさまざまなヒロインに変身するんです
・・・まぁ本家の主人公の名前は「門矢士(かどやつかさ)」ですけどみたいな!!
あとあきら様誕生日おめ

最後がとってもキングオブコメディですね、わかります。
ディケイドさいこーですねー。
地獄兄弟でた段階で爆笑必死でしたw


>あきら様おめでとー
中身もマジでネコですね。

ツンツンデレツーンデレツーンツーン


>喰霊のキャラソンvol.3は紀ちゃん&一ちゃんだったはずです。
今週のラジオで紀ちゃんの中の人の破壊力が半端ないです。www

おお、まじですか!
てことはまた白石のキャラソンですねわかりますw


>あきら誕生日おめでとう!
確かにみみやしっぽが良く似合いますね。
しぶしぶだけど付き合うあきらにやさしさを感じました。

動きが猫っぽいですからねー
一度キレられてから多少甘くなった感じがw


>さて本題、
ななこさぁぁぁぁぁん!誕生日おめでとうございまーす!!
愛くるしさと表裏一体の背徳的な色香に心臓鷲掴みにされましたw
……誰だAV女優だの年甲斐もないコスプレだの抜かす不届き者は、
その羞恥こそ愛らしさと色気を増すんじゃないか!
何より八重歯を覗かせた微笑が眩しい、
大雑把で親しみ易い性格との相乗効果がたまらん!!

さすがわかってらっしゃるw
八重歯って何であんなによく感じるんですかねー


>2日遅れになっちまいましたが、あきら様オメ。◯のるとお幸せに〜。
リアルでみの○と幸せになったらネタになるのになぁw


>くっ、20代後半+きさくな姐御肌+八重歯と、自分にクリティカルな属性の重ね懸けには屈伏せざるをえないw
追伸、多重送信になってしまっていたらすみません。
そしてとぎれとぎれな拍手でごめんなさい。

尻に敷かれたい属性ですねわかります(ナニソレ
あと多重送信にはなってませんのでご安心を〜
拍手頂けるだけでうれしいので、御気になさらずに!


>喰霊本、お店で予約しました!今からwktkしております♪
それにしても、喰霊ラジオでの伸也さん、予想以上の破壊力で
笑いっぱなしでしたwこの調子で、他の声優さんもゲストに来て欲しい、今日この頃です!

上にもノリちゃんがすごかったって言ってる方がいましたが、そんなにすごかったのですかw
今度暇みて聞いてみますー
あと、予約ありがとうございます!


>あきらのイラストに便乗したつもりは全くありませんが、こちらもパティに猫耳をつけてみた。
いつも見苦しい雑な絵ですみません
ところで、らき☆すた・コミュニケーションカードゲームは知ってますか?
まぁ買っても一緒に遊ぶ人がいないのでパティだけを抜き取ってファイルに入れて厳重に保管するつもりですがw

かわいいパティですねー。見苦しいなんてとんでもない!
コミュカは一応持ってますが、同じくやる人がいません(泣
というか、もったいなくてできn(ry


>誕生日おめでとうございますあきら様\(^o^)/耳と尻尾がとてもキュートです
その姿を観たときから、尻尾を振るように喜んでます、というかあっちの方も(ra
ところでパロ・スタUを読んでて(ネタバレ?→)あきら様の小悪魔コスが何のネタか分からなかったので教えてほしいです

あきら様の小悪魔コスはしゅごキャラのネタですよ〜
水樹奈々が声をあててるほしな歌唄のしゅごキャラですね
イルっていうしゅごキャラなのですが、悪魔っぽい服装してるんですよ


>あきら様おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ほれほれ
つフリフリ【チョコ付きねこじゃらし】

ニャーンニャーンニャンコロジー
チョコよりお金つけたほうがにゃんにゃんしてくれそうだがw


そういえばちゅるやさんも同時放送でしたね!
とってもNHKっぽくてかなりおもしろかったですb
特にゴトゥーザ様降臨が最高でしたw


 2009/02/14

ハッピーバースデーあきら様!

そしてあんにゃろぅって誰の事ですか!
まさかみ○る!み○るなんですか!?

でもそのプレゼントは私と趣味が合いそうだ(ぁ

それにしても、耳としっぽがよく似合いますね!
さすが稀代のスーパーアイドル
これでスカートはいてなかったら、パンツじゃないからh( ̄Д ̄)=○))`ν°)・;’.、


・・・・・てことで、

皆もあきら様にお祝いの言葉をお願いしますにゃー


ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>アニメ店長「お誕生日、おめでとうございまぁぁぁす!!!!!
      そして!!・・・・・・・・・・・結婚しよう」

アニメ店長にはラミカがいるじゃないですかっ


>黒井せんせーエロ可愛すぎですよw自分はみさお好きなんですが、
単行本に載ってた学生時代黒井ななこも、好きなんですよね!別に
八重歯属性のつもりは無いんですがw
サンクリお疲れ様です。新刊委託、お待ちしております〜。

八重歯はいいものです。
先生だってまだまだ若いんですよ!
あと新刊はもう委託はじまりましたー


>いやどう見ても一昔前のアダルトビd
それは死亡フラグです。あなたのねw


>誕生日おめでとうっす!!!!
責任、喜んで取りまっせーーーー!!!!

あの歯にかぶっとかまれたいぜ(ぇ


>黒井先生誕生日おめでとうございます〜。
先生は美人だしその気になれば相手見つかりそうですけど
漫画でもネタにされてるようにそこまで積極的ではなさそうですね。
やれば出来る人 って感じでしょうか。やっちゃえ黒井先生!

出会いが無いと言ってる間は本当にほしいわけじゃないんですよ!(タブン
いざとなれば先生の魅力で一撃です(タブン


>なんか 体中からいろんな液体がでてきた
しまってしまってw


>誕生日おめでとうといいたいけど、こなたが見ると100%コスプレですか?って聞くでしょうね。
たしかに聞きそうだw
そして最後は力技だよー


>おぅ!これは襲ってもよろしいのでしょうか・・・ついでにそのままGOウェディングでお願いしますw
返り討ちが怖くなければどうぞw


>黒井先生、それでも気持ちは若く持っていてくだされ〜
気持ち以外もまだ若いですよ!(タブンw


>黒井てんてぇーセーラー服姿がセクシィーですなぁ〜、
贈った人はさぞかし嬉しいでしょう、うらやましいかぎりだ
また違う衣装のななこてんてーを見てみたいですね。
喰霊本は表紙とサンプルでやられました、注文するしかないですね。

スタイルは抜群なので何きても似合いそうですよねー
新刊についてはありがとうございますー
楽しんで頂ければ幸いです♪


>黒井先生たん☆おめ
その格好は何てAVなうわなにをするぎゃあああああああああああああああ
その後、↑の姿を見たものは、誰もいなかった・・・

だから言ったのに、死亡フラグだって・・・w


>ひぐらし礼OVAのピンクビキニ梨花ちゃんを!
あれは反則だー!

数百歳のばーさんが何きてるんだか(ぇ
でもそれは見たいw


>喰霊のキャラソンは次回の室長達も期待できそうですね。
めっちゃ楽しみですね!
そして、Vol.3は誰になるのかなー


>あぁ。DVDか。ハルヒの時もDVD待ったっけなww
黒井先生はまず性格を(ry
余計なことを言うのはやめておこうw

そうそう激奏みたいなのです。
きっと出ると思うのでそれでw
あと死にたくなければフラグは立てない事ですb


>今月号のコンプティークで人気投票の結果発表がありましたが
みゆきが一位になってひよりんは四位と中々の結果でした。
ただ、パティは結局一度も十位以内に入れなかったりあやのもランク外で終わってしまいましたが。
ところでみゆきは前回の人気投票でも一位になったようですね。
ところで今年の元旦に「ロックマン9」をDLしまして
最近「2」もDLしたのですが「9」は武器ゲットの曲や
ラストステージマップの曲が「2」と一緒だったりします。
どちらも結構難しい感じでしたが楽しめました。

みゆきさんがんばってほしいですね。
あとロックマン9は2に似てるなら楽しそうですねー
モンハントライのためにWiiかったらロックマンやりたいですね〜


黒井せんせーへの励まし?の言葉ありがとうございますー
せんせーって意外と愛されてるんだなぁと思いましたw


 2009/02/08
誕生日ありがとーなー
2月8日は売れ残り黒井せんせーの誕生日ですねー

ハッピーバースデー黒井てんてーヽ( ´ー`)ノ

なのでお祝いに制服をお贈りしてみましたw
さすが黒井せんせーよく似合う!
でもどう見ても学生にはみえn( ̄Д ̄)=○))`ν°)・;’.、アベシ

みんなも売れ残らないようにメッセージ送ってあげてくださいねーw


それとサンクリお疲れ様でしたー
喰霊本気に入って頂けていれば幸いです
あと喰霊おもしろいですよねーと
声かけてくださった方が沢山いらっしゃったのがうれしかったですw


ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス


>らき☆すたライブ?ケッ!無理だな。武道館に行く金が・゚・(つД`)・゚・
会場までの交通費を提供してくれるならどうにか…。ビデオ撮ってきてくれませんか?wwww
今ゲームはスーパーマリオ64DSをやっていますw
久しぶりにやるとミニゲームとかが面白くって。

DVDが出るのを待ちましょうw
あとマリオ64は面白かったですねー


>ライブの事に関してですがOVAのイベントの時はちゃんと
みゆきの中の人を呼んでいたので今回来れなかった場合は中の人の都合がつかなかったのかもしれませんね。
まあそれにしても出演者の名前で無かったのがみゆきの中の人だけなのでわざとやっている感が強いですが。
ちなみにWiKipediaの情報では今年度の新作出演数は
こなたとみゆきの中の人が特に多いので都合がつかなかったいうのもありえなくもない話なんですよね。ところで思ったのですがライブの時にキャラソンを歌う場合はあやのの中の人だけソロで歌えないんですよね。
(実際は黒井先生とゆい姉さんの中の人もそうですが)
とりあえず上の人達に「だからソロのキャラソンを作れと言ったんだ」と言いたい感じがしますね。
ライブであやのの中の人がソロで新曲を歌って「あやののソロのキャラソン発売決定」と
サプライズがあれば良いと思いますがどうなんでしょうね。

忙しいので時間がちょうど合わないって事ならしょうがないですよね
あやのはとりあえずみさおと歌わせてあげるしか!
最後のサプライズはほんとにあればかなりよいですねー


>あなたのせいで喰霊にもはまってしまい、原作8巻、DVD1巻買ってしまいました。(*´∀`)カグライイネー
責任とって神楽ちゃんのパンチラを(;´Д`)ハァハァ

神楽かわいいですよね!
世間では黄泉ばっかりもてはやされてますが神楽だってかわいいんですよ!
ぜひ他のご友人にも進めてくださいw


>神楽がマイケル抜いてるけど一応峰打ちですよね?
隣で紐パン結局履いているけど乱紅蓮の尻尾で紐を解いたってことなのでしょうか。

そりゃもちろんw
尻尾は乱紅蓮のやつですよー


>サンクリ乙喰霊〜でした〜
早速新刊で癒されてます〜
確かに室長は一体何歳なんだろうか気になる・・・(;´Д`)

お疲れ様でしたー&ありがとうございます♪
喰霊-零-最大の謎はきっと室長の年齢!


>先生!バレンタイン特別企画イラストが完成しました!
パティは劇中では大抵が制服だったから資料不足に悩まされた。けどその割には時間がかからなかったようなw

愛ですねw
いいなーチョコほしいですねー



喰霊のキャラソンが最高すぎるー
そして幸せそうな二人の歌詞聞いてたら泣きそうになりましたTT


 2009/02/06


サンクリ新刊サンプル其の参

ああ、蛇になりたい。。。いやなりたくはないがw

暴走は3で終わりですが、本編ではまた違うネタで暴走してますw
でも紐パンってなんか大人っぽいよね
その紐にはロマンが詰まって(ry


そして、ついにらき☆すたライブ告知されましたね!
ついにキターって感じで、早速先行予約してきました!
抽選あたるといいな〜♪
でもみゆきさんがいないのが・・・orz



あと、再度サンクリの告知しておきます〜
スペースはBホール”イ-05b”です
入ってすぐ表紙のポスターが目印ですので、
当日はよろしくお願いします〜ノ


ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>そういえばもうすぐチョコの安売りの日ですね。安売り前日がなんかの日だったけど、なんだっけ?
・・・可愛いイラストで癒しを下さい。

その前に売れ残りの人が(ry


>ところでらき☆すたのライブが開催されるようですが
OVAのイベントの時にはいなかったあやの、ひよりん、パティの
中の人達は出演するようですがなぜかみゆきの中の人だけ情報が出ていないんですよね。
わざと省いた、だと中の人に失礼というレベルを超えていますし
そもそもみゆきがいないと問題になる曲もいくつかありますしどうなんでしょうね?
多分、後々情報が追加されるか中の人が本当に
都合がつかなかったのどちらかとは思いますが。

スケジュールの問題でのちのち追加される事を祈りますw
そしてチケットが取れるといいなー


>黄泉ちゃん暴走しすぎですwでも楽しそうなんでOKですよ!
CDドラマもこんな感じの楽しい話が入って欲しい今日この頃・・・
というか、早く発売日を決定してもらいたいのですよ!!!

ドラマCD早くほしいですね!
とりえあずキャラソンは買ってきましたw


>前回あの引きをしたのによく紀ちゃん無事でしたね。w
最後のコマで変態から引いている神楽が妙にかわいい。
黄泉が殺生石に望んだ欲望が神楽のパンツを見ることだったら最終回の感動が台無しです。ww

まあ本編でひどい事になってるのでw
最終回がかなすぎなので、同人誌でくらい楽しくしたかったのです!ww


>2月8日は黒井先生の誕生日。覚えているうちに祝っておこう。おめでとうございます。
ところで、ヴァイスシュヴァルツというカードゲームはご存知ですか?なのはやリトバスなどの作品が参戦している。
近々らき☆すたもそのカードゲームに参戦するようなのですが…。情報によると原作画らしいです。
正直アニメ画のほうが好きなのであまり買おうとは思わないのですが…

おお、ヴァイスシュヴァルツについに出撃ですかー
そのうちアニメ絵のカードもでてくれるといいですねっ



しかし、最近やるゲームがないんですよねぇ
来月出るセブンズドラゴンまで何でつなごうかなぁ


 2009/02/04

サンクリ新刊サンプル其の弐

大好きな妹の縞パンが泣くほど見たかったのかとw
まあ気持ちもわからなくもないが(ぉぃ

そういや最近パチンコのシティーハンターのCMをよく見ますが、
あの吹き替えはないと思うんですよねぇ


ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>おめでとう!!さあ、やまと!鬼っ娘コスでお祝いだぁ!!(コラ
そういえば節分でしたねw


>こう誕生日おめです!
やっぱりアニメにも出て欲しいですよね。出ますように!

出るとしたら声優が誰なのか気になる所です


>こうちゃん先輩誕生日おめでとうございます、本気で楽しみにしてました。
ゲーム版の件もありますし、コンプのアンソロ本には
ひよりんと必ずセットで一度は見かけるので、ここ一年前ぐらいから結構気になってました。
イラストのこうちゃん先輩とてもカワイイので、今日家でPC中は観ながら作業してましたよ。

アンソロだと出現率高いですよねw
ひよりんとセットで確実と言っていいほど出てきますよねw


>そういえばこーちゃんは生徒会の会計でしたが、3年では生徒会長になったりして(笑)。
2年でもみなみんを保健委員にするべく学級委員長に立候補するゆーちゃんが、
対立候補ナシで委員長になってしまえば、生徒会を舞台にこーちゃんの出番が増えるかもと願望を。
かがみんとみゆきさんの馴れ初めも生徒会でしたし(をい)。

こうちゃん先輩って会計でしたっけw
何かしらつながりがあればもっと出番増えそうなんですけどねぇ


>誕生日!!!
さあ!!
これは今こそゲーセンで復讐の時!!!

リアルファイトですね。わかります。


>今更だが、PS2でこうルートがあってもよかったのでは?と思う。
そうだ。もうすぐバレンタイン(あきらの誕生日)だからバレンタイン関連のイラストに挑戦してみますw

あきら様の誕生日はバレンタインなので、
どーしてもそっちのイラストになりそうですよねー


 2009/02/03

今日2月3日はらき☆すた唯一の2年生(今は3年生?)の
こうちゃん先輩の誕生日ですよー

おめでとーッ

アニメではなぜかでてこなかったけど、
ひよりんの部活の先輩だったりするんですよねー
2期があるならぜひアニメにもでてほしいところですw


ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>ついに神楽のパンツ解禁ですね。w
原作の紀ちゃんっぽい感じが出てます。
最後のコマで管狐が地味に逃げているところもポイントですね

一応零なのでチャラ過ぎないようにはしましたが、
個人的には漫画版の紀之のほうが好きだったりw
あと管狐はちょろちょろ動き回りますよーw


>ライドバックハマりますよねー。
そうだ。原稿が終わったらライドバックでお気に入りのキャラでも描いてみませんか?
あとパティのほうも…

ライドバック最高ですね!今期ではトップクラスです
でも自分の絵で表現するのはむずかしそうですw
パティはしばしおまちをー


>紀之が絶体絶命ですがwこういうほのぼのした日常を、もっと見たかったので、
新刊楽しみにしております!ケンカも一杯するんだろうけど、
黄泉は紀之と一緒に居たかったんだろうなぁ・・・。

結末を知っているだけに感慨深いものはありますよねぇ
あと本文で紀之凄い事になってますよw
でもケンカできるっていい事ですよね!


まりあほりっくのギャグセンスがたまらん
あと最近ストパン本が作りたくてしょうがないのだがまだ需要あるのかなー


 2009/01/30

サンクリ新刊サンプル其の壱

黄泉!獅子王をそんな事に使っちゃいけません!w

いやでも、かわいい妹のパンツを見たやつは切ってもゆるされるのかな
(ゆるされません)

そして明日で一月も終わりです・・・
早いはやすぎぅぅぅぅぅ!!!
・・・と毎年いってる俺ガイル


ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>桜庭先生誕生日おめでとうございます。
貴重な桜庭先生イラストだと思います。

確かに桜庭せんせーの絵ってみませんねぇ


>おめーっとざいぁーッス!!桜庭先生!!
あざーっす


>そうそう、今日は新番組「仮面ライダーディケイド」の放送日
だったんですよ〜!凄いですよ!平成の全ライダー大集合ッスよ!!

見ましたよ!やばいですね!
めっちゃテンションあがりますね!
早く響鬼さんと電王でないかなー


>インフルエンザナオター\(^o^)/
桜庭せんせーおめでとう。そして去年描き忘れていたと?せんせーに失礼ww
やっぱりハルヒちゃんとちゅるやさんはどっちも外せませんね。

大事にいたらなくてよかったですね〜
ハルヒちゃんほんと楽しみですw


>せんせー!!!
式には呼んでください!!!!
誕生日おめでとごぜいまっす!!!!

日本じゃ結婚できないから他の国で・・・なんてw


>桜庭先生おめでとう!
やはりお祝いされると嬉しいですよね、ふゆき先生とも仲良く(^^♪
そして「全員制覇」という言葉に期待します。
後で知ったのですが、ななこ先生も2月でしたね
お気にいりなのに見落とすところでした(^_^;)

全員制覇がんばりますー
とりあえず2月は多いのでがんばらねば


>遅れたけど誕生日おめでとう。

ありがとぅー


>神楽をスカートで受け止めてるからですか、わかりました。
その紀ちゃんはいつになったら再登場するのやら。
あと今月の少年エースの喰霊は超必見ですよ。

ここまで全開よりチラの方がよかったですかねぇ
あと喰霊は単行本派なので出るまで待ってますw


>そういえば、漫画版公式ガイドブックでパティの所の
空気感の部分ですが一部設定の影響で考え方によっては存在しない扱いになるんですよね・・・・・・
(ドラマCD&萌えドリル一作目では逆にひよりんが・・・・・)
今回の設定変更ですが多分パティが今までコンプ収録分に
登場した事がなかったから改めて初登場にしたと思うのですがどうでしょうね。
そういえばコンプエース収録分でのパティの扱いはどうなるんでしょうね?
ところでこなたのパティへの呼び名は今月号のコンプティークで
「パテリシアさん」→「パティ」になっていましたが
ひよりんはパティの事をどう呼ぶんでしょうね。
ひよりんにとってパティは唯一呼び捨てで呼び合える仲なので
やっぱり「パティ」と呼んでほしい感じもあります。
ちなみにPS2版ではひよりんのパティへの呼び名は
「パトリシアさん」→「パティ」でした。

たしかにパティって呼び捨ての方がいいですね
それにパトリシアさんって何か呼びづらいですしw


今期アニメはライドバックがかなり面白いですねー
1話でここまでひきつけられるとは!
俺もライドバック乗りてー


 2009/01/25

原稿中でも誕生日記念イラストは忘れない俺、参上!

桜庭せんせーおめでとー

ふゆきせんせーとの結婚はいつですかー?(チガ

そして去年は描き忘れてごめんなさい!
今年はがんばって全員制覇めざします!

てことで原稿もどります。。。

みんなもお祝いコメントしてあげてね!

ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>「空を見上げる〜」のキャストを調べたらギャァァァァァ!!!!
そうじろうとみきさんが夫婦だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ぎゃあああぁぁぁぁぁぁ!


>原稿やってたから更新が遅かったわけですか〜、ちょっと心配してました。
先週届いたパロスタU読みました
チェリーが登場してるところやみさおの個性(笑)が出てるとこが面白いです。
こみパでの勝気なつかさとあの名台詞も見事にツボでしたwww
つかさは他の登場シーンでもある意味めだってました。
あと10・11ページは最高でした、とてもうれしいです(*^_^*)

ご心配おかけしましたー
そしてパロスタ2ありがとうございます!
喰霊パロは一番最初に思いついたので楽しかったですw
次もよろしくおねがしますー


>うおッ!凄く可愛い!!喰霊本はまだまだ少ないので、凄く期待してます♪
委託が楽しみだ〜。ギャグ本との事ですが、個人的にはHな話も無問題ですよw
サンクリ何か大変みたいですが、てけひろさんは大丈夫だったんでしょうか?
何をどうすればいいかは分かりませんが、とりあえずお気をつけください。

喰霊本少ないですよねー
自分の本が少しでも喰霊ファンを増やすきっかけになれば嬉しいです!
サンクリに関してはまあ大丈夫だったようなそうでないような。。。


>たくさんいいたいことがあります。
今月号のコンプティークは国宝ものですね。
ピンナップといい、全国民が待ちわびたパティの本編登場といい。今月号は家宝として大事に扱おう。うん。
この前アニメ版のイラスト集を買ったんですが、最高ですね。
ちょっとした資料にもならないことはないし、なんといってもパティが…(´▽`*)
彼女が一際輝いている。これほどうれしいことはない。

アニメ版のイラスト集は最高ですね!
見すぎて本ぼろぼろですw


>P.S. インフルエンザで家に缶詰状態ですw
新型には御気をつけて!


>奈落「黄泉、紐パンなんてお父さんゆるしませんよ」
ノリちゃんにしか見せないからばれないよ!(タブン


>そういえば、スーパーロボット大戦Zのオリジナルキャラクターに
らき☆すたの峰岸あやのと宮河ひなたの中の人が出ているのはご存じですか。
関係ないかも知れないですが、スパロボZのオリジナルキャラであるセツコ・オハラを書いていただけないでしょうか・・・
所属部隊グローリー・スターの制服で後、パンチラは無しでお願いします。

スパロボは最近やってないですねぇ。
知らないキャラ描くのって大変なので時間があればという感じですね。


>表紙、リボンの付いたあれに思いっきりヤラレました。
前に11月26日が語呂合わせで「いい風呂」の日だといいましたが
2月6日もやはり語呂合わせで「風呂」の日なんだそうです
(他にもいくつか記念日が存在してるみたいですが…)
らきすたキャラの誕生日が続いてますね…
1月25日にひかる先生、2月3日にこうちゃん先輩、14日があきら様
だそうですが、さすがに時期的に難しいですよね
気になさらずに原稿に打ち込んでくださいね(^_^)/

原稿でもお祝いは欠かしませんよ!
次のこうちゃん先輩も去年描き忘れたので今年こそは!
ていうか、日本は記念日多すぎですw


>ストレートにパンツ見せてきましたねw
ちっちゃい神楽かわいい。
原作の紀ちゃんは2枚目半だけどそれがいいんですよね。

パンツみせてるのではなく、ちっちゃい神楽を受け止めてて見えてしまってるんです!
(大して違わないけど)
原作のノリちゃんに関してはその通りですね!


そういや、ハルヒちゃんとちゅるやさんって来月からなんですね。
しかもちゃんと京アニが作るみたいでw
これは楽しみでたまりませんね!


 2009/01/21

原稿やってて久々の更新になりましたが
2月のサンクリの表紙できました〜
なんかエロ本みたいな表紙ですが完全ギャグ本ですw
サンプルできたらまた乗せますのでお待ちください〜

そうそうサンクリと言えば大変な事が起きてしまったようで。。。
2月は開催するみたいですが、4月は中止になっちゃったみたいですね
せっかく10年続いてるイベントで私としても好きなイベントなので、
できれば再開してほしい所です。


ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>あれ?年末頃送ったメッセージが載ってませんけど読まれてますでしょうか?
日帰りで仙台に牛タン食べに行ったという話がすごく行動的ですね
自分じゃなかなか出来ない事ですよ、ホントに

友人に誘われたのでw
自分じゃまず企画しませんよー


>巡音のルカさんは登場してすぐに話題になってるお姉さんですよね〜
…って何をくっつけようとしてますかwww
中の人の別キャラネタもありそうでこれから楽しみです

ルカさんはどうしても女王様ってイメージがw
お姉さん系キャラ出現でメイコ姉さんぴんち!


>牛タン食いに行ったんならひかげちゃんを連れて行かんか〜い(チン!)
ごめんなさいorz


>ボーカロイドとらきすたキャラはどうしてもダブってしまいます。
今度、ボーカロイドのコスプレしたらきすたキャラの集合絵とか描いてほしいです。

これでやっと全員コスプレできそうですねー
前はみゆきさんだけ涙目だったのでw


>今月号のコンプティークを立ち読みしたのですが人気投票の
中間結果はみゆきが一位でひよりんが三位と健闘していました。
ただ、パティはまたもランク外なうえにあやのもランク外になっていましたが。
他にはピンナップで新入生組の巫女衣装やイラストコーナーに
ひよりん&パティの巫女衣装のイラストが投稿されていました。
ところで漫画版の方はパティは「こなた達とは初対面」という
設定でこなたの家に住む事になるようですが劇中で
パティとゆたかは同じ年と言っていたので新入生組全員が2年生に上がれそうです。
最後のコマを見る限りではひよりんとも気が合いそうですのでひよりんとの絡みが楽しみです。
ところでコンプ掲載分の登場の影響でパティの設定が
一部変更になりましたがその影響で新入生組全員が
同じクラスという設定に矛盾が出来てしまいますがそこらへんはどうするんでしょうね?
コミックス書き下ろし等でその事に触れたりしそうですが。

みんなが2年になった話しも楽しみですよねー
みなみんとゆーちゃんの活躍が早くみたいです♪


>(らきすた繋がりで)京アニ冬アニメ・ムントを今さらやる理由
実は京アニの新作(たぶんハルヒ2期orけいおん)の宣伝をするための布石じゃないかと考えています。
だってコレって「京アニの黒歴史」という噂のアニメなのにわざわざTVアニメでやるのがあやしい。

某動画サイトでもムント1話は違う意味で盛り上がってますねw
個人的にけいおんが楽しみです〜


>喰霊の原作読みましたか。
特に7巻は主人公とヘタレの差が大きく出ていたと思います。
8巻のパンツシーンはフックがかかってますもんね。

予想以上にノリちゃんかっこええw
2期やるとしたら3巻までの話で作ってほしいですね!


>ついにあやのにも転機が訪れましたぞ!!
「空見上げる少女の瞳に写る世界」ってアニメを調べてください!
主人公の中の人があやのなんです!!!やりました〜〜〜!!!

チェックしてみましたが確かに主役はってますねー、良いことですw
ていうか、8割喰霊の声優とかぶってるんですがw


>知ってるかもしれませんが一応。
サンクリの参加者個人情報が流出してるようです。
とりあえずサンクリの公式ページ参照してください。
何をどう気をつけてといえばいいのかわかりませんが
お気をつけて。

ありがとうございますー
ほんとこの先サンクリどうなっちゃうんでしょうねぇ


>敵?に捕まり、拘束・拷問を加えられながらも戦う強い
意志を宿した目で(ここ重要)敵を見据えるみなみんをリクエストします
ちなみに敵?はみゆきさんで

意思を宿した目のみなみんは素敵!


>ルカ様・・・・。どうぞ踏んでくださいましハァハァ・・・。
ご褒美ですね。わかります。


 2009/01/11
あら、そんなに踏んでほしいの?
巷で話題のボーカロイド03巡音のルカさん
いつもと違う感じに描いたらなんか地味に時間かかってしまった!
そしてその風貌からどうしてもこういうイメージしか・・・w

ほんと一体ナニを踏むつもりなんでしょうかね!
(ケフィアでも足につけとけばよかったかしらw)

ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>お尻を魅せているからすごくエロいですね。
この人は最後は幼児退行しちゃったんでしたね。

お尻は良いものですb
そして生きてるだけで俺はうれしかったです!(ノД`)桐ちゃーん


>そろそろ初パティ描きを…
もう少しお待ちをー


>最近注文した新刊が届きましたがパティのイラストと
パティのセリフを見ているときっとひよりんが
顔を赤くして「パティそれやばいよ。」と萌え悶えているんだろうなと思いました。
ところでコンプのフラゲ情報を調べた所コンプティーク収録の
話でパティの出番があってこなたの家に住む事になるようです。
あとはひよりんとの絡みが増えれば嬉しいと思っています。
ところでパティとこなた達が初対面のような会話をしていると
聞きましたがまさか新入生組でパティだけ1学年下がって入学するという形になるんじゃないよなと思ってしまいます。
(まあ、それこそ設定が矛盾するので無いとは思いますが。)

どーなるんでしょうかねぇ
今後の動向に注目ですねw


>高校生神楽はエロいところが少しはあるからエロくても問題ないです。w

漫画読みましたー
確かにエロいシーンありましたね!
おっぱいとかパンツとかお尻とかとか
8巻のパンツシーンは正直うらやm(ry


そうそう、先日仙台に牛タン食べに日帰り旅行してきましたー
名物というだけあって牛タンおいしかったですー
あれ食べちゃうと近くの焼く肉屋の牛タンとか少ししょぼく見えそうで怖いですw


 2009/01/06
室長・・・支持・・・を
喰霊-零-5話で倒れこんだ桐ちゃんのその後的な感じでw

今年入ってから色々と出歩いてたので絵を描く時間があまりとれませんでした。
でもやっと描く時間が取れたので、久々にちょっとエロイ感じの絵描いたー
喰霊キャラはエロいのが似合うねー

てか、5話の桐ちゃんはかわいすぎると思うんだ!
倒れこんだ時のあの形の良い尻が最高すぎる!
ヘタレの言うように普段もこういうカッコした方が絶対いいと思うb

まあ普段の凛とした桐ちゃんも好きだけどね!

ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>なんか最近絵柄がぽっちゃり系になりましたね…。

絵柄コロコロ変わってすみませんorz


>明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
さて、新年祝いに牛さん(ゆーちゃん)のミルクを頂きm(待て

あけおめです〜
ミルクならみゆきさんの方が(マテ


>あえて言おう、二人とも着物が似合う体形なんだから
ここは753な可愛らしいゆーちゃんとまっ平らな牛ビキニのコスさせられて恥ずかしがるみなみんではなかろうか!?
いやきものみなみんも可愛くて眼福ですがw
今年は2期やるといいですね。

丑ビキニコスのみなみん・・・そんな羞恥プレイ俺にはできない!
俺の嫁にー(ry
2期ほんとやってほしいですよねー
OVAでもいいのででてほしい。。。


>あけましておめでとうございっまっす!!!
振袖みなみん、綺麗!!!!
そしてモーモーゆーちゃん、かわええ!!!!
ねんどろいど全種ゲッツおめでとうございっまっす!!!!

おめでとうございますー
モーモーゆーちゃんのねんどろいどでないかなぁw


>あけましておめでとうございます。
今年もてけひろさんの作品を楽しみにしています。

ありがとうございます!
今年もがんばりますよー


>よいではないか よいではないか
ちこうよれ ちこうよれ


>管理人さんっておいくつ?
禁則事項です(キラッ☆)
・・・まあ20代ですよ一応


>胸ないけど色っぽいね。
何気ない一言が、その人を傷つけることもある・・・


>中学生の神楽が駄目なら原作の高校生神楽ならOKなんですね。
原作キャラ描く気はありますか?

原作まだ読んでないけど、描くと思いますw
高校生神楽ならエロくてもおk?w


>てけひろさん、今年はあやののキャラソンが出ると信じて
あやののキャラソンイラストを描いて下さいませんか?
デザインはお任せしますのでぜひよろしくお願いします

いや、私がキャラソンのイラスト描いてもw
でも支援はしたいですねー


>あけましてみなみん
今日メロン通販でパロスタ2が届いた>ヮ<
チェリーでけえええええwwww
みなみん喰われかけてる?

あけましてゆーちゃん
チェリーはシベリアンハスキーなので大きくてもいいのです(ぁ


我等が愛するみなみちゃんとゆーちゃんから始めた貴方に心から敬意と感謝を表します、
有難う!これからも可愛くて愛らしいみなみちゃんとゆーちゃんをお願いします!

俺の嫁と妹から描くのはあたりまえじゃないですか!(ぇ
二人はかわいいのが一番です!無駄にエロくする必要はないのですw


 2009/01/02


あけましておめでとうございます

そしてコミケお疲れ様でした〜
スペースに立ち寄ってくださった方、ありがとうございますー
今年のコミケは暖かくて過ごしやすかったですねー

そして昨日はらき☆すたファンらしく鷲宮神社行ってきましたw
無事ねんどろいど全種ゲッツしてほくほくで帰ってきました。
地元の友人に案内してもらって聖地も巡礼できましたし、
お正月そうそう楽しい一年になりそうな予感が!

イラストに関しては、
牛年ってことでみゆきさんを描こうか迷いましたが、
やっぱりメインであるこの二人から始めるのが自分らしいかなと思ったので、
みなみんとゆーちゃん描きましたw

今年もこの二人ともどもよろしくお願いしますー

ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>正月のイラストの関してですがひよりん&パティが
振り袖がちょっとはだけた感じでラブラブな感じのを
思いつきましたがどうでしょうか?
それかひよりん×パティか新入生組で初詣も良さそうですがどうでしょうか?

結局みなみとゆーちゃんに落ち着いてしまいましたが、
今年もよろしくお願いします


>喰霊本出される様で、凄く楽しみです!しかしながら、
地方人なのでイベント行けません・・・。出来ればお店での
委託販売も検討してもらえれば、幸いです!

喰霊好きな方は大歓迎です!
もちろん書店委託検討してますので、よろしくお願いします!


>オッケーポッキー
神楽は黄泉と違いスカートのガードが固いですねw
原作はとりあえず3巻まで買ったほうがいいかもしれません。

まだ中学生ですから!w
とりあえず近いうち全巻買う予定ではありますー


>あけましておめでとうございます。
↑年賀状のイラストです。調子乗りましタ。ハイw

ありがとうございますー
今年もパティに愛情をそそいであげてくださいねー




戻る 2008年以降の日記へ