--- DIARY ---
 2009/05/28


小説家ソウジロウは、本の束に埋もれる馬車の荷台で眠る少女を見つける。
少女は狼の耳と尻尾を有した美しい娘で、自らを想像を司る神コナタと名乗った。

「わっちは神と呼ばれていたがよ。わっちはコナタ以外の何者でもない」

老獪な話術を巧みに操るコナタに翻弄されるソウジロウ。
しかし彼女が本当に想蘊の狼神なのか半信半疑ながらも、
コナタと共に旅をすることを了承した。
そんな二人旅に思いがけない儲け話が舞い込んでくる。
近い将来、あるジャンルが流行するという噂。
疑いながらもソウジロウはその儲け話に乗るのだが。。。

第1020回六錬小説大賞<禁賞>受賞作!


ついにこの冬発売!!・・・しませんw


てことで、こなたの誕生日記念イラストおまたせしました〜
前回の表紙パロが割と好評だったので調子乗って第2弾とかやってみましたノ
今回は狼と香辛料の1巻で再現しておりますw

こういうの好きなのでやってて楽しかったですねー
でも原稿やらずになにやってるのかという感じですがw

次の記念イラストは6月15日のひなたなので、
好評であれば第3弾考えたいと思いますw
飽きてたら普通の絵になるかもしれませんけどね

感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>ひよりんが犯す禁忌といえば、「みなゆたで成人向け同人誌を作成」では(笑)。
こなたも(小さいので)同じコスプレが似合いそうですけど、タイトルは……「鋼のギャルゲーマー」くらいしか思い付きません。
みゆき「その場合、腕と脚を失う理由は、エミュレイターによるデータ改竄などでしょうか?」
こなた「(言えない……つかさやかがみやみゆきさんに似たキャラが出るゲームばかりプレイしてるなんて……)」

鋼のギャルゲーマーってw
こなた恐ろしい子!ww


>って、ことは…相棒はフルアーマーなちぇりーちゃん!!!

それもいいですねw



>ハッピーバースデイdearひより!
実は僕も誕生日でした。自分と同じ誕生日のキャラがいると、自慢したくなります。

おめでとうございますー
その気持ちなんとなくわかりますw


>そこまで描いたのなら是非「鋼の同人作家」を発売してくださいよwww
あ。やろうと思ったらキャスティングで相当悩みますな…。
らき☆すたゲーム第4弾は「大画面携帯機」のヒントから機種PSPだろ。うん。

キャスト悩みますねぇ
とりあえずやるなら こなた→大佐 かがみ→ホークアイ中尉 は確定w


>お誕生日おめでとう!!プレゼントのネタ大量に持ってきたよ!!
「吸血鬼ハンターみなみと吸血鬼ゆたか」
「泉夫妻コスのみなゆた」
「主人みなみとメイドゆたか」
「ふたりはミナユタMax Heart」
「黄○伝説一ヶ月無人島生活」
「みなみとゆたかの結婚式」
「(自主規制)」
さあ、好きなのを選んでね♪

吸血鬼ハンターとふたりはミナユタMaxHeartがツボですw


>大同人物語思い出したw
ひよりんにはいつまでもオタクでいて欲しいですね

いつまでも熱く漫画を描いててほしいですね!


>第40回 らき☆すたの○○は、俺の嫁大会〜。
まず俺は、当然こうです。「天原ふゆき先生は、俺の嫁!」と。
てけひろさんの嫁はやっぱりみなみんですか?

正解!


>ひよりんのエドコスを見て思います。アルフォンスは誰かなぁ?と。
で、考えた結果パティ…かなぁ?それと錬成術は、百合(もしくはBL)同人誌を召喚するんでしょうか?
それともう1つ、小さいと言われる時背の方じゃなくて胸の方かもしれません。

やっぱパティが一番しっくりきますよね。
時間と画材を等価交換すると原稿が練成できますw
賢者のペンを使うと法則を無視できるとかなんとか!


>第41回(適当)らき☆すた陵桜学園桜藤祭プレイ中で本当にあった紛らわしい話。
みなみルートプレイ中の時、パーフェクトガイド(攻略本)通りに進みましたが、キスシーンまでいかない事に疑問を思いました。
別のルートでいったらビンゴに当たりました。どうやら攻略本のミスプリント(?)の様でした。

攻略本が間違ってることもあるんですねぇ
ていうかみなみのキスシーンとかみたくねぇ!


>ハッピーバースデーひよりん。
利き腕を失っても同人が書けるなんておそるべし。
なるほど、同人はハートなんですね。……なんて。
次のこなたも何かのパロディになるのでしょうか。楽しみにしてます。

オートメイルつけてまで漫画を描くひよりん燃え
そしてこなたはこうなりましたw


>最近中古で「ロックマンX8」を買いましたが
難易度は結構手強い感じでしたが世間の評判も分かるほど良い作品でした。
少々見つけづらい作品ですが手強いアクションゲームをプレイしたい時にオススメですよ。

ロックマンXシリーズはけっこう難しいですよね。


>え〜っと・・・
ひよりんの誕生日をすっかりさっぱり忘れ去っていた私は100回くらい扉の向こうに逝ってきていいですか?・゚・(つД`)・゚・

大丈夫です!気持ちがあれば問題なしです!


>みなみの母乳プレイ有りの本ですがおそらく俺が持っている
ひよりん×パティ本と同じサークルで出ていたはずですよね。
(1冊目は普通にラブラブ、2冊目はオリキャラ男もいますが屈辱プレイ無し)
ところで以前他のサークルから出ていたパティの屈辱プレイの
本を見かけた事がありましたがその本に出てくるそうじろうは
簡単に言えばあとからヤンデレ化したひよりんにブチ殺されて
あの世でかなたに嫌われるって事しか想像出来ないといえば分かります。
18禁本においてそうじろうのかなたへの愛が安っぽくなる事が多いのは悲しい事ですね。
ところで18禁本でサークルによってはこなたのキャラが黒くなる事が多いですね。

こなたはキャラ的に似合うのでしょうがないのではw
かがみとか黒くなっていじっても違和感ないですしね


>まだかな♪まだかな♪わくわく♪わくわく♪♪
少し遅くなりましたが、お待たせしましたー


>こなちゃんにプレゼント☆
     ∧__∧∧__∧
.    :'    `;    `;
  .   ||| ノノ゙ヾ))/ ハヽ!__
.  /||| i゚ -゚ノリ゚ ヮ゚ノi /\
 /|// ̄U ^U~U ^U ̄|\/
.  (.(_..  木冬    .|/
   .`.ー' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

はぅーおもちかえりぃー


そうそう、放課後ティータイム受かりました〜
当日はけいおん!の新刊もって参加しますので、
よろしくお願いします〜


 2009/05/24


原稿トレースという最大の禁忌を犯したヒヨリはその代償として左腕を失った。
そして自分の愚かさに気づいたヒヨリは失った左腕を取り戻すため、
国家機関コミケット準備会へ入る決意をする。
そこで史上最年少でコミケ同人作家の称号を得たヒヨリは二つ名鋼を与えられる

かくして鋼の同人作家となったヒヨリの長い執筆の旅が始まる!

「コミケの狗ッ!なってやるっスよ!!!」


ROKURENCOMICS新刊「鋼の同人作家」この夏発売!・・・しません


てことで、ひよりんの誕生日記念絵うp〜
なんかハガレンみてたらパロディに使いたくなったので、
1巻の表紙でパロディってみましたw

でもこれで利き腕消えたら怖すぎるけどw

さて、次のこなたは何にしようかな〜


感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>けいおんで『琴吹紬』は空気過ぎる。異論があるならどうぞ。
いえ、異論はありませんw


>らき☆すた同人誌でそうじろうとみなみんのエロい話の内容を見つけました。
途中、みなみんの(胸)ミルクが大量に出ました。そしてもっと悲惨な事は…、
そうじろうとみなみんが口付け(=キス)をしたことでした。

そうじろうのあれ切るしかないですね!
かなた以外ゆるしません!


>おまけを見たときおもいました。
確かに澪が何もはいてはいませんでしたが、文字が大変な所に隠していることに残念でした
orzたまには久しぶりに18禁ぽく描いてください(例えば、天原せんせーとか!)。

18禁はもう3年以上描いてないですねー


>5月24日はひよりんの誕生日ッス。どんなイラストか楽しみっす。
こんなイラストになりましたw


>表紙の絵を見てこう思いました。
「澪ちゃんのポロリがすごく見たい!」と
(「スク水のポロリもこれはこれで良いかも…」(例えば天原ふゆきせんせーとか))思います。

ほんとふゆきせんせー大好きですね!w


>ハルヒが二期でなく新規追加で続きが観られるというのに驚いたです
ハルヒちゃんをより深く楽しむつもりが本編も楽しみになるなんてとても素敵に思えてなりません。
きっと自分みたいな新参者もいるのかな〜。
こうしちゃおれん、時間が重なってビデオに写してるけいおん!を観なければ!

ハルヒおもしろかったですよねー
あの手法は驚きでした。


>ストパン本買いました、ちびキャラの可愛さやおしりふともも(おっぱいも)が相変わらず良いっすね。
エイラのキャラ紹介や宮藤のおっぱいへの反応、ミーナさんの穏かさと恐さが最も印象的でした。
ところで表紙の赤い髪の人は誰でしょうか?

ありがとうございます〜そして申し訳ございませんorz
たしかに髪赤すぎでした・・・一応ゲルトなのでもっと紫を強くするべきでした。
次回からは赤抑えようと思います。


>ディケイドで思い出したのですが、映画版ではショッカーの名キャラ二人が復活するそうですね。
けいおん!オンリー受かるといいですね(^^♪

ディケイドの映画めっちゃ見たいです!
ライダー全員登場とか熱すぎます!


>少し前のロックマンロックマンの事ですが参考にこちらをどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm802001
http://www.nicovideo.jp/watch/sm838380
他には別キャラでプレイや素材でステージを作れます。
「ロックマン9」に関してはどうやら360版は
6月に配信予定のようですね。
というより管理人さんは360を持っていたんですか。

おお、6月からですか!
360はバイオ5専用機ですが、一応もってますよー


>「アナタニロックオン」はどうみても
国方さんTACOの突撃隣の紅魔館の表紙トレースだろう?
許可は得てるのか?

TACOのSwさんは友人でして、最近イラストや漫画のアドバイスを頂いてます〜
表紙に関してもトレースではありませんのでご安心ください。


>らき☆すたのRPGは某動画サイトにいっぱいありますね>ワ<
とある作品に触発されてツクール2000を買ったけど2日で挫折したZE

いっぱいありましたねー。
こなたんファンタジーの続きがみたいです(ノД`)


>けいおん!を見るようになりました。
新入部員は一人だけなんでしょうかね。ちょっとさびしいかも?

ですねー。あと一人くらいいてもよいですよね。
このままじゃ上級生4人がやめると梓一人に・・・


>ところで5月24日はひよりんの誕生日ですが
どんな感じのイラストになるんでしょうかね。
それにしても当日はひよりんがパティと一緒に買い物に行っていて
その間にゆたかとみなみが誕生会の準備をして帰ってきたら
新入生組全員で誕生会を開いているんだろうなと思ってしまいます。

こんな感じになりましたw
みなみとゆたかなら盛大にパーティーしてくれるはずですよ!


そういえば自分のサークル名も錬金がつくんですよね
まったくもって関係ないですがw


 2009/05/22
律:私だけちっさくねッ!?
別にりっちゃんが嫌いなわけじゃないんだぜ!w

てことで表紙かんせーしましたー

もう少しで澪の大事なところが!w
しかしりっちゃんは不遇な扱いがよくにあ(ry

ついでにおまけつくってみました。 → 
タイトルを右下にもっていくだけであら不思議!
なんと澪がはいてn(ry

さてさて、明日から本文もがんばるます〜

感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>いよいよディケイドも響鬼ワールドに突入!!ということで
そうじろう(師匠)と白石(弟子)のツーショットをお願いします><

斬鬼さんに威吹鬼さんはキャストがそのままなのでかなり楽しみですね!



>一番下の後ろのキャラを見てふと思いました。
微妙に違うと思うけどあやのかなぁ?と思いました。

たしかに似てますが、あやのはあんなに眉毛太くないですw



>ひさしぶりにネットで幽遊白書を見てみたらだんだん興味が湧いてきました。
見てきた中で好きな悪役は、四聖獣の朱雀と鴉です。
朱雀の技、暗黒妖籠陣が一番よかったですね〜。
それと思ったんですが、みなみんに蔵馬のコスをさせたら絶対似合うんじゃ…。
妖狐になったらもっと素敵になるかも…。

幽遊白書は名作ですね!
個人的には桑原の次元刀が好きでしたw
それとみなみの蔵馬コスは似合いすぎかも・・・w


>第39回(適当)欲しいらき☆すたねんどろいどランキング〜。
1位、天原ふゆきせんせーの「ふふふ…?」と笑う表情の人形(桜庭先生付き)。
2位、みなみんとゆーちゃんのカップル人形。
3位、パティ。4位、みなみんに似合うコスプレ(例:幽遊白書の蔵馬のコス(妖孤でも可)。
ゼル伝の(美形の)リンクのコス)人形。

みなみんだったら何でも可ですw


>コンプエースで、重大情報を見つけました。
なんと、らき☆すたゲーム化第4弾企画進行中だそうです。
どんな内容か楽しみですw PS2と同様、ラブゲーとして出てきてほしいです。
そして当然天原せんせールートを出してほしいです。
本気(マジ)でキスシーンも出してほしいです(天原せんせーの)。

個人的にはPSPがいいですねー
いっその事RPGとかにしてくれないかなw


けいおんに新キャラが!そして新曲が!
はやく続きがみたいですよー
そしてハルヒ新作がさらっと放送されていた件についてw


 2009/05/20


ぬぉー気がついたら10日近く更新してませんでしたorz

てことで、線画ですが一度更新しておきますー

一応これ来月の7日にあるけいおん!オンリー用の表紙になるんですが、
スペース数があまり多くないので落ちたらやばいなー
まあ、落ちたら落ちたで委託でちゃんと出しますけどねw

てことで、ぜひ受かるのを祈ってください!(まじで
あ、色つきも後日ちゃんとのせますよー

感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>キャーーー唯ちゃんかわええ!!!俺、この子が一番好きなんスよ〜!!
他の三人より経験が浅い分、この子には是非頑張って欲しいです(^−^)

でも意外と物覚えは良いという!
声がかれた時のゆいは何度みてもわらえますw


>いけいけごーごーじゃーんぷ♪
姫ちゃんのリボンでしたっけ?懐かしいですね〜。違ったらごめんなさい。
けいおん!は結構人気みたいですね。キャラデザがかわいいです。

そうそう、姫ちゃんのりぼんw
話題になった地デジのあの方が実は声優で参加してたんですよねー


>先月、コンプティークにハガキを送りましたが今月のコンプに載っていませんでした…orz
来月辺りには出てくる事を祈ります。

あきらめたらそこで試合終了ですよ!


>この前鑑定団で、らき☆すたフィギュア(こなた、つかさ、ゆい姉さん、みなみん)を見ました。
欲しいけど値段が少し高かったです。クレーンゲームの賞品としても出ていたのでぜひ、見に行ってみてください。

それって動物の耳がついてるやつですかね
みなみだけでもほしいです・・・!!


>今日、新聞の御悔み欄に『田井中』って苗字があったんだが、これってもしかして……
りっちゃん!りっちゃんじゃないか!


>唯ちゃんに「恋のミノル伝説」を弾いて欲しい(>A<)
でもそこまで上手くなれるかな〜?

みんみんみらくるみーのるんるん!
きっとミノルが力を!w


>らき☆すた陵桜学園桜藤祭買いました〜。
さっそくプレイしましたが、BADENDを見てこんなに辛いとは思いませんでした…(TへT)。
絶対グッドエンドにしてみま
す!
がんばってください!


>唯キター!!!!待ってましたぁ!!!!
唯といったら「平沢唯にお兄ちゃんと呼ばせてみた」という動画を思い出します。
僕は末っ子だから、あの動画を見てあんな妹欲しかったなと思いながら観ています。

ああ、ありましたねぇw
妹いる友人にはねーよwwといわれましたがw


>なんか足ふといなー

すみませんですorz


>コンプティーク最新号はご覧になりましたか?
付録のサーニャの描き下ろしポスターが・・・壊滅的破壊力です!
エイラが観賞・保存・布教と、こなた買いするのは確定クラスです(笑)

まじすか!
サーニャがやきもちやいちゃうよ!w


>ふとももハァハァ>ワ<
わーい、お仲間ハケーンw


>らき☆すたの連載分ですが、近頃は黒井先生や
こーちゃん先輩やゆい姉さんに梃入れされているようですので、
出番の少なかったキャラも積極的に出そうとしてるのでは?と感じてます。
「黒井先生←→ゆーちゃん」「ひよりん←→かがみん」なんて関係軸も増えてますし。
しかしゆい姉さん……初対面のパティに何とゆー高度なプレイを……(^^;

ほうほう、それは単行本が楽しみですね!


>今月号のコンプティークのイラストでみゆきが描かれていましたが
先月号といいスタッフもライブで中の人が来れなかったからという救済処置に思えますね。
漫画版の方ではパティがゆい姉さんと顔合わせしましたが
ある意味一番パティと顔合わせするのが見てみたいのはやはりこーちゃん先輩でしょうかね?
(余談ですがみさお&あやのは新入生組との関わりが限りなく有りませんね。)

たしかに背景コンビは関わりがないですね。。。


>コンプエース6月号で、えれっと作品のぶーぶーかがぶーを見ました。とても愛らしい作品です。
特に天原ふゆき先生のイラストがぽわ〜んとしてこう思います、
「うひゃぁ、かわえぇ。人形として売ってくれないかな(鼻血)…?」と。
あ、もちろんてけひろさんの好きなみなみんも可愛いです。

みなみん欲しいですw
しかし最近ふゆき先生人気ですねー


>カップリングに関してですが確かに屈辱プレイよりも好きなカップリングの方がいいですね。
気にいっているキャラの屈辱プレイだと相手にたいして殺意がわいてきますし。
ちなみに俺の場合は「ふたご姫」のリオーネ×ミルロ以降
普通のカップリングより百合なカップリングが好みでリオーネ×ミルロとひよりん×パティは絶対と考えています。
(特に前者は「GYU」での状況がああでしたし・・・・・)

屈辱プレイとか鬼畜プレイはいかんですねー
特に好きなキャラでやられると・・・ピキピキっとw


今月は原稿中のためイラストの更新ができないぜ!と思いましたが、
誕生日が二人いるのでそんなことは許されないようですねw
てことで、ひよりんとこなたの記念イラストがむばりますノ


 2009/05/09


いけいけごーごーじゃーんぷ♪

・・・ネタ古いですね。すみません

てことで澪は前にかいたので今回は唯ですノ
ガラガラ声の唯がひじょーにかわいかったですねー
歌い出しの唯はなんど聞いても笑えるw

ライブの歌はあの歌詞でよくあーなったなぁと驚きです。
そして最後のトラウマシーン。。。そうきたか!とw

残り6回、まだまだ楽しませてくれそうですね!

ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>今まで見てきたらき☆すたの同人誌でみなみんがメインの話が殆どありませんでした(泣)。
出てきた話にちらっと見ましたが中年のおっさんに犯されたのをみました(ぎゃーーーーーーーー!)。
無理矢理犯されるより、相性が良い人同士の方がいいですよね〜(特にみなみ×ゆたかが)。

みなみメインがないのは由々しき事態ですね!
次のらき☆すたオンリーは出したいと思いますb


>お財布ケータイのネタですが、なんとなくつかさもやりそうな気がします。
買ってもらったばかりの頃に「お財布の代わりになるかもね〜」と言いそうです。
でも、つかさのドジっぷりを見て(ケータイが)お亡くなりになるんじゃないかな〜?と思います。

すごくありそうですねw
つかさの困った顔が目に浮かぶ!w


>永森やまとって、(好物の)雪見だいふくを食べるときの表情が嬉しそうで可愛い顔をするんじゃないかと思います。
だから、夏のイラストは雪見だいふくを頬張るやまとをおねがいします。

雪見だいふくって贅沢な感じがするのは私だけでしょうかw


>クールでかっこいいみなみんは、美形男性キャラのコスプレが似合うと思います。
例えば、ゼルダの伝説の(美形の方の)リンクのコスが1番良いです(ちなみにゼルダ姫は、ゆたかです)。
機会があったらぜひ描いてください。

そのチョイス最高ですね!


>この前インターネットで、みなみんのえっちな画像を調べてみたらみなみけのサイトも見つかった事がありました。
みなみんのえっちい画像を調べてはいけません
おにいさんとの約束ですb


>第38回(適当)あの2人がデジモンフロンティアのロイヤルナイツだったら。
パティ「BLの正義のために!」ひより「百合の正義のために!」
「我らはロイヤルナイツ!」
パティ「腐女子の闘士、パトリシア=マーティン!」ひより「百合の闘士、ひよりん!」
「我らは聖地(秋葉原)のために戦う騎士!」だとおもいます。

あまり強くはなさそうですねw


>とらドラ!は2回見かけました
観るにはちょっと勇気いるかも〜と思ってますがヒロインがかわいいのでとても興味はあるんです。
前の更新で本の話が出ていて言ってもよかったかなと後悔してたりで
昨日、福岡でアニメ専門店で初めて買い物しました
買ったのはリラッコナの本と「どこいつ」のスズキです
こなかが主役本も良いですが、他のキャラが幸せな話も見てみたいですね。

見かけたならそのまま見ましょうw
面白いですよー、個人的に亜美がいいですね!
あと竜児!


>らき☆すたの4人は軽音楽部に入るべきでしたね〜
こなた・・・ドラム かがみ・・・ベース つかさ・・・ギター みゆき・・・キーボード

やばい、そのまますぎるww


>さわちゃんセンセは良いですよね〜w
可愛いしHENTAIだし食い意地はってるしで見てて飽きませんし!
イヤななこセンセも大好きっスけど。
なんにせよ、困ったちゃんな可愛いお姉さんは正義!
……個人的には、かがみや澪みたいな一番人気の子よりは、
このご両人みたいな娘達(二人ともまだ『娘』DEATH よ!!)の方が性に合うなァ……。

個人的に裏表のある方が好きなので、さわ子先生は最高です
とらドラの亜美もそうでたが、毒を吐くくらいがちょうどいいですねw


>けいおん!のさわ子先生の豹変っぷりにハマりましたwww
今度豹変したさわ子先生を描いてくださいm(_ _)m

さわ子先生は描きたいですね!
次あたり暇をみてかいてみますw


ふわふわ時間はとりあえず買いケテーイb


 2009/05/04

ほんと最近のケータイはすごいよね。。。
3和音でびっくりしてた時代がなつかしい!

てことで、6日のとらドラオンリーのサンプルです〜
一応合同本で16Pのコピー本を予定してますが、
ひとり持ちページが4Pなので、私の部分は漫画2Pとイラスト2Pとなってます。

ほか既刊も持ってきますので、当日会場にこられる際はお立ち寄りください〜
GW最後の祝日ですし、みんなで楽しみましょう!

ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>ここんとこ天原先生が異様なほど人気ですが一体何があったんでしょうか?
本編で出番が増えたとかなんでしょうかね。私も謎です。


>今回の本は一体どういう話か楽しみです。サンプル早く出てきて内容を知りたいです。
予想ではきっと大人のお姉さん達の、楽しい(エロい)遊びの内容だと思います。

予想を裏切ってすみませんw
一般ブースなので成年向けはないのですよ〜


>アニメ漫画やゲームの4コマ漫画やアンソロコミックとかありますよね。
私的にはらき☆すた陵桜学園桜藤祭を原作にした4コマや、
アンソロコミックがあったら良いなぁと思います。
ギャグ内容や、恋愛物語希望です。(でも、今1番欲しいのはロックマンDASHの4コマ(これはあるそうです)と
セブン☆すた〜(同人誌)です。

みんなが幸せな話ならなんでも大歓迎です!(特にみなみが)


>第37回(適当)(すみません、前送ったのは36回でしたorz)
ひぐらしのなく頃に解がラブゲーだったら。ひぐらしがラブゲーだったら殆どバッドエンドだと思います。
ハッピーエンドのほうが貴重で良い(のかなぁ?)と思います(ちなみにヒロインは、殆どヤンデレっス)。

昔やったスキャンダルっていうゲームがそんな感じでしたw


>そういえば今月号のコンプティークで新入生組が進級時に
全員同じクラスになり、見たところではひよりんとパティの
席は比較的近い方のようで個人的に「ふたご姫GYU」の
クラス替えの悪夢が再来しないで本当に良かったです。
それにしてもパティ関係の話でひよりんも出ていると嬉しく感じます。

ミルロの悪夢ですね。わかります。


>とらドラ視聴中!実は見逃したんですが再放送されたので!!
よかったですね!
おもしろいのでぜひ最後までみてくださいね!


けいおん5話のさわ子先生に惚れました。
あれはやばいですw


 2009/05/01

狼と香辛料オンリーお疲れ様でした。
終始お茶会のようなイベントでしたが、沢山スケブかけたのでよかったですw

そして、次はGW中のとらドラオンリーにでます!
6日に都産貿で開催される「俺が竜で、おまえが虎で」に合同サークルで参加します〜

サークル名は「練乳詩人」です。

MinstrelのMIKOTOさん
milkberryの如月みゆさん

との合同になってます〜

一応上のイラストが表紙のコピー本出す予定です。
私が描いたのはあみちゃんですが、胸の位置的に見えててもおかしくない物がみえてませんw
そこはほら一般向けなのでじしゅきせーってやつですb

あと、気がつかれた方もいるかも知れませんが、
サークル名間違えて登録しましたw

本来は「錬乳詩人」の予定だったのですが、
変換ミスに気がつかずに申し込みしてしまいました。
なので合同なのにサークル名に私を表す漢字が使われていません(泣
そんなすっとぼけな私ですが、当日はよろしくお願いしますorz

ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>らき☆すた陵桜学園桜藤祭で天原ふゆき先生のルートが無いことが残念でした。
予想では、最初は主人公が保健委員になってから天原先生に会う。
そしてケガ人や病人を主人公が保健室まで一生懸命運んで、
「困ってるひとを放っておけませんから。」と言うと段々親しみやすくなって
そして抱き合ってキスをしてハッピーエンドです

やっぱハッピーエンドが一番ですよねー


>そういえば、ちらっとだけですけどPS2の陵桜学園桜藤祭で巫女さん姿の天原ふゆき先生のイラストをみました。
名前もなつきになっていました。あんな美人の巫女さんがいたらだれでもお参りにきます!と言うか、
結婚してください(マテオイ

ふゆきせんせーにはたしかに似合いそうw


>秋葉原にとって唯一の物それは、同人誌!
家の近くの店には腐女子向けの同人誌しか置いてないし、
浜松(浜北)鑑定団でも興味の同人誌(らき☆すたとか、リトルバスターズとか)は殆どありませんでした(泣)…orz
でも、いつか欲しい同人誌が出てくる事を私は信じています。今回はそういうお話です。

信じる事は大事です!


>新番組「仮面ライダーみさ王」!!
みさお・・・みさ王(良太郎) あやの・・・アヤノス(侑斗)
こなた・・・ウラタロス    かがみ・・・モモタロス
つかさ・・・リュウタロス   みゆき・・・キンタロス
かなた・・・ジーク      ゆい・・・デネブ

ジークがかなたってw


>らき☆すたCDのもってけセーラーふくRe-Mix001-7burningRemixersを聴いてみた時ふと思いました。
2番のメタボ対策Mixの方が本家に一番近いなぁ…と。試しに本家の方と、メタボ対策Mixを聴いてみてください。

たしかにそうですね〜


>けいおん澪ブルマー!照れ顔!
萌え萌えキュン!

>第37回天原ふゆきせんせーのエロい姿。
1:うっかり(?)桜庭先生が、ふゆきせんせーの顔にとろろ(牛乳)をかけてしまってべちゃべちゃ…。
2:ワイシャツとパンツ(尻アングル)1枚で寝ている姿。
3:イヌ耳コスプレ(つかさ同様)。4:お風呂(シャワー)あがりの姿(マテオイ。まぁ、こんなもんです。

2以外に何を選べとw


COMIC1☆3新刊「アナタニロックオン」絶賛委託中です〜
ぜひ読んでくださいねー


 2009/04/28


COMIC1☆3お疲れ様でした〜
スペースに着てくださった皆様ありがとうございますー

んで、3日とたたずに明日もイベントですw
蒲田のアプリコで開催される
「狼と香辛料オンリー 林檎を持ってヨイツへ行こう」にでます

そして、今回初めてカタログの表紙を描かせていただきました!
でも持っていくのは時間の関係上上のイラストと4コマがのったペーパーになります。
一応既刊も持って行きますので、遊びに来た際はぜひお立ち寄りください〜

ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>第34回(適当)チビサーニャがやりそうな事。1:赤ん坊の様にくすくす笑う2:相手の頬をペロペロする3:鳴き声が失神するほど可愛い
4:お魚を食べる時、もきゅもきゅと幸せそうな顔をする5:怒るとき頬をぷぅとする6:尻尾で御主人様とエロい事をする7シャンプーを怖がる(偏見かなぁ?)

そう思いませんか?
4が見たいw


>第35回(適当)永森やまとの(ファンが)悲しい時。PS2の陵桜学園桜藤祭以外、殆ど出番がありません。
本作であるらき☆すたでも出てきたのは6巻の背表紙だけです(泣)…。可哀想なやまとファンに免じてやまとを出してください!
あ、ちなみに私の好きならき☆キャラは1位天原ふゆき先生2位やまと3位ゆーちゃんです。

みなみがいない事に全私が泣きました。


>単刀直入に言いますが、長門有希を描いてください!いや〜、たまには長門のイラストが見たくなってきました。
ハルヒちゃんアニメ化決定イラストの長門だけじゃなく、眼鏡をかけて照れている長門がすごく見たいです。
長門ファンの皆様のためにもぜひ、お願いします。

2期が始まる時にぜひ描きたいと思いますノ


>私は「あやののキャラソンが出る」に命を賭けますのでてけひろさんは
「あやののキャラソンが出ない」に「一ヶ月あやののイラスト漬け」を賭けてください(マテオイ

出たら死んでしまいますよそれじゃw


>デジモンセイバーズのロイヤルナイツをらき☆すた風で例えてみました。
アルフォースブイドラモン=こなたオメガモン=かがみクレニアムモン=つかさデュークモン=みゆきマグナモン=
ゆたかアルファモン=みなみデュナスモン=パティロードナイトモン=ひよりスレイプモン=あやのドゥフトモン=みさお
まあこんなもんです。

すみません、デジモンはフロンティアまででしたorz


 2009/04/25
今日はイラストはありませんが、
翌日のイベントの告知がまだだったので。

明日ビックサイトで開催されるCOMIC1☆3に参加します〜
新刊の詳細はCIRCLE更新しましたのでそちらでご確認ください〜

ちなみにスペースは” ぬ-47a” ですb

表紙のポスターが目印ですのでよろしくお願いします!
また過去の既刊も少ないですが持って行きますのであわせてお願いします。

では、良いイベントにしましょう♪

ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>まぁ、確かに(俺の)サーニャにチュっとやるのは羨ましい気がするし、
ミーナ中佐って…年増キャラ(すまんorz)的みたいだけどババアはさすがに言いすぎじゃ…。
せめてオバハン程度にしときなさい。

オバハンでも十分逆鱗に触れる気がしますがw


>第33回(適当)サーニャ☆DE☆クエスチョン! 
質問:朝、サーニャの部屋に行ってみたけど、何故かサーニャがちっちゃくなっていました。どうします?
1:抱きつく2:セリフを言う(お兄(姉)さん我慢できないぞ!)。
3:可愛いから、お菓子や魚をあげる。4:一緒に寝る。どちらを選びますか?

一緒にもふもふしながら寝ます!


>野生化はコミックス読んでないとわからないから少しマニアックw
自分はコミックス読んでましたがね。
らき☆すた4作目のハードは不明。最近つかさらがPSPをいじってるからもしかしてPSP!?何て事を期待していますww
PS3、箱○、Wiiで出ないことを祈る…

漫画版の設定かなり好きなんですけどねぇw
らき☆すたのゲームはぜひPSPで出てほしいですね!


>角川書店のサイトにある喰霊9巻の表紙は公開されていて既存キャラだけど誰かわからないのが本音です。
たしかにw


 2009/04/23


サンプルその3〜
サンプルはこれで最後ですb

さーてババァミーナに逆らったエイラはこのあと・・・
続きは新刊で!

ちなみに野生化っていうのはコミック版のストパン2巻見ればわかりますよー
個人的に漫画版すきだったのになぁ。。。かねさだ可愛いのに。


ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>すいません。個人的にはエイラのほうが欲しいのですが…
いやこの際セットでひとつ

そんな贅沢母さんゆるしませんよ!(ナニ


>だああ若い娘が鼻水垂らしながら
「むらむらできないよ〜ッ」
なんて泣くんじゃありません!(w
……今まで興味なかったけど、ストパンに手ェ出してみようかな……

ストパンおもしろいですよー。
でも間違っても私の描くキャラを信じないで下さいねw


>最近てけひろさんのこと知ったんですが
既刊本ってイベントに持ってきたりしますか?(´;ω;`)

もっていきますよー
ショップに委託しているのもありますのでよろしくです〜


>かわいいーーーーーーーー、ちびサーニャ。かなり激萌えです。
ねんどろいどや、マスコット人形として出てきたら絶対欲しいです。ああ…癒されたい…。

たしかにねんどろいどプチででてほしいーw


>す…すいません!!!
一人(一匹?)ください!!
くだしゃい〜〜〜〜〜!!!
ぎゅっとしたい!!ぎゅっとしたい〜〜〜〜!!!!

エイラに殺される覚悟があるなら!
ぜひぎゅっとしてくださいw


>自分の中ではけいおん!はらき☆すたのOVAに比べたらまだマシなほうです。
今ではらき☆すたOVAのほうが京アニが製作しただけで話題になったと思ってしまう。
まだ原作も連載して間もなかったハズだからひだまりスケッチよりも表紙&巻頭カラーの率が低いのは当然というか仕方が無い。

でもやっぱり京アニはキャラの動かし方がうまいなーとは思いますね


>さーにゃが小さくなったのは、温暖化か温暖化の所為か
つまりエコってことですね!w


>今月は喰霊の9巻が出ますね
まじですかー
かわねばw


>なんだ嘘かよ…<むしろこっちの方がむらむらするぜ!って言うツワモノ募集
むらむらできないエイラがおかしいんだよ!!
ヤメテヤメテ通報シナイデオネガイシm

大丈夫、それは変態と言う名の紳士だよ(ぇ


>最近パティの誕生日に「ロックマン3」をDLしましたが
全体的に「2」よりボスが手強くなった感じがしましたが楽しめました。
(ちなみに去年のひよりんの誕生日に「ロックマンZX」を購入)
ところで管理人さんのFC時代のが好きで思いだしましたが
「ロックマンロックマン」はどう思っているのでしょうか。
(この作品は「1」のリメイクで新作コース追加やこの作品の素材でFC版の再現モードありです)

ロックマンロックマンはしらないですね
あと近々9が360で配信されるみたいなので、落としてみようかと思います。


>ちっちゃくなってしまったサーニャが「にゃ〜」と可愛く言ってくれたら愛ペットとして一生買いたいです。
「ご主人さまお魚が食べたいにゃん…。構ってほしいですニャン…。ご主人さまと一緒に寝たいですにゃん…
お布団でえっちなこと……したいにゃん(赤面)。と言ってくれたら鼻血ブーです。そう思いませんか? →ブラックリストへ 

いたら癒されるのは確実ですが、最後のは危険かとww


>そういえばみさおのソロが出て1年以上たちますがいまだにあやののソロは出ていませんね。
ふと思ったのですがみさおのソロはPS2版の主題歌CDと発売が近かったですが
ゲーム4作目の発売が決定しているので
あやののソロは4作目の主題歌CDに近い発売になりそうですがどうでしょうかね。
ただ、あやののソロは需要があるのは確かですがOVAを見る限り、
一番の問題は上の人達が出す気があるかなんですよね。

どうなんでしょうかねぇ。。。
中の人がムントおしまくりなので、そっちでCDだしちゃったりして・・・
つからき☆すた4作目でるんですかw


けいおん最新話を見て思ったのですが、やっぱり澪が一番かわいいな!
あーなんか踊らされてるようでくやしいですね

つーか主人公澪でいいだろもうw


 2009/04/20


てことで、サンプルその2〜

俺ははむしろこっちの方がむらむらするぜ!って言うツワモノ募集します(嘘

でもこんなサーニャなら癒されそうなんだけどなー


ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>サーニャに何がありましたか!?まさか…裸で寝ていたとか、とてつもなく可愛さMAXの寝顔をして
「大変だー、サーニャが今まで以上の可愛い顔で寝ているぞー!これは貴重だぞー!」
という大変だったらグッジョブです。

予想を裏切ってすみません。こうなっちゃいましたw


>ソニックXを見ていなかったとは、失礼しましたorzインターネット(YouTube、pandora)で調べてみるといいです。
性格とかはwikipediaで調べてください(<例>こなた:ダークオーク/ソニック、パティ:レッドパイン、
ひよりん:ブラックナルキッソス、みなみん:ペールベイリーフ、かがみん:イエローゼルコバ)。

情報どうもです〜


>まずパティ誕生日おめでとう(^^♪
前年でのパジャマの寝姿を思い出しました。
今回はパンツじゃなくても(?)太ももが良いですね!(^^)!

パンツありませんズボンです(w
やっぱふとももはむっちりしてないとだめですよね!


>また前の話になりますが、まつり姉ちゃんとゆかりママの誕生日コス良かったです。
何気にまつり姉ちゃんはオトナな知識を良く知るイメージで描いてる人が多いような気がします。
あとゆかりママのチア衣装はやはりLV高いですね!(^^)!
ウサギヘッドホンの長門を観てハルヒちゃんとちゅるやちゃんの配信を知りました。
ハルヒの再放送と合わせて観ています、あちゃくらさんの可愛さや
キョンのツッコミ
あと長門の一つ一つの行動に期待せずに入られません。
というかあのヘッドホンはホントにいいっすね、実物出てこないかな〜。
あとけいおんはこっちでも福岡のチャンネルで昨日から放送されてます。
ハルヒと被ってるのでHDDデッキで見ますね。

ハルヒちゃんのあのヘッドホンはいいですねー
けいおんはかなりおもしろく仕上がってますので、オススメですb


>リクエストがあります。ふゆき「ひかるさん(横おでこに)、チュッ?」
ひかる「な、なんだよいきなり(赤面)?!」という感じのイラストもたまには書いてみてください。

機会がありましたら〜


>第32回(適当)永森やまとの萌えるイラスト
1:くすっと笑うやまと。2:赤面(恥)のやまと。3:えっちな顔のやまと。
4:少し怒ったような表情で「…もぅ、こうのバカ…。」と言うやまと。どうですか、このリクエスト。良かったら返事を!

個人的には1のあと2になってそのあと4のセリフを言ってるシチュが良いですb


>「けいおん!」は京アニが製作しているから話題になっているとしか思えなくて・・・
ひだまりスケッチより表紙&巻頭カラーの率がはるかに低い分、看板作品の印象が無いんですよ。
地元の本屋ではアニメ化が決まったGAが平積み状態です〜

京アニが作っているからっていうのは確かにありますが、
個人的にはかなりおもしろいので、それでいいかなーとw


>誕生日でふと思いましたが新入生組はきっと誕生日のたびに
誕生会を開いているんだろうなと思いました。
そういえば今度ねんどろいどでストWとのコラボ版が
発売されるようですがお年賀セットの時も思いましたが
それもいいけどいい加減ねんどろいど3を
早く出せとも思いました。

ほほえましい光景ですよね!
ねんど3で早くパティをだせということですねw


>5月24日は、ひよりんの誕生日。たまにはメガネ無しのイラストもお願いします。
それと最近、東京☆イノセントとかおまもりひまりとか妖怪のラブコメが多くなりましたね。

メガネの無いひよりんは確かにレアかもw


>ところで少し前のカービィの事ですがニコニコ動画では
グルメレース以外にもスカイハイやサンドキャニオン等カービィの曲のMADが多いですね。
ちなみにサンドキャニオンが収録されている「カービィ3」は今月VCで配信されるそうです。
ただ、動画を見れば分かるとは思いますがこの作品は
カービィとは思えないほどグロいというかエグいシーンが入っているんですよね。

あの任○堂さんがカービィでそんなシーンを。。。
意外ですねぇ


今日コナンの最新作をみてきたのですが、
過去最高におもしろい作品だったと思います!
DVDでたらもう一度みたいかもですね


 2009/04/18


無事脱稿しましたー
てことで今日から数回サンプルあげていきますーノ

今回は初めてコミスタでずっと作業したのですが、
コミスタ使いやすいですねー
たしかに漫画を作るためのソフトだけありますねw

ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>お誕生日おめでとう!!略してオタおめ〜!!
・・・・・ハッ!!Σ(・▽・)

オタおめー


>パティ誕生日おめでとう!
原作でも一層の活躍に期待です。
パティがはいてるのはどうみてもパンツですね。

いいえ、ズボンです(笑


>欧米たん…もといパティ誕生日オメ。
その豊満な胸部装甲といいむっちむちのふとももといいふっくらした手指といいおまたといい、
どーしてキミはどこもかしこもプニプニでおいしそうなんだw
というか食べて!!
俺…じゃなくてひよりんを!!!!(w
そっちかい!w

やっぱ胸より尻とふとももですよねー



>ナイス・バースデーコスプレ!!!!!
グッジョブ!!!!

オーサンキュー!


>いやはや。先生の描くパティは眩しすぎる。いい目の保養になりますw
らき☆すたOVAは残念な結果に終わったが、けいおん!はなかなか素晴らしい。
毎週木曜日(うちの地域でけいおん!が放送される日)が楽しみですわ。

私の地域でもけいおんは木曜ですね
同じように木曜が楽しみでしょうがないですw


ななこ先生がパティたちのクラスの担任になったのは必然的というか予想通りというか…。
そして激減するゆい姉さんの出番……。

ゆい姉さん・゚・(つД`)・゚・


>和服希望した者ですけど、これはこれでかなりグッジョブです(パンチラとか)!
この調子で原稿の方も頑張ってください、応援しています。
ところで、天原ふゆき先生のイラストはパンチラ視点か、胸視点の方が萌えます。

原稿は無事脱稿しました〜
サンプルあげてますのでよかったら見てくださいね〜


ラキ☆ストライクウィッチーズ キャスト発表!!
宮藤・・・ゆたか
坂本・・・かがみ
ミーナ・・・ななこ
リーネ・・・みゆき
ペリーヌ・・・ひより
ゲルト・・・みなみ
ハルトマン・・・みさお
シャーリー・・・パティ
ルッキーニ・・・こなた
サーニャ・・・つかさ
エイラ・・・あやの

ナイスキャスティングw


>来月の5月28日は、こなたの誕生日っす。
コスプレは、アニメ「ソニックX」第2期(国内未放送)に出てきた悪役ダークオークのコスでお願いします。

ソニックXは見ていないのでちょっと分からないかもですねぇ
でもこなたの誕生日イラストはちゃんと描きますのでお楽しみに!


>こなたと柊かがみの、水着姿のイラストもお願いします。
描くとしたら、夏になったらですね!


>みなみんがチェリーちゃんと一緒にお風呂で体を洗っているイラストもお願いしますw
機会があればww


>こなたのロングヘアーをたまには、ショートヘアー(つかさ風)にしてみてください。
それはもはやこなたじゃない気がw


>9月17日の天原ふゆき先生のイラストで不貞な輩は蹴り飛ばしても構いませんと書いてありましたが、
どう考えても天原せんせーがそんなことするような人とは思いません。
むしろ「ズル休みは駄目ですよ。」と優しく言ってくれた方が抜群ッス。

たしかにそうかもしれない!


>リクエストがあります。ホロたんの格好をした天原ふゆき先生のイラストをお願いします
「あら、どうしました?あなたもなめてほしいのですか?仕方ありませんね?」って言ってほしいです!(>∀<)

なぜホロたんの方なのかw


>ボイン派ですか、尻派ですかと聞かれたら俺はどちらかというと太ももと尻が見えるアングルがいいです。
このパティの絵もなかなかグッジョブです。

私と同じですね!w


>こなたにダークオークのコスを希望した者ですけど、もしくはカオスエメラルドでパワーアップした、
スーパーソニックならぬスーパーこなたと言う案も思いつきました(笑)。
(ちなみにスーパーシャドウは、…すみませんおもいつきませんでしたorz

スーパーこなたっていうとドラゴンなボールの方しかw



 2009/04/16


今日はパティの誕生日ですねー
コスプレ好きな彼女の為にウィッチーズのシャーリーの衣装をプレゼントしてみましたよ!
きっとパティならノリノリで着てくれるはず!
だってパンツじゃないからはずかs(ry

まあそんな感じで、パティおめでとーノ

そして原稿ももうそろそろ終わりそうなので、
気合いれてがんばってきます!
 
次回からはサンプルになると思いますのでお楽しみに〜ノ

ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>あとがきイラストの事ですが順番でいえばパティだろうとは
思いますが出番の数の都合であやのかみさおになる場合もあるんですよね。
(あやの&みさおの順番がひよりん&パティの間に入ったのはコミックス3巻のキャラ紹介だけですが)
まあ7巻はパティがコンプティーク収録分で登場できるようになりましたし
おそらくパティの設定が一部変更になった事を作者が触れるかもしれませんし可能性はありますね。

そうですねー
今後の活躍を暖かく見守りましょう!


>大河は頑張ってる子供みたいで可愛かったですけど
あーみんは自分の内面と外面のギャップや自己嫌悪やプライドや嫉妬や後悔やらが泥沼になってて
思春期の子供っぽくて可愛かったですね。
今期も面白いアニメがあるといいんですが。

あーみんの無駄に人間くさい所がいいんですよねw
今期はやっぱりけいおんと咲ですかねー
それと便座カバーじゃなくてハガレンですねb


>けいおん!観ました〜!「らき☆すた」でおなじみの堀口悠紀子さんの絵に惹かれて観たのですが、
絵だけではなく内容もよかったです!まさに京アニは伊達ではないといったところでしょうか。
確かに澪って黄泉に似てますよね。仮に黄泉と立場入れ替えても違和感無いような・・・。

京アニ伝説はいまだ健在でしたね!
アニメは原作じゃなくて製作会社なんだなーと思わされましたw


>のイラスト、有難うございました。
ただ、最近「澪=黄泉」と言うと色々なトコから反感買うこともあるようなので、
何か言われたら「リクエストに答えただけ」って言ってください。
私のリクエストに答えてくれたせいでてけひろさんが非難されるのは心が痛むので。

お心遣いありがとうございますー
でも今のところはそういうの無いのでご安心ください♪


>4月16日は、パティの誕生日。たまには和服姿のパティもよろしくお願いします。
えーっとすみません、ああなっちゃいましたorz


>おまもりひまりがアニメ化決定したそうです!
予想ではえっちなラブコメディになることは間違いないと思います。
アニメ配信になったらえっちなイラストお願いします!

アニメを見ておもしれければ描くかもしれませんね〜


>コンプ5月号で、例のこなたんの偽ラブレターが再登場。
かがみが使っていた席になったこうが巻き込まれて大変でしたが、
個人的に気になったのは、割と出番が多かった、アニ研にいたかがみと髪型が似ている部員。
ひよりの妄想マシーン稼動時のかがみネタに使用されない事を祈ります(笑)。

みなみとゆたかだけでなく、かがみまでもが毒牙に!w
そうならないといいんですけどねー


>次回の天原ふゆきせんせーのイラストは、
PS2のらき☆すた陵桜学園桜藤祭のスク水や、巫女姿のイラストでお願いします。

スク水ってw
ふゆきせんせいを辱めたいのですね。わかります


>ところでもうじきパティの誕生日ですが今回はどんなイラストになるんでしょうか?
ひよりん×パティな感じでひよりんがパティの誕生日を祝ったり
ひよりんの誕生日にパティがひよりんの誕生日を祝う感じなのも良さそうに思いましたがどうでしょうか?

こんなイラストになりましたw
からみ絵は時間が掛かるため、原稿中はちょっと描くのがつらいのです。
申し訳ありませんorz


>2月8日に黒井せんせーの制服姿のイラストがありましたよね。
他の先生方にもぜひ、お願いします(>∀<)(天原先生とか、天原先生とか、天原先生とか!)。

なんだなんだ、最近はふゆきせんせー大人気ですね!
まあ確かに可愛いとは思いますけどw


>こないだけいおん!の1、2巻に手を出してみました。
みんな愛いなァ…しっかし、澪といいかがみといい、
どーしてこー愉快な仲間達に振り回されるしっかり者は可哀そ微笑ましいんだッ!!(w
……あずまんがのよみ以来の伝統なんだろうな……。
あ、あとけいおんと一緒に単行本買った、『ゆゆ式』の唯って子もその系譜かしらん。

振り回されるしっかり物はかわいいですねー!
最後はしょうがないわねーってやってくれる所が最高ですb
そういえば確かによみもそのタイプでしたね。


>どう見ても黄泉なんだってヴぁ!!
咆哮波打つんだってヴぁ!!


>どうせなら、腐女子向けのイラストもぜひ描いてください!私はリトバス(恭介×直枝)希望です!
腐女子向けはー。。。
もし開眼するような事があればでw


>狼と香辛料・・・・・第二期決定!!
またわっちわちにされる時がくるのですね。


ハガレン最新刊22巻読んだ!
やばい!熱すぎる!
もうあの男の登場がかっこよすぎて泣きそうでしたよ!
やっぱりハガレンは最高ですねb


 2009/04/08

けいおん!面白いですねー
さすが京アニと言わんばかりの出来でしたw

主人公がいつあんぱんっと言ってくれるのか、
眉毛ちゃんがいつPCのモニターから電子の世界に入るのか、
そして澪がいつ乱紅蓮出して咆哮波打つのか楽しみでたまりませんね(全部無い)

てことで、いろんなところで黄泉だ!黄泉だ!と言われてる澪描いてみました
そしたら、描いた本人も後ろにいる神楽と同じような状況になりましたw


あと絶賛原稿中なので更新率が激しく低迷してますが、
生暖かく見守ってもらえるとうれしいですノ
初めてコミスタで作業してるので、色々と慣れるが大変です

ご感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>らき☆すたのライブに喰霊ネタなどのいろいろなネタはありましたか?
かなりありましたよw
分かる私は大爆笑でしたw


>あやのの絵じゃないって事は・・・・無かったんですね・・・・・
あやののキャラソンの話は・・・・・・(T0T)

キャラソンの話はなかったですねぇ。。。
中の人もいきなりムントのチケット買ってねーでしたしw


>ライドバック終わってしまった…。メカモノ好きな自分はもう1話分長くGPPとBMA戦いが見たかった。
らき☆すたいらすとれーしょんず2欲しいけど、今はヴァイスシュバルツでパティを集めるのに精一杯。
他のものにお金を回す暇なんかありませんw

ライドバックもう少しみたかったですねぇ
前期ではかなりおもしろいアニメでした。


(リクエスト受け付けてないは承知ですが)ぜひ「けいおん」の澪&「喰霊」の黄泉のコラボイラストをいつか描いてほしいです。
このコラボをお願い出来るのってココぐらいだと思うので。

コラボってことは二人が同時にいないといけないのでしょうかね?
今日のコラボと言えばコラボのつもりだったのですがw


>ライブの事ですがみゆきの中の人がいない都合かPS2版の歌は無かったようですね。
もってけは凄かったというのを聞きますがそれと同時に
中の人だけいないのが寂しい感じだったんだろうなと思いました。
気が早いでしょうが次のライブではみゆきの中の人も来れると良いですね。
ところでせめてライブ関係でみゆきのイラストを描くのも良さそうに思いますがどうでしょうか?
そういえばコンプティークで連載された小説が本になりましたが
連載時はパティだけイラストに描かれていませんでしたが本の方はどうなんでしょうね?
ところで「伝説の少女Aコレクションブック」が届きましたがアナザーストーリーの作者の書下ろしでも
ひよりんとパティが一緒にいる感じで嬉しい感じでした。
ところでコンプエースで「宮河家の空腹」が連載開始のようですね。

もってけとラストの組曲は本当にもりあがりましたねー
でも白石もまけずおとらずで盛り上がりましたよw
白石ソロでも相当引っ張れそうな勢いでしたb


>できたら、お尻と胸を一まとめにしたらき☆すたもお願いします。(特に天原せんせーと、やまとを!!)
胸を一まとめなんて!
そんなみなみんがかわいそうになる事はできません(笑


>リトルバスターズのキャラも、ぜひ描いてください!!      
(俺的には、ツンデレっ子猫の棗鈴や、犬っぽくてかわいいクドリャフカに一票!)

リトバスは歌しかしらなかったりしますw
クドリャフカってすごい人気ありますよね


>そういえば前に、2つのらき☆すた運がありました。1つめは五ヶ月前に送った、
らき☆すたの少女コミックAの本が届いたことと、コミックアンソロジーの4弾ブリリアント☆すた〜を見つけて、買ったことです。
殆ど出ていなかったパティもでていますんで、暇な時にぜひ、買って読んでみてください。

情報どうもですノ
今度本屋言った時に買ってない本買おうと思いますw


>らき☆すたコミックスのあとがきのイラストで、1巻はこなた、2巻は柊しまい、
3巻はみwiki、4巻はゆたか、5巻はみなみ、6巻はひより。
ということは……いつか発売する7巻のあとがきイラストはパティで間違いなくね!?w

そうだといいですね!w


>リクエスト希望がいくつかかんがえました。(2番希望(笑))。
1:ゆーちゃんとみなみんのloveシーン。2:天原せんせーのパンチラ。
3:リトルバスターズヒロインズ(直枝理樹の女装希望(笑))。 4:ロックマンDASHキャラ。  以下の通りお願いします

天原せんせーのパンチラってかなりレアっぽいですよねw
保険の先生なだけあってスカートが長いですし。


けいおん意外だと新規アニメは咲−saki−が非常に面白かったですね〜
あとは戦場のヴァルキュリアとハガレンですね!
ヒューズさんの声が変わってなくてよかったー



戻る 3月〜1月へ