--- DIARY ---
 2009/09/29


ちょッまッ!それはッ!!!

このあと読んでしまったこいつと俺は・・・


てことで、日曜日はサンクリおつでしたー
皆さんは沢山よい本にめぐり合えたでしょうか?

それにしても復活1回目とは言え、人が少なかったですねぇ
まあゲームショウとかと重なってたって言うのもありますから、
しょうがないのかもしれませんけどね。

一応新刊は3つの書店様にて委託始まってます。
また来週のスーパーヒロインタイムでも置きますのでよろしくお願いします〜

あと上のオリジナルイラストですが、
Pixiv内に文字無しおいてあります。
萌王のイラコンのお題が縞パンなのでこうなりましたw
よかったら評価やブクマよろです〜ノ

感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>いらないんだったら、私にくださーい(もう1人付きで)。
高いよw


>期待通り、2ヶ月前送った朱雀あきらが載りました。
と言う事は、12月号は妖孤みなみに間違い無しです。

おめでとうございます!
みなみも乗るとよいですね!


>てぃーちゃーずの新婚生活Part10。朝早くから、楽しんでいる2人。
ひかる「ふー…、なかなか良いな…。よし、では早速…(ゴソゴソ)、この震える道具を使ってみるか。固めの電動式が良いな」
ふゆき「なんか凄く怖いです…」ひかる「大丈夫だって、奥までは入れん。優しく尻に入れてやるから」ふゆき「えぇ…!」

なんて変t(ry


>ホロの精神年齢がどんどん下がっている気が
しなくもないようなあるような、だが、そうではないとは言えない気がしないでもない。
(ヒマな人は否定語の回数を(ry )

気にしたらまけです!(ぁ


>平沢 唯「え〜と…?にんぽー鬼羅々流、分身の術!」
平沢 憂、中町 かな、ゆの、ついでに(オイ)田井中 律
(髪型は統一)が現れた!
見破れますか?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

あーむりくさいw
ゆのがかろうじて・・・ほら顔つぶれt(ry


>百合は友達以上恋人未満…
やっぱりてけひろ先生とは気が合いそうです。
なんとか7巻表紙にパティ出てきたけど、今までの表紙を確認したらひよりが一度たりとも出てきていないんですよね。
出るとしたら背表紙か。
こなた→つかさ→かがみ→みゆき→ゆたか→みなみ の順番から考えて。

そういえばそうですねぇ
でも背表紙の4コマにこなたと一緒にでてませんでしたっけ?


>電撃の狼と香辛料アンソロ買いました、当然お目当てのホロたんも読みました
公式本なので極端なネタはいえないですが(特に4コマでの)ホロたんはあんな姿なのに既にマスコットにしか見えません
ゲスト絵に萌え萌えキューン、そして載ってるのがえろい話とか
行く予定があって情報得てたら買っていけるのになぁ〜、まあしょうがないっすね

ありがとうございますー!
同人誌とはちがってホロが黒くないのが特徴ですw
ああいうやられっぱなしなホロも可愛くて良いかなとー


>それと18禁リクをします
去年のお誘い絵などが未だに心に残っていて印象深いストライクウィッチーズのリーネを描いてほしいです
シチュとかポーズ・濃厚さなどの細かいことは特に言いません
参考にしていただければなぁとリクエストさせてもらいました
昔の日記読んでるとき「スト魔女」の略称がありますね
「ストパン」というのもありますけど今はどう略されてるのでしょうね。

自分はストパンって言ってますね。
最初はスト魔女でしたけどw
リクに関してはギャグ本だした作品でのエロはちょっと抵抗があるので、
まあ機会があればというくらいでお願いします。


 2009/09/26

昨日更新忘れました(汗
てことでイベント前日ですが、サンプルラストー
いらないなら俺がホロたんもらうぜー(ぉ

あと明日のサンクリのスペース書いておきます〜

Bホール ア-45a

久々に壁ですねー
大き目のポスター持って行って目立つようにしたいと思いますノ
サンクリ来られる方はぜひお立ち寄りください♪

あと同ホールにいるxoxoメロンのぺけさん(Bホール ケ-01a)のけいおん本に
ゲスト2ページ描かせて頂きましたー
イラストページは載せてもいいと許可得てるのでちょっち公開 → 
あと4コマをちょろっと描きました。
本文は澪と律のえろーいお話みたいなので、
18歳以上の方はこっちもよろしくですー

感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>え?7巻の表紙にパティ描かれてるの?
なんだ、どこかで勘違いをしてたようで…
とりあえず不安要素がなくなってひと安心。ゆい姉さんはどうなることやらw
かなり気が早いんですが、冬コミは参加する予定なんですか?

ゆいねえさん確かにw
安住の地も永森のやまとさんにとられちゃったしどうなってるのか気になるw


>てぃーちゃーずの新婚生活Part9。
朝の5時半、ふゆきのベッドにこっそり忍び込むひかる。ひかる「よーしよしまずは…、胸攻めからやって見るか」
「ん…、はむはむ…。うむ、良い甘さだ」ふゆき「…ホント、しょうがないんだから…」ひかる「うぉっ、起きてたのか!」
ふゆき「普通に頼めばいいのに…」ひかる「そうか…」

あまーい(スピードワゴン風に


>友達が考えたとんでもないリクエスト。
ドラゴンボールのベジータがナッパを殺したシーンを描いてほしい
(この設定では、ベジータがみなみ、ナッパがゆたか)との事です。

ないないw


>こんな百合を思いつきました。ゆたかとみなみのらぶらぶシーンで、
ペニスはバナナ(ゆたか用)にしてみようかと。

私の中で百合は友達以上恋人未満なのですb
なのでらき☆すたでの18禁描写は描きたくないんですよー


>別サイトで、ホロコスをした永森やまとを見ましたが、これはこれで播(^v^ グッジョブ
結構古いイラストですねそれw


>まぁ、そう怒るなよ、ロリンス。
あれ?こぶしがこっちに飛んで(ここで通信は途絶えました)。

あーあ、いわんこっちゃない(笑


>「名前を読み間違いや発音を間違えることは珍しくない」(byロレンス)
とはいえ、それは商人としてどうよアマーティ…
可愛いけど!確かに可愛いけどさぁ!?

ロリンスでも間違ってないジャマイカw


>ガンガンいこうぜ!?第15回(おまけシナリオより)
かなた「1万年と、2、3年前から愛してる」
ちょwwかなたに何言わせて(ry

そうじろうをですね。わかります。


>水着の事ですがパティはスタイル的な意味ではみゆきと一緒だと
破壊力抜群でしょうけどやっぱりカップリング的な意味でひよりんと一緒が良いなとも思いました。
ところでフィギュアで思いましたが
figmaの会社もねんどろいどの会社もらき☆すたファンには冷たい会社だなと思いました。
(後者は「3」を出せって話ですが)
現在一番優しいのはコレクションフィギュアの会社でしょうかね。
(まだあやのとみさおが出てませんが)

最近プライズで出たみなみとゆたかのフィギュアは良い出来で満足でしたw


>ロレンス「ホロ、食いすぎだ。間違っても商品は食べるなよ」
ホロ「わっちは賢狼じゃぞ?そんな真似…は……
いや、やはり禁欲など愚の骨頂じゃ!」
ロレンス「(こいつがいる限り食料の売買は出来ないな…)」
原作のホロも、商品だろうと問答無用で食べそう(^_^;)

そんな所が可愛いんですよ!(たぶんw


>ところで書くのが遅れましたが管理人さんのみなみメインの本を
注文しましたがWebComicの方はほぼ書き下ろしになってましたね。
ひよりんとパティは出番がカットされましたがおまけでは実質一緒にいますし。
ところで最近管理人さんのけいおん本も注文しましたが
以前管理人さんも触れましたが確かにしゅごキャラネタがありましたね。

ありがとうございますー
さすがに古かったのでほぼ書き直しましたw
やっぱりパティとひよりんは一緒の方が楽しいかなーと思いましてw


 2009/09/23

サンプルその2
これもあながち間違っていないと思うんだけどどうだろうw
あと、アマーティはいい具合にかき回してくれてよかったですねー
結局の所はホロにあしらわれちゃったので可哀想といえば可哀想ですけどw

さて、イース7ももうすぐクリアーできそうなので、
ドリクラとSaGa2GOD買うぞー

感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>ロレンス、逆!逆!あくまでゲームがメインですから!
まあ、気持ちは解らなくもないが
さて、俺はちょっとぶるーれいの全巻予約と新型PS3購入をしてきます!
トレニー銀貨5枚で足りますか!?(ぇ

私も狼はBDがほしいですねー
その前にPS3を!・・・あ、TVがなかったorz


>第5回好きな名セリフ大会〜(超サイヤ人4ゴジータ編)(GT60話より)。
1位:「俺は孫悟空でもベジータでもない、俺は貴様を倒す者だ!」2位:「おめぇなんか指一本で十分だ!」
3位:「これであの世へ送ってやる!ビッグバン・かめはめ波!」
4位「何やってんだバーカ。とろとろやってんじゃねーよ、このノロマ」

1位は確かにかっこいい!


>第1回好きな場面大会〜超サイヤ人4ゴジータ編。
1位:相手をからかっている事。「なぁ、今度はここんとこに頼むぜ。俺、肩こりがひどくてよぉ」
「べろべろばー(ポンッ)。はーはっはっはっは!ひーっひっひっひっひ、あー腹痛て!」
2位:フュージョン完了の場面。3位:ビッグバン・かめはめ波を打っている所。

やばい、わからないorz


>てぃーちゃーずの新婚生活Part8。
就寝時間。ひかる「ちっ、せっかく夜を楽しもうと思ったのにもう寝るのかよ」
ふゆき「寝ないと体に毒ですよ…すぅ…」ひかる「(だったら、朝起きたらこっそり布団に潜り込み、
服を脱がせてそして…、道具を使って感じさせる…。よし、明日の朝早く作戦開始だ。)」

ひかるせんせいなんてエロい人w


>いやいや、パティがおまけキャラからメインキャラに成り上がったんだから7巻の表紙にはでてもらわないと
それに彗星の如く現れたいずみがまだ見ぬ8巻の表紙に出てきかなねないほど…
コンプ9月号で期待させといて裏切る
まさに角川の悪意に満ちた策略だもう角川嫌い

とりあえず7巻の表紙にパティはいますから、
それを楽しみに待ちましょうノ


>ハルヒ、長門、朝比奈さん、古泉、キョンが出るハルヒのキャラソンですが新たに2人決定しました。
一人はもちろん鶴屋さんですが、もう一人は谷口( ̄○ ̄;)
とうとう来たかwawawa!
だがこのままだと国木田があやのみたいなポジションに(ToT)

wawawaわすれもの〜
白石好きにはたまらん情報ですな!


>公式のアンソロ本でホロたん出ますか!必ず買いますぞい
ちなみに、うちのPS3は一代前の80GBです、まぁ一部型の在庫整理の話を聞いてたのでそんなにショックでもなかったり
しかし前回送っていた時もですが、残念なニュースが入ってきてしまいいちファンとしてとてもさびしいことです。
そんなこともあり今回のコメントはここまでにします。

ありがとうございますー
PS3といい360といい値下げしてくれるのはうれしいですね〜
TV変えたらPS3でBDみたいですw


>そういえばコミックス7巻の表紙を見かけたのですが
パティがこなた&ゆたかと一緒に描かれていて
パティは無事に表紙を飾りましたが通常販売分ではひよりんだけがはぶかれたんですよね。
おそらくひよりんは8巻で表紙でしょうけど今まで3人以上一緒に描かれた事は無いので
ゆたか&みなみが一緒でパティがいないか
パティが一緒でゆたか&みなみがいないという事になるかもしれませんね。

確かにそうなるかも。。。
個人的にみなみをもう一度だしてほしいです


>そういえば「いらすとれーしょんず2」を見て思いましたが
水着イラストが数枚ありますが新入生組でパティだけ
どのイラストにも描かれていないんですよね。
スタイル的な意味でみゆきが大丈夫だからパティも大丈夫だと思うんですけどね。
やっぱりパティの水着姿はひよりんだけが見る事を許された大事な姿なんでしょうかね。
本当にひよりん&パティの水着イラストが見たいと思いました。

パティの水着は刺激が強すぎてだめなんですよ!(ぇ
みゆきさんと一緒だときっと破壊力抜群ですねb


>第14回
ゆい「大丈夫っすよ。俺、負けないっすから…」
ななこ「(む、無茶やって成実さん…こんな旧式で勝てるわけないやん)」(中略)
ななこ「ぎゃぁぁぁ!」
主人公「…ん?黒井先生の声が聞こえたような…」
××D風にゆい姉さん暴走中

ゆい姉さんがひよりんになってるww


 2009/09/21

今日から3回はいつもの通りサンプル乗せていきます〜
漫画パートもあるのですが、4コマにしか2期キャラがいないので
あえてこちらを乗せたいと思いますw

ちなみにPS3に関しては、実際そういう友人が多いのですよw
あとこんな感じのCMが流れてすっごい面白かったんですよねー
ぜひBDの特典にしてほしい!

それと仕事情報をひとつ

9月26日に発売される狼と香辛料電撃アンソロジー
ホロたんを描かせて頂きましたー
以前小冊子に載せて頂いた4コマも収録されておりますので、
ぜひぜひよろしくお願いします〜
同人誌とは違ったホロたんを楽しんでくださいなー


感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>お誕生日おめでとうございます!!あれ?黄泉に見えグハッ!!・・・バタッ
乱紅蓮!咆哮波!!!


>ふゆき先生誕生日おめでとう!
制服いけますね、この分ならひかる先生も……!

ひかる先生描くとしても来年までお待ちくださいw


>キターーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)
このびゅーてぃふるなイラストを見ただけでもう、我慢できませーーーーん!
天原せんせーーーーそのままの姿でマリッジ(結婚)を!!!

結婚の前にやることがいっぱいありますよ!w


あぁ〜、もぅ!そんな美しい姿は反則ッスよ。
と言うわけでこのまま保健室のベッドに行ってやまとと一緒に、3Pしましょう!!
あ、そうそう桜庭先生も忘れずにやりましょう。…となると4Pか?

だめです!一人にしましょうw


>制服姿とはすばらしい。と言うわけで天原先生、
失礼ながらそのまま布団の上に寝かして、たっっっっぷり射精させていただきます!

オブラートにつつみましょうw


他のメッセージレスを送っている人に失礼ですが言わせてください。「天原先生は私の嫁だ!!!!!!」
ライバルいぱーいw


>むぉぉぉ〜〜〜〜、破壊力抜群ッス!!あ、ニーソックスを脱がす役目は私が…、
いやもう全部脱がさせてもらいまs(ry

それは私の!(ぇ


>こんなすばらしいイラストを見せてくれたお礼にいいことを教えます。
YouTubeで「Lucky-Star Minami Love」と打ってください。その動画はみなみとゆたかのらぶらぶのイラストばかり出てきます。
私はその中で0:58と2:50の辺りが好きです。ぜひ御観賞を〜♪あ、ちなみにてけひろさんのイラストもありますよ。

うぉっほんとだ!
しょっぱなから自分のイラストでびっくりでしたw


>てぃーちゃーずの新婚生活Part7。
…で、結局一緒に入ることになったふゆきとひかる。背中と背中を合わせるふゆきとひかる。
ふゆき「もぉ〜、どうしてこんな事になっちゃったんですか?」
ひかる「ふぃ〜、ふゆきといっしょだと、より極楽極楽〜。今夜の布団がたのしみだ〜」
ふゆき「ホント、しょうがないんだから〜」

いいですねぇー楽しそうでw


>ふゆき先生おめでとーです、今年は更にお美しい・・・
何気に白衣のシャツと制服の組み合わせはあまりに良すぎていい意味で反則ですwww
制服はファンクラブの差し金としか考えられませんが
女生徒が協力して服が貰えるとは思えないので謎ですな〜
あ、あとニーソとスカートの絶対領域の間がとてつもないという事も付け加えさせてください
旅行から地元に戻って駅前ショッピングセンターの本屋でコンプを読みました
ゆたかが珍しく健康的な装いの夏服を着ていてびっくりでした
あといずみさんというキャラがいたりしてまたあたらな展開が待っていそうです。

きっと姉がいた男子生徒とかが勝手に持ってきてプレゼントしたんですよ!w
制服と白衣が意外とよくて私もびっくりでした
いずみさんに関してはコミックで出てきてくれるのが楽しみですw


>そして18禁っすか、自分がここを知る前のやつですな
また描かれるそうで、てけひろさんのそんな絵がまた観れるなんて楽しみです
らき☆すたは無しだそうですが、逆を言えば他はOKという事でしょうか!?
もしそうなら、リクはアレが集中しそうっすね〜(自分もリクしたいんで今は言えないです)
(次の更新でのコメントは、もしかしたら個人的な心情も入るかもしれません…)

はい、いずれはまた成年本も出したいと思ってますw
リクはあまり描けないかもしれませんが、なるべく反映できればとおもいます〜


>誰この白衣の女神(挨拶)
ふゆき先生お誕生日おめでとうございます
あー……総髪とおみ足が眩し過ぎてモニタがはっきりと見えねえっス

これならわざと病気になっちゃてもしょうがないですよねw


以前
>もし仮にらき☆すた人妻ーず&先生組でエロゲギャルゲをこさえたとしたら
>見た目+言動の穏和さからして、メインヒロインはみき母さんかふゆき先生かな?
などとほざかせていただきましたが、
やはりその妄想(おもい)は、間違いなんかじゃなかった……ッ!

ふふりw
でもかなたもわすれないでーノ


>ところで、久々にこちらのサイトに来てみたら
今更ながらかなた母さんの神々しーまでのょぅι゛ょっぷりに悶え
そうじろう父さんのしょーじきな反応に爆笑させてもらいましたw
てかヨダレ垂らすなやとっつぁん! 俺もヨダレは勿論のこと
鼻血と人様にゃ言えん液体を滂沱した――下品でゴメンなさい――けど!!

そうじろうにしかゆるされない特権なのですよ。にぱー


>ぬぉぉーーー、こんな美しくて、可愛くて、優しい女子高生さんがいたら間違いなくプロポーズしてるッスよ!
なんて行動的な!すごいですw


>あぁ〜、このまま天原先生を生で食べてしまおうか?それともぶっかけうどんにして味わおうか?
お口の方から食べると言うのも断然悪くありませんなぁ。おなかの部分も柔らかくてほっそりして良いですなぁ。
それかいっその事、(つるつるの)足の方からつつ〜〜っと舐めて精液を味わってみましょうか?

私はふとももからお尻にかけてが(ぇ


>人生その場シノギのサイトで、みなみの誕生日記念イラストが載っています。
見たらてけひろさんも感じると思いますよ。ぜひ御観賞を〜。

みなみにそんな事しちゃだめ!w


>Happy birthday ふゆき先生!
ひかげとかがみの高校の先輩…失礼、それは中の人の話でした。
これからもゆーちゃん手当てとひかる先生の世話をよろしくお願いしますf^_^;

ひかる先生の世話も一緒にはいってるのですかw


>え?7巻の表紙出てましたっけ?ゲーマーズ限定の生徒会の一存とのコラボ表紙しか見たことありませんが。
ま、こなたとゆーちゃんという真実なら期待はずれにもほどがる表紙です。
美水先生がパティを使いたいってインタビューで言ってたのに。
美水先生には罪はありませんよ。悪いのは角川ですよ。
角川の野郎が「パティは売れないからダメ」とかふざけたこと言い出したんでしょうね。
角川には呆れてものもいえません。

パティが7巻でこなたの家に来るのであれば、
あの3人になるのはむしろ自然なのでは・・・と思ったりしたんですが。


>コンプ10月号のみなみです。先生が見たいとおっしゃってたので。
おお!ありがとうございますー
確かにみなみっぽくない挑発的なポーズw


>らき☆すた同人誌サイトで「結婚してくれー」の内容を隅々まで見ました。
私のご期待通り、天原先生が桜庭先生をフェラしてます。
そして桜庭先生の精液が天原先生の顔に…、ここが1番感じました。
そして1番の期待は、天原先生の美しいか・ら・だ、が桜庭先生の精液でいっぱい!
あぁ〜このまま天原先生を抱きたい!!

楽しそうで何よりですw


>制服をプレゼントした人、手を上げなさい!…あなたか。これは…これは…、私好みの衣装です!
もっとすヴァらしい服を持ってきなさい(天使の羽とか、スク水とか、あと服じゃないけど、とろろとか)!

とろろってw
あとさりげなくヴぁっていってますねb


>はいはーい!天原せんせー、私ちょっとした病になっていまーす。
それは…あなたへの恋の病です。だから病を治すために、付き合ってくださーい。

不治の病なので治療薬はありませんw


>天原せんせー、舌を怪我してしまったので、天原せんせーの舌で治療してくださーい。
それが無理なら、頬の擦り傷だけでも良いですから、お願いしまーす。

だが、断る(マテ


>ひかる「なぁ、ふゆき〜」ふゆき「何ですか?」ひかる「いい加減結婚してくれ〜」ふゆき「また…」
これはほんとにありそうですな


>ふゆき先生目当てに来る不埒な男子生徒はこれで成敗!
その名も「ひかる先生のグリム童話朗読」!
ただしゆーちゃんを巻き込むので注意

グリム童話ってほんとは怖いんですよねー
ゆーちゃんがガクブルになるくらいですしw


>普通に似合うように思える私って変ですか?
いいえ、正常ですw


>コホンコホン
むむっ!!これは風邪!!体調不良!!!
よし!!保健室に行ける!!!
ふゆきセンセ〜〜〜〜〜〜♪♪♪

はいっ風邪薬


>天原先生、お誕生日おめでとー様です。
養護教諭に部活顧問(茶道部)をさせている不思議環境の職場のよーですが、同僚の皆様共々元気にやって下さいな。
先生達同士はもちろん、ゆい姉さんやいのりさんとも年齢が近いので、
居酒屋で出くわして意気投合なり何なり期待できるかも(^^)

いのり以外と歳が。。。って言ったら怒られそうだw


>第13回 今回はおまけシナリオより←ここ重要
みゆき「やらないか?」
つかさ「ウホッ?」
…壊れたわけではありません、多分。

つかさならやりそうw


 2009/09/17


今日9月17日は保健室の癒し的存在
ふゆき先生の誕生日ですねー

誕生日おめでとう〜♪

そして誰だ制服なんてプレゼントした男子生徒ってやつは!
お前か!!グッジョブすぎるだろう!!!

ちなみに私は髪を結んでる方が好きですw

みんなもふゆき先生にお祝いの言葉を〜
あと本当に病気の人のために、先生目当てで保健室には行かない事!
お兄さんとの約束だb

文字無しイラストはこちら

感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>お誕生日おめでとう!!みなみちゃん!!
縞パンですか〜冒険しましたね〜♪
ゆたか「みなみちゃ〜ん、パンツ見えちゃってるよ〜><」
ひより「私には何も見えないッス・・・・・orz」
パティ「私にも見えマセン・・・・orz」

さすが変態コンビだw


>これは…、もしかして裸エプロンならぬ裸アイドルのみなみってことですか?
はいてないように見えるならあなたを変態ですb


>みなみ「(は…恥ずかしい、下着無しで…。…でも、頑張って歌わなくちゃ…。ゆたかのために…!)
…それではお聞きください、黙っと休み時間…」ゆたか「頑張って、みなみちゃん…」

だからはいてるんだってヴぁ!
私にはみえませんがw


>今日はみなみんの誕生日。なのでキャラソンはみなみばっか聞きます。
すばらすぃb


>第2回好きなアニソン大会〜ドラゴンボール編。
1位:DANDAN心魅かれてくコメント→「GT、シリーズの中で結構好きです」
2位:CHA−LA-HEAD-CHALAコメント→「歌うだけで燃えてくる」
3位:未来への咆哮コメント→「あと好きな歌はこれ位ッス」

1位は激しく同意w


>下着無しとはこれまたエロいですね。と言うわけでそんなえっちなイラストにぴったりな同人誌情報を教えます。
ネットでGARIGARI04と打ってみてください。それで同人漫画の部屋と言うサイトをクリックしてみてください。
最後のページ辺りに「えっちなこといっぱいすれば…、おっぱいおおきくなる?」と言っているみなみが…。

みなみは小さくても魅力いっぱいだからいいのです!
エロい人にはそれが(ry


>↑の更新情報に書いてある岩崎みなみの誕生日!!!で、!マーク多いですね。
あ、気づきましたww


>てぃーちゃーずの新婚生活Part6。
シャーー。ひかるの後に風呂に入ったふゆき「ふぅ…」ぽよん。ふゆき「きゃあ!」
ひかる「ほぅ、なかなか良いな」いつの間にか背後にいて胸を鷲掴むひかる。ふゆき「ひ…ひかるちゃん?もう入ったんじゃないんですか?」
ひかる「お前と一緒に入りたくなった」ふゆき「ちょ…だめですよ」

ひかるさんは積極的なのですね


>はっぴーばーすでい・みなみっ!
記念イラスト、みなみちゃんも制服かと思っていましたが……
現役高校生ですよみなみは(笑)。何勘違いしてるんだ私。
で、ひかげに、遅ればせながらプレゼントに、私が食べた事があるお肉を選んでみますと、鳩、蛙、鰐、馬、海豚。
ひかげ「なな何それっ!?」
ひなた「あらあらひかげちゃん。よその食文化を差別するのは『めっ』よ?」
小学生には早過ぎた模様。

あくまであれはコスプレですw
そしてワニとイルカって食べる事あるんですね。。。


>さすがてけひろ先生。自分の嫁となると原稿の途中だろうが、体調がよろしくなかろうが、気合いの入れ方が違いますね。
今月のコンプティーク10月号51ページ上のスク水を着たみなみがものすごく誘ってるようなポーズを…
いかんいかん。パティという嫁がいながら行きそうになってしまうとは。
みなみの破壊力(可愛さ)も伊達じゃないですね。さすが先生の嫁。あなどれないあと、お身体を大切に…

ふふりw
コンプティーク買ってないので見れない。。。みなみが見たいー


>今月号のコンプティークを立ち読みしましたが漫画版での
ひよりんのパティへの呼び名が「パティちゃん」と判明しました。
呼び名が判明した喜びと同時に呼び捨てでは無くなったのは寂しさも感じますね。
とはいえ漫画版ではひよりんはゆたか&みなみをさん付けですし
漫画版ではパティの事を唯一ちゃん付けで呼んでいますし
やっぱりこの二人は何か通じている感じがします。
(こーちゃん先輩は先輩付けでしょうし)

アニメの印象が強すぎるので確かに寂しく感じますねぇ


>大切なところが元気になりすぎてしまったではないか

もちつきましょうw


>happy birthday みなみ!
みなみにプレゼントするなら、某携帯電話会社の「しゃべるお父さんストラップ」でしょう。
きっとチェリーちゃんの目の前でそれを押して遊ぶと思います。

やべぇ!それ持ってる!
早速プレゼントしないと!!w


>みなみちゃんハッピバースデーです、さながら誕生日ライブでも敢行しているシーンでしょうか
左右にゆれ動く振り付けとかありそうなんで観てみたいですが
ピュアではなく変態さんよりだから観にいく資格ないですね
でもピュアでもみなみちゃんとしては恥ずかしいかもしれないので
互いにピュアに普段から付き合っている人なら観れるでしょう
その人はやはりゆーちゃんしかいないですよね(#^.^#)

大丈夫今からピュアになれば!
とりあえず、こなたとひよりんとパティは入れませんねw


>今日こんなみなみちゃんが見れて嬉しい気分です
みなみの母もなんらかの形でのコスプレが観たいです、いつかご検討してみてほしいです。
それとPixivも直に行けるようになったんですね

よかったです〜みなみママも何か着せたいですねー
Pixivでもイラスト公開してますのでそちらもよろしくです〜


>ん?下着のラインが見えないような・・・
いや、気のせいだな。・・・気のせいだよね?

あなた・・・さては変態ですね!


>誕生日絵はピュアじゃないと入れない「あれ」ですね(><)
その「あれ」のゲームですが、発売してから地元のゲームショップや家電量販店では売り切れの嵐なんですよ!
しかも大作扱いの如く、何本もズラッと並んでいます。
去年はRPGで攻勢をかけると言っていた機種なのに、今はコアなギャルゲーマシンと化しましたね(笑)

ゲームショウでスタッフが同人誌売るらしいですよ〜
もう同人誌作れといってるようにしか聞こえませんww


>みなみん Happy birthday!!!!!
いやー相変わらず見事な太もも&おs(ry
しかし穿いてないなんてダメじゃないですか!
そこは穿いててチラッと見える方が(オイ

はいてますよ。見える人にはみえます(ぉ
そして胸なんて飾りで!お尻と太ももこそ至高です!!


>はいてないに見える・・・
自分も変態ってことですか?w

イエース ヘンタイ ナカマ


>次は17日ですね
そう!寿美菜子さん(ムギちゃんの中の人)の18才の誕生日!
……ホントです。でもごめんなさいm(_ _)m ふゆき先生ですね。ハイ

ムギの中の人18歳なんですかー
その若さであの技量は今後楽しみですね!


>みなみおめでとう!
しかし仮にも嫁と呼ぶ子にノーパンでこの仕打ちって、てけひろさん意外に鬼畜w

いやだからはいてるってヴぁw
見えないなんてあなたも私もヘn(以下略


>風よ!!風よ吹けぇ〜〜〜〜!!!
か〜〜み〜〜か〜〜ぜ〜〜の!!!
じゅつ〜〜〜〜!!!!!

させねぇーよ!!!


>せーの!みなみちゅぁ〜ん!!(野太い声で)
誕生日おめでとぅ〜!!(野太い声で)

どんだけw


>みなみ誕生日おめでとう!
ふとももが印象的です。ふゆき先生もすぐですね、期待してます

ふとももは良いものですb


>えっと…多分第12回
パティ「ワタシ、サンジョー!」
ひより「おまえ、私に釣られてみるっスか?」
こなた「くぅぅぅっ!泣けるでっ!」
かがみ「倒すけどいいよね?答えは聞かないけど」(こなたに一撃)
誕生日を祝う俺、参上!

こなたは個人的にウラちゃんなイメージがw


>ゆかりさんに調教されたんですね。わかりますww
正解!(ぁ


>天原ふゆきせんせー、お誕生日おめでとうございまーす。それではさっそく結婚を(マテ
気が早いですよw


>らき☆すたPSPのゲームに「白石稔」が出るようです。
「みのる」ではなく「稔」です。どうやら今回もあれを…

みのる登場ですか!
それはめでたい♪ぜひEDは彼に!
何気にアニメのEDは2クール目の方が好きだったりしますw


>そういえばコミックスの目次では登場キャラが
二人描かれていますが7巻目次でパティが描かれた場合、もう一人はどうなるんでしょうね。
候補も泉家関係等でもこなた、ゆたか、ひよりんは
一度描かれてますしそうじろうはかなたが誰と一緒かが問題ですし
黒井先生だとゆい姉さんが想像つきませんし。
ひよりん&こーちゃん先輩のように相方交代な感じでやまとだったりして。
もしくは最近登場のいずみ委員長だったり。

もう表紙の画像出てましたよ〜
どうやらゆーちゃんとこなたみたいですよ



沢山のコメントありがとうございましたー
みなみんが愛されてるのが伝わってうれしい限りです♪


そしてちょっと雑談なのですが、
最近3年ぶりくらいに18禁を描こうかなぁと考えてます。
まあその表現の幅を広げるのと技術向上をかねてw

ただ、HPは基本一般向け仕様なので、
乗せるときはPixivでのリンクとかで別窓になると思います。
もし18禁は描いてほしくない!という方がいらっしゃっても、
その時は生暖かい目で見てもらえるとうれしいです
(注:らき☆すたの18禁は描かないのでリクはしないでくださいね)

そんな感じですが、今後もよろしくお願いします〜ノ

 2009/09/12


ハッピーバースデーみなみ!

今日は私のよm・・・じゃなくてメインキャラであるみなみんの誕生日です!
原稿中でちょっと体調崩し中ですが、
みなみの記念絵だけははずせません!!

あ、衣装についてはコミケで出した新刊をご参照くださいね
耳は今ホロ描いてるので描きたくなっただけですw

え?はいてないじゃねーかって?
大丈夫です、変態じゃない人にはちゃんと見えますから
(なので私には見えませんw)

てことでみんなーお祝いしてあげてねーヽ( ´ー`)ノ

追記
PixivへのリンクをTOPに張りました。
過去絵を見たい方はPixiv内の方が楽なのでぜひご利用くださいノ
あと、よかったら今回のみなみにも評価なりコメントくださいな〜
みなみでランキングに乗ってみたいですw


感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>お誕生日おめでとう!!&「仮面ライダーW」放送記念!!
最近、らき☆すたキャラの誕生日と仮面ライダーの放送日がかぶりますねwwww
そしてリクエストのお答えいただきありがとうございます!!

喜んで頂けてなによりですノ
仮面ライダーワロスはまだみてないんですよー
ディケイドすら原稿でまだみれてないorz


>予想通り、びんぼう!の2巻でたー。…しかし雰囲気は澪と変わらない。
がんばって似せましたw


>てぃーちゃーずの新婚生活Part5。腰にタオル一丁で風呂場から出たひかる。
ひかる「ふぃ〜、さっぱりした」ふゆき「もぅ、ひかるちゃんったら、恥ずかしいですから着替えてくださいよ!」
ひかる「別にいいじゃん2人きりだし、需要があるわけじゃないし、それに…一緒に布団に入る時にいいじゃん」ふゆき「もぅ…」

らぶらぶですなぁ


>さぁ、ひかげの次はみなみで、それでその次は…!
ふゆきせんせいですよb


>最近福岡に行った時にまんだらけで「いらすとれーしょんず2」を
買いまして新入生組の絵ですが
ゆたか:25、みなみ:24、ひよりん:17パティ:9とパティの数が物足りない感じですね。
「1」の時はどんな感じだったんでしょうか?
ちなみにそのうち新入生組でパティだけはぶいた絵は5枚、
ひよりんとパティが一緒の絵は8枚でこれを多いとみるか少ないとみるかは人それぞれでしょうかね。
ところで同じくまんだらけでひよりん&パティメインの絵柄のテレカを買いました。
(バレンタインのイラストのうち半分の絵柄)
俺の場合はひよりん&パティ絡みだと結構糸目をつけないんですよね。
マウスパットを使用用&鑑賞用で買ったり
こなた&新入生組の絵柄のクリアファイルを複数買いしたりで。

パティはやっぱすくないですねぇ
あと好きな物に糸目つけないのはすばらしい!w


>ひかげ happybirthday!
さて、プレゼントは牛肉・豚肉・鶏肉、ついでに馬肉で。100グラムづつ。
あ、あとツアー会社の旅行パンフを。おまけに(高く売れそうな)同人誌を何冊か!

同人誌はきっと姉に回収されるでしょうw


>ひかげちゃんお誕生日おめでとう!
お肉食べさせてあげたいです……!

最高級品をぜひ!


>3年組のおまけ的に背景コンビや1年組が出されるのも嫌ですが
らき☆すたにはみなみに近い体形のキャラがいないんですよね。
つまり!みなみのfigmaはみなみ専用にしろと!

ですねぇ
プライズ用でみなみ単品でたので買いましたけどw


>いよいよ次はてけひろさんの嫁の番ですね
さて、プレゼントにするゆーちゃんを捕獲してくるか(マテ)

ゆーちゃんを捕獲したらみなみににらまれますよ!


>順調に遅れてます!?
頑張ってくださいとしかメッセージを送れない…
そしてみなみの誕生日が刻一刻と迫っている。
原稿も大事ですがみなみちゃんに期待しています。

原稿があっても自重しない俺、参上!
期待に添えていればよいのですがー


>ひかげたんかわいいよ。きっとお姉ちゃんにおいしいものを食べさせてもらっていると、信じたいですね。
そして11日はみなみちゃんの誕生日!今からドキのムネムネが止まりませんぜ。
違う!みなみちゃんの誕生日は11日じゃない、12日だ!!

そうだね。12日だね。
記念絵でもドキがムネムネしてくれるとうれしいですねー


>ひかげにほうきベースですかww狙いましたか?
ひかげの中の人である鹿野優以さんは高校時代に軽音部に入っていてベースとキーボードの経験があるんですよ。
詳しくは「アキバチック天国・スーパー 第98回(第281回)」 を参照。
http://www.a-s-p-a.jp/akiba/onairhistory.htm
ちなみに、そのときのドラムがかがみ役の加藤英美里さんです。

うぉ、なんたる偶然!
てか、かがみんの中の人ドラムやってたんですかw


>みなみんへの誕生日プレゼントはそば屋の無料券4人分、とか?個人的には2人分でいいんですが、
みなみんの性格上、ゆーちゃんだけではなく、皆で行くと思うので。
みなみファンは「なぜそば屋?」と考えたら負けです。

みなみはやさしいですからね!


>さぁ次は、てけひろさんの嫁のお誕生日。そしてその次は私のお嫁さんのお誕生日。はやくこいこい17日〜♪
その前にみなみへのお祝いも忘れないでくださいねw


>ホロたん3にエーブが出るかわかりませんけど出るとしたら
ホロたんのノーラには羊の角があったようにエーブには狼の耳か狐の耳があるんでしょうね。w

エーブ出したかったのですが、ネーム中にまだ出てなかったのでorz


>申し訳ございません、前回「さん」が無くて呼び捨てになってました、今後は気をつけます。
移動含めて4日間もの大阪旅行も無事に終わりました。
そしてこみトレ14で初めて一般参加しました。
いろんなサークルや作品を観てまわり、普段では有り得ない位に本を買いました。
緊張しながらも挨拶したり、売り子の熱意ある本の紹介に動かされたり、親しげな交流風景など
まず中々味わえない体験でした。
他にコスプレ撮影や企業・主催の催しもあって「これがお祭りか〜」と興奮してしまいました
そして人生で初めて宅急便を利用させてもらいました。
こみトレが終わっても別でコスプレイベントもあり
改めて面白いところに行ったんだなと感慨深い思いをはせました。
観光や別のゲーム体験会を観に行けなかったりという旅行やイベントでの反省を踏まえて
しばらくは無いですが次回も挑戦します。

こみトレ14おつです!
やっぱり初めてのイベントは楽しいですよね
あのイベント独特の雰囲気を感じてもらえてみたいで何よりですノ
いずれはぜひコミケにも来てみてくださいね!ファイトです!


>日本橋の店でホロたん2見つけて買いました!!
ホロたんとても可愛かったですよ〜、いつか原作のラノベを買って読んでみたいです。

ありがとうございますー
3巻も楽しんで頂ければ幸いですノ
あと本編まったく無視してるのでその点はご了承くださいw


>最後に、ひかげちゃんハッピバースデー!(^^)!
一回り大きくなった体と日々の生活で鍛えられた忍耐
そしてプログラム作れる(という設定あったよね?)頭脳で「めざせ武道館!」でしょうか。

よりいっそうしっかり物になりそうですね!w


>先生、やりました!らき☆すたPSPのキャストはアニメ版キャストと同じようです。
これで買う決心がつきました。あと全貌がわからないのは限定版ですね。自分は通常版で十分ですが。

おお!なら買い決定ですねw
とりあえずみなみとゆーちゃんだけでもクリアーしますよ!



SaGa2秘宝伝説GODのサントラがかなり良い!
自分の中でGBで一番好きなソフトなので、
正直リメイクは期待してなかったですが、これは買ってしまいそうだー


 2009/09/06


今日9月6日はひかげの誕生日ですねー
普段姉のせいで苦労をしいられているので、
誕生日くらいおいしいもの食べれるといいね!

てことで、ひかげ誕生日おめでとー

んでまあお約束通りにびんぼう!2巻作りましたw
2巻の表紙が澪だったので、ちょっと大人っぽくなっちゃいましたが、
育ったらこんな感じのかわいい女の子になるんじゃ!という妄想もこめてw
(これで中学生くらいか?w)

ちなみに姉がホウキギターなのでこっちはホウキベースです(どうでもいい


そしてホロたん3の原稿は順調に遅れてます!
このまま行くとイベントに間に合うかぎりぎりなのですが、
それでも誕生日絵は自重しない俺ガイル

次は待ちに待ったみなみんの誕生日です!
気合入れてお祝いするぜー!

感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス

>マックスファクトリー結局何にも考えてないですね。失望しました。
呆れて何にも言えないわ。もう何を信じたらいいんでしょうね。
ちょっとパティとあやのと一緒にマックスと戦争してくる
ところで、新刊は例の如く委託販売はするんですか?

がんばって頼み込むのです!
新刊はもちろん委託しますよー


>最近更新が無くてどうしたのかなと思ってたら腰を痛めてたのですか〜
自分も小6の時に始めて物を担ぐ作業で腰を痛めた思い出があります^^;
原稿中ということで気がかりですが、どうか腰を大事に作業されてくださいね。
だいぶ遅れましたが。いのり姉ちゃんの制服姿いいですね〜
6日のひかげはとっておきのコスプレでしたっけ。
そうそうみなみん本届きました
本編8P目で親指にosi…をタッチさせるとは(*~_~*)
ゆかり様も狙ってそうです、着替えさせる時とかwww
今回のみなみはとても可愛かったです
昨日チケット買いました、準備が3日間でしか出来ないですが後悔無いように過ごしたいです
しかし、行く前から緊張してちゃんとできるのか正直怖いです(*_*)

腰の痛みはほんとつらかったです。。。
まともに歩けないほど痛くなったのは初めてでした。
でも今は直りましたのでまた更新していきたいと思いますーノ
あと新刊ありがとうございますー
みなみかわいいと言って頂けるとほんとうれしいです!
これで少しでもみなみ好きの方が増えてくれればうれしいですね〜
そして準備は万端にb


>次はひかげちゃんの誕生日ですな!
ぜひ「びんぼう!」第2巻でお願いします!!

ご期待に添えたでしょうか?w


>昨日言いそびれましたが、サークル名が平仮名になってたんですね
今度のホロたん本の表紙がとても気に入りました
セクシーさで誰もが魅了されそうなホロの姿を想像するホロたんが
誘惑されて食べたそうにしているようにしか見えませんwww
そんなホロたんがかわいいです
1と2はこのサイトとてけひろを知る前だったので買えませんでしたが
この新作は読みたいですね

前回の本からひらがなに変えました!
でも次のサンクリはちょっとミスってますけどw
ホロたんは2はまだ少し在庫あるのでサンクリに少量ですが持って行きます〜
でも3だけでも楽しめるよう描いてますので、ぜひよろしくお願いします!


>ホロたんシリーズ、ホント久々っすね。
ちっちゃいホロたんよだれたらしてるけど「なんか可愛いな…」と思うのは私だけでしょうか?

1年ぶりですからねw
そのなんか可愛いなって思わせるのが狙いです(ぇ


>かなり前に送った超サイヤ人4こなたが、今月のコンプエースに載りました(実話)。
これだと11月号のコンプエースには朱雀あきらが載って、
12月号には送ったばかりの妖孤みなみが載る可能性があります。

おお、おめでとうございます!
次のみなみもぜひ乗る事を応援してます!


>てぃーちゃーずの新婚生活Part4。
1時間後、どうにか野菜尽くしを食べたひかる。
ひかる「全く…、もう少しで死ぬとこだった…」ふゆき「野菜を食べて死ぬ人はいませんよ。お口に合いませんでしたか?」
ひかる「まぁ…、不味くはなかったぞ…。特に茄子の田楽が…」ふゆき「ふふふ…」ひかる「笑うな!風呂に入ってくる」

ふゆきせんせいの笑いが黒く見えたのは自分だけかなw


>ノーラは原作だと2巻(アニメ第1期の第8〜13話)以外は7巻の短編集にしか出てないんですよね。
短編集の話は時間軸的には2巻と3巻(第2期の第1〜6話)の間の話です。

そうなんですよねぇ
かわいいのにもう出番無いのは残念orz
でもホロたん3では大活躍ですがw


>Mステであずにゃん2週連続ランキング入り!
オフィシャルバンドスコア、「バンドやろーよ!」もアルバムにランクインしてました。
じゃじゃ馬の如く突っ走って止まりませんねぇ。

3人同時にトップ10とかすごいですよねぇ


>わっち本3巻投稿ですね。
はい!前にもましてコミカル度をあげてみましたb
おたのしみにですノ


>figmaの事ですがパティとあやののセットを出してほしいという
のも聞きますがそもそも3年生組以外をパーツで済ます程度ですし
この組み合わせはなんか違和感がありますね。
やっぱりあやのとみさおは一緒に揃えたいですね。
というよりそんなにみさおのパーツを出したいなら
つかさにあやののパーツを付けてひよりんとパティを別の方法で発売しろよとも思いました。
(おそらくゆたか&みなみを外す気は無いでしょうし)

たしかにそうですねぇ
特にみさおとあやのは背景コンビって言われてるくらいですし、
一緒にいないとコンビじゃ無いじゃん!って感じですよね


>思いましたがつかさ&ひよりんを見ると漫画版意識にも見えますがあと一人という所でパティだけはぶいたり
(コンプ登場分前とはいえパティはかがみと絡む事は割りと多め)
体格が近い感じでもみゆき&みなみだけ不自然ですし
どうみても安易にみさおの人気にあやかった結果
中途半端になった感がみえみえなんですよね。
パティのパーツが出ればかがみ&みなみとみゆき&パティで
だいぶ違和感は少なくなったんですけどね。

かがみってああ見えて胸のサイズは中なので、みなみだと大きすぎな気がw
でもみゆきさんよりは違和感ないですけどね


>はあはあひかげちゃんはどんなコスプ…
格好をしてくるのかなはあはああれひなたさんが後ろに亜wせdrftgyふじこlp;@:「

もちつけーノ
びんぼう2巻になりましたw


原稿が終わったら俺、SaGa2のリメイクとイース7買うんだ・・・(死亡フラグ)
がんばって落とさないようにしますよ!
あーSaGa2やりてー


 2009/09/01


更新が開いてしまいましたが、
SC44の表紙ができましたのでうpですノ
久々のホロたんシリーズなので、ぜひお楽しみに!
今回は2期のキャラともちろんノーラもでます!

しかし、ここ数日腰が痛くてやばかったです。。。
歩く事すら満足に出来ないほどの痛みは初めてだったのでかなりつらかったorz
痛みで集中できなくて、予定より大幅に原稿が遅れてますよ。
まあ幸いヘルニアとかではなかったので良かったですけどね。

とりあえず今月はらき☆すたの誕生日キャラも多いのでがんばらねヴぁ!
次回は6日のひかげなので、お楽しみにーノ


感想等は下のフォームからどうぞ〜
メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)


メッセージレス


>なにこの柊家制服着せよう計画はwww
PSP版らき☆すたの公式サイトの異常な更新の遅さに泣いている。なんかあまり期待できなくなってきた
今は一番くじプレミアム らき☆すたのほうが気になりますね。
G賞のきゅんキャラ「らき☆すたマクロスFコスプレVer.」しかいりませんが。
それ以外は当たっても競売に(ぁw

らきすた1番クジほしいですね!
みゆきさんとかそのまますぎです(中の人的にもw
あと競売は絶対だめですよ!


>メッセージレス、N(仮名)のプロフィール。
好きな漫画:らき☆すた、おまもりひまり、リトルバスターズ、ゼルダ、マリオ本。
アニメ:らき☆すた、ドラゴンボール、幽遊白書、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱、チップとデールの大作戦。
ゲーム:マリオ、ゼルダシリーズ。キャラ:天原ふゆき、永森やまと。以上です。後は禁則事項。

これだけ言って禁則事項もないのではw


>てぃーちゃーずの新婚生活Part3。夕食。ふゆき「あなた〜、ご飯が出来ましたよ〜」
ひかる「あぁ、今行く」夕食を期待しているひかる。…だが。ひかる「ふゆき…、これは…?」ふゆき「今日は野菜尽くしですよ。炒め物や、サラダ等」
ひかる「こんなにいっぱい無理!!」ふゆき「じゃあ、夕飯抜きですよ?」ひかる「ぐっ…」

私も野菜はあまり得意じゃないので桜庭先生に同意w


>いのり姉さんの制服姿は去年も見た様な…。
あれ、そうでしたっけw
まあ気にしないでください!(マテ


>お誕生日おめでとッス〜♪よくお似合いですよ〜
やっぱりただおさんは勝ち組WWWWW

ですよねーwww


>うん、いのり姉ちゃんも違和感なく着こなしている。
コスプレとはいわせない!(ぇ


>いのり姉さん、ハッピーバースデー!いや似合う似合う。
歳近い(多分)黒井センセーよりずっと学生らし……
あ、いや、黒井センセーは大人の色気と言うかその
ななこ「問答無用や、修正してやるっ!(バキッ)」

先生、やっちゃってくだs(ry


>絶対、そうじろうよりただおさん(柊家父)のほうが勝ち組です。
でもまあ、ただおパパの方が肩身は狭そうですけどねw


>夜中にけいおん!を数話観ました、さわちゃん先生の話が面白くて、二面性なのも好きですね。
次はあずにゃんのところも早く観ておきたいです。
んで、ほんのさっき気がついたのですが、
けいおん本ゲストの人がらきすたアンソロ本でも描いてた人だったんですね〜
いままで気が付かなかったのが不思議だな〜と。

さわちゃんの回は最高ですね!
けいおんキャラでは一番好きですw
ゲストの方はそうですねーらき☆すたのアンソロとかでも描いてる方ですb
そのアンソロもぜひよろですよーノ


>最近妙なやる気が沸いてきて、まだ気持ちが傾いてきたばかりで決めてないですが
大阪で開催される「こみっくトレジャー」に行ってみようかなと考えています。
交通費等や大阪にまた行きたいというのもあり動機付けにいいですが
やはり規模が大きいイベントは未経験者が行くべきかとも考えてしまいます(−−;)
でもやはりここは一つの社会勉強として挑む位の覚悟をして行きたいです

こみっくトレジャーは大阪では有名なイベントですからね
でもコミケよりは行きやすいと思いますので、がんばってください!


>ところでfigmaでかがみの夏服verの情報が出ましたが
どうやらみさおのパーツが付くようです。
・・・・・・言いたい事といえばそんなに素人に素体を作れなんて
無茶を強要するのかと、もうなにも信じられないです・・・・・。

あー。。。まあこれからですよ!
てか、おまけ扱いしないでちゃんと作ってほしいですよね


>それにしても今回の配分は新入生組でパティだけ仲間外れで
みさおにしても一番の相方のあやのがいないと明らかに中途半端ですね。
ちゃんと新入生組でパーツをそろえてあやの&みさおは
別の方法で発売してほしかったです。
どちらにしてもまたひよりんとパティを揃える事は出来ないんですよね・・・・・・・・・。

もっとファンのことを考えて出してほしいですよね。
つーかおまけでだすのは(以下略


>YES!!!問題無しDAZE☆
ですよね!


>次の誕生日は、9月6日のひかげですが
9月6日は「妹の日」だそうで、毎年「日本妹大賞」を発表・授与してるんだとか。(本当)
あと語呂あわせで「苦労の日」なんてのも。
…なんかもう、似合いすぎ(^_^;)

そこまでいくとひかげの誕生日はなるべくしてなったとしかww


>いのりさん誕生日おめでとーございます。
6巻ではまつりさんが結構出ていましたが、いのりさんも、(多分)同年代のゆいやてぃーちゃーず共々今後に期待。
……同じく6巻のイラストで、まつりと仲睦まじくしていたので、
下の妹達同様にほっぺに付いた綿飴を舐めたり同じベッドで寝たりしているのではないかとも期待。

まつりと仲良さそうでしたよねw
あのイラストはかなりお気に入りですb


>次はゆかりさんかかなたさんか岩崎ママの番ですねww
岩崎ママが描きたいですが、誕生日が不明なのが残念w


>久々に、第12回
そうじろう「そろそろ、けっ、けっ、けっこ……(中略)
……けっこーオレの趣味にも理解を示してくれるようになったよなって、ハハハ…」
かなた「ふう……付き合うときにあんなこと言っておいて(以下略)」
こなた「あーあ…痛くて見てらんないよ」
ヘタレ…

そうじろうならありえるかもしれないw


>けいおん!キャラソンは三人ともランキング上位ですね〜
どれも皆の個性がよく出てる!
個人的にはあずにゃんの「〜です」がGJ!(b^ー°)です
が、一番は律の疾走stickの「いつも見てる…」の部分
ちょっと泣けてきた(┳◇┳)優しい娘だよ〜

アニメ関係のCDで3曲同時にTOP10入りは初らしいですね


>to loveるおわっちまったよ さみしい
どう見ても打ち切りでびっくりでした。
あの終わりはさすがに・・・



戻る 8月〜7月へ