◆◆◆DIARY◆◆◆
 2007/09/23

”あやの〜、柊なんて無視して遊ぼうぜー”
”みさちゃん、そんな事いっちゃだめよ”

きっとかがみはまたこなたの所に行ってしまったのでしょう(*´Д`)
さすがこなたの嫁(マテ



勝手にキャラソンシリーズは一度お休みして、(てかシリーズにしたつもりはないが)
ずっと描きたかったあやのと俺のよm・・・じゃなくて、みさおを描いてみました♪
ほんとアニメのみさおの可愛さは異常ですね。
背景コンビといわれてますが、俺はそんな背景が大好きだ!

てことで、背景だけに壁紙にしてみましたw
好きなサイズをよかったら、お持ち帰りぃ〜してくださいなノ


10/01
配布は終了しました


一応こちらの壁紙は1週間の限定にさせて頂きます。
10月になったら削除しちゃうので、DLはお早めにどうぞノ



メッセージレス

>youこの勢いでみきさんも描いちゃいなYO!
みきさんは、永遠の17歳!

ていうか、あれだけの美貌なら娘があれなのもうなずけるw
キャラソンシリーズは少しお待ちをorz


>いやいや、そうじろうはゆたかに悪戯したいとかされたいとか考えてる人間ですぜ。
かなた母さん絶対に選択間違ってるよ

そうじろうはかなたに対してはかっこよかったんだけどなぁ。。。
普段はやっぱりダメ人間w
でも正直うらやますぃ・・・


>かなたさんverが見れるとは... もう思い残すことなくかなたさんの所に逝けるよ( ´Д`)

ちょwwwまwww
はやまっちゃだめ!たしかにかなたさんの所にいけるのは魅力だけど!
もどってこーいノ


>これはイイ脚ww
あえての生足ww


>私もらき☆すた終わって生きがいが・・・。
ところで、かなたさんのスカートが危うくめくれそうなのは趣味ですか? w

同士よ・゚・(つД`)・゚・
パンツをみせないのが俺のジャスティスb


>永遠の十七歳な、ヒイラギままは需要はないですか、
みなみママも無いかな。

みなみママはアニメだと顔半分隠れてて全貌が。。。
声が岩男潤子さんだったのでかなり素敵ママでしたがw


>かなた足太っ!
サーセンwww
今回のあやのもちょっと太くなってしまったなぁorzスミマセン


>え、生きる楽しみが無い?
僕はてけひろさんの新絵を楽しみに暮らしてますがw

なんて嬉しいことを・゚・(つД`)・゚・
そんな事言われたら、もうがんばるしかないじゃないか!w


>かなたさんのキャラソンが出るみたいですね。しかもそうじろうとのコンビで。
実にいいチョイスだと思ってしまいました。

まじっすかー(゚∀゚)キタコレ
ほんとナイスチョイスですね!ぜひ先生ゆい姉さんのコンビもほしい所b


沢山メッセージありがとうございますヽ( ´ー`)ノ
かなたママはほんと人気あるねー
俺のよm・・・みさおとあやのもこれくらい愛されてもらえるとうれしいです。

そんな背景コンビ好きな管理人に、一言エールをノ


メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)

 2007/09/17

"そう君、こんな感じでいいの?"

かなたぁあああああああグッジョオオオオオオオオブbbbbb (byそうじろう

かなたはそうじろうの嫁b
他の誰の嫁でもない


ということで、リクエストにお答えしてかなたママVerも作りました〜
ちょっとお足が(*´Д`)的な感じにしてみました。
気にいっていただけるとうれしいです♪


そして、ついにらき☆すたが最終回を迎えましたorz
あああ、終わってしまったー(| ̄|Д| ̄|)
もっとずっと見ていたかった。。。終わってしまうことに対して目から汗が・・・TT

でも良い最終回でした!スタッフ様一同GJ!!!
ほんとに、ほんとーに楽しい半年だった!ぜひ2期もお願いします!
あと、DVD最終巻ではハルヒの時のような特典期待しております!

ネタばれになるので描きませんが、真相は最終回をみればわかりますw


メッセージレス

>是非かなたさんもお願いします!
かなたさん入荷しましたぁぁぁぁぁぁ(アニメイト店員風に


>らきすたキャラソンCDジャケのポーズって魔性の力を秘めてますよね・・
初めてCDをジャケ買いしそうになりました。

魔性の力に負けて全部買いましたw
てか、買っちゃえよ!

>そろそろかなたさんを出してほしい。
まあ、管理人がオッパイ星人ならあきらめるが・・・

どちらかというと尻好きな管理人が通りますよ。と
リクエスト頂いたのでかなたさんです〜
お気に召していただけるとうれしいです。

>おお、高良親子は歩く萌えヨウ素w
ところで僕人妻属性無いけど、泉かなたしゃんが禿しく気になります。
早く本編アニメ見たいなぁ(まだなのかよコラ

ほんとみんなかなたママ大好きだなぁw
でもかなたはそうじろうの嫁ですよ!

アニメは最終回迎えちゃいましたが、私はまだまだらき☆すた描き続けますよ!


しかし、週最大の楽しみがなくなってしまったので、
今後は何を楽しみに生きていけばいいやら・・・
このもんもんとした気分はどうすればいいやらTT

そんな傷心の管理人へ、励ましメッセージを(ノД`)ううう

メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)

 2007/09/11

"ママだって負けないわよー"

さすがみゆきママン、かわゆすぎるw


最近忙しくてあまり更新できないのですが、
黒井せんせーに続いてみゆきママン描いてみましたノ

お母さん’sの中では一番好きですw
特に23話の黒いママさんはさいこーでした(*´Д`)b
ぜひ、母親3人でキャラソンだしてくださいw


そういえば、らきすた5巻がでましたね
アニメ終わるまでマンガは封印してますが、アニメイトの限定版はゲットしてきました
でも、アニメは後残り一話なのが非常には残念・゚・(つД`)・゚・うわーん
終わったら何を楽しみに生きていけヴぁ・・・


メッセージレス

>黒井せんせ見直したぞ。(笑)
ところで各記事に対するリンクがあると紹介しやすくて助かるんですけどね。

黒井せんせー最近落ち要因になってるけどw
あと、リンク貼れる記事に関してはリンク貼るようにします〜


そういえば、キャラソン等のらきすた関連のCDは全部買ったのですが、
なぜか三十路岬がカセットテープが売ってたんですがw
今野さん、ガチで演歌デビューですかいとwww


俺はかなたママもみきママも大好きだっ

っていう方はぜひコメントくださいな〜

メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)

 2007/09/03

”売れ残りやない、売れ残りやないんや・・・”

好きだー、黒井せんせー(゚∀゚)オパーイ


名前出さないとキャラがわからなそうですが、らき☆すたより黒井せんせーですb
髪をしばってないVerてあまり見ないのでついついやってしまった!

てか意外と胸でかいよねー、らき☆すたの中では1,2を争うのでは。
あれでなんで売れ残りなのかねー。


あと、夏コミの新刊ですが、
虎の穴様とメロンブックス様にて絶賛委託中です!
こちらもよろしくお願いします〜


メッセージレス

>みなみタソ(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァ(やめんかい
らき☆すたで一番興味あるキャラなんですよ〜w
ヒンヌーマンセーッ!!!

…ところで腰に巻いたタオルを引っぺがす係は是非僕にぐはぁ(殴

みなみの前で、ヒンヌーは禁止ですよ!
腰に巻いたタオルはどうぞご自由にb
ボールなげつけられてもいいのであればw


そして、らきすたもあと2回orz
終わったら何を楽しみにいきていけヴぁTT

しかし、今週のかなたママの回はすごいよかった・゚・(つД`)・゚・
あと、そうじろうかっこよかった!まあ、最低だけど!w

次はママさん'sでも描こうかなぁ


それでも俺は黒井せんせーのおっぱいが好きだ!って人は、
ぜひ一言どうぞー。イラストのご感想もくださいな〜


メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)

 2007/08/23

"胸は見てはダメ・・・小さいから・・・"

貧乳はステータス!とこなたも言ってるじゃないかー

ちなみにらき☆すたのみなみちゃんですよ。文字無しはこちら〜ノ 


残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m
コミケが終わってもまだまだあついっすね。

そんな中、オンラインで冬コミの申し込みをしました〜
もちろんジャンルはらき☆すたです!
冬に向けてがんばりますよ〜


メッセージレス

>先日メッセージ送らせていただいたものです。
雨も降らず過ごしやすい日のコミケでしたね〜♪
予定通りこっそりと新刊GETさせて頂きました。可愛いイラスト にハァハァです!

コミケお疲れ様でしたー
こっそり新刊ありがとうございますw
ぜひ、みゆきさんのお尻でハァハァしてくださいませ!w

>新刊見ました!
すっごい良かったです!!
これからもがんばってください!!

ありがとうございますー!
そう言って頂けるのが何よりの励みになります
次回もがんばりますので、よろしくお願いします〜


そうそう、今日発売のFFCCリングオブフェイト買いました。
まだちょっとしかやってないけど、これはかなりおもしろいです。
ていうか、DSってここまで3Dや声とかを入れることができるんだなと
DSの性能に驚かされました。。。早く誰かとマルチプレイしてぇ・・・


みなみの小さい胸が大好きだ!っていう方は、
ぜひ下のフォームからメッセージ送ってくださいな〜。


メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)

 2007/08/20
コミケお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方ありがとうございますー

しかし、あまりの暑さでクタクタになりました。。。
でもやはりイベントはいい刺激になりますね!

とりあえず、冬の申し込みは締め切りが短いので、
早めに申し込みをして、次回に備えたいと思いますー

今回は終わったばっかりでイラストが無いですが
次回更新からはまたイラスト乗せて更新したいと思います〜。
とりあえず、買ってきたうみねこのなく頃にやろうかなw



メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)

 2007/08/16

”案の定、かがみんの抵抗は無駄に終わるのであった。”

かがみんの大好きなフルメタ同人誌もいっぱいあるよ!
タブン


明日からコミケ1日目が始まりますね!
今日に引き続いて暑いと思われますので、体には気をつけて過ごしましょう〜
私は3日目のみの参加になりますので、
3日目ご参加される方はぜひよろしくお願いします。
また、スペースは


日曜日 東地区 “ニ”ブロック 50b

サークル名 「六錬金」

になります!
旧サークル名のSixAlchemyでは登録していないのでお間違いなく〜

配布物は、らき☆すたのフルカラー本が新刊になります
また、既刊として冬コミで出したネギまのフルカラー本も少し持っていきます〜

あと、知り合いのカードゲームを委託しますのでそちらもよろしくお願いします
ToHeart2とハヤテのごとくの二つのカードゲームを置くと思うのですが、
ハヤテの方には3枚ほど描かせて頂きました。
告知できるHPが無いので、当日会場でご覧ください♪


メッセージレス


>はじめまして、もうすぐですねコミケ。
スペース立ち寄らせて頂きます、新刊楽しみにしていますね♪

今から楽しみですね〜、でも、雨が降らないといいのですが・・・
当日はスペースでお待ちしております〜(゚▽゚)ノよろしくです



そういや、サンプルのツインドリルは受けが悪かったのかなぁ。。。とちょっとションボリ気味(´・ω・`)
しかし、そんな事は気にしないでがんばるZE!戦場まであと3日


メッセージフォーム
(↑の文字クリックすると飛びます)

 2007/08/13
本日脱稿しました〜
これで当日は新刊が並んでると思います!

とりあえず、今日はご報告だけなので絵無しで申し訳ないです。
とりあえず、少し休んでまた頑張りたいと思います!

スペースなどの詳しい情報はまた後日日記に書きます〜


メッセージフォーム

 2007/08/06

”まだ眠いよ〜”
”ほらつかささん、サンプルができたそうですよ”

ツ、ツ、ツインドリル!


締め切りまであと1週間弱〜
なんとかサンプルをアップできました
大きいサイズはクリックしてくださいなb

とりあえずみゆきさんに後悔はない!
というか、予想以上にツインドリルかわいいなと思ったりw

まあそんな訳で、こんな感じのイラスト本になると思いますので、
それが伝わって頂ければうれしいでっす

締め切りまで気をぬかないでがんばります!


メッセージレス


>みゆきさんの色付きキタコレ!!!!!!
コレは買いだなっ!!

ぜひぜひお待ちしております!!!
サンプルもよかった見てくださいねb

>幸い「らき☆すた」は見る事が可能で、毎週リアルタイムで見る&録画をしています
(そして、16話を見て他の例に漏れず脱帽しました)

あれはやばかったですよね〜
中の人大活躍w
でもパロディが大好物な私としては最高でした(゚▽゚)

>もうこの時期だと入稿終わっちゃってるのかもしれないですが
みゆきさんの腹部から腰の流れがどう見ても不自然ですよ…
胴体に腰から下取って付けたみたい…

うぉおう。ご指摘ありがとうございますorz
たしかにそう言われるとフィギュアみたいな違和感はありますね。。。
今後のご参考にさせて頂きます!ありがとうございました!

>つかさがもえたんみたいで可愛いです。
もえたん可愛いですよねー
つかさもいんくに勉強教われば英語ができるように!・・・ならねぇなw


ツインドリルの定義は最初はツインツイン、やがてドリドリらしい!
俺の方がよりツインドリルだぜ!っていう猛者は下のフォームから熱いドリル
(言葉)待ってるぜ!

メッセージフォーム

 2007/07/29

”私がメインなんて。。。おはずかしい”

大丈夫!つかさもいるから
鼻がないけどw


やっとC72の表紙がかんせーしました(゚▽゚)ノお待たせ
(画像クリックすると大きいサイズがでます〜)


今回はちょっとコミカルな感じにしてみました〜
制服は冬Verでもよかったんですが、夏コミなので爽やかな夏服Verにしました。
でもみゆきさんのパンストは外せない!

あと、ほんとは裏表紙にこなたとかがみん描きかったんですが、
時間の関係上無理と判断せざるをえませんでした_ノ乙(、ン、)_ ドンドン

でも、当日はぜひ手にとって頂けるとうれしいですー。


メッセージレス

>確かに今期は良作アニメが多くて楽しいですね。
(ただ、住んでいる場所の関係で見れないアニメも多くて残念です)

それは残念すぎる・゚・(つД`)・゚・ううう
でも、見れるなららきすたは絶対みてください!w

>下半身ぱんつ一枚になっている柊つかさをお願いします。
下半身がってことは、上は着てるんですよね!?
ふふ、いいですねぇ。いいですよそれ(゚∀゚)b
でも、せめて原稿終わるまではまってくださいorz


さて絶望先生をみて絶望したことだし、本文がんばります!
そう!落として絶望しないためにも!

とりあえず、明日一度印刷所行って締め切りとか相談してくる|'-')


メッセージフォーム
みゆきさんのパンストはずるい!と思った方は、上フォームから一言よろです♪
他にも、応援とかしてくださると原稿スピードがあがるかも(゚▽゚)ノ


 2007/07/25

"きゃッ・・・いやな風ですね。おはずかしい。"

うほっ、いい歩く萌え要素(゚∀゚)
(あ、しまった。。ストッキング忘れてたorzでもまあこれはこれでありかなw)


息抜きに軽く俺のよm。。。みゆきさん色付け〜
でも絵的に気にいってるので、同人誌ではちゃんと着色して収録しようと思いますよb
え?手抜きだろって?。いやいや、だから愛だよ

そして、らきすた16話のカオスっぷりに脱帽
京アニここにあり!というのを見せ付けられましたw
ていうか、中の人でしゃばりすぎwwwいや大好きですがね(゚∀゚)

とりあえず、Aパートがみゆきさんとママさん大活躍で満足でした。


メッセージレス

>みゆきさん、いらない子なんて、言わせない
激しく同意
みゆきさんがいなくなると、話がまとまらなくなるでせうな

ですよねー
みゆきさんの重要性がみんなわかってないね!

>みゆきさん〜
ネット巡りをしていたらこんないいみゆきさんに出会うとは!
いろいろ絵でお仕事されてて凄いです!これからも頑張ってください!!

応援ありがとじゅした〜ノ
これからも俺のよm、じゃなくてみゆきさんをヨロシクですよ!

>みゆきさんのイラストかわいいですね。
私もみゆきさんが一番好きです。ほんわかした感じがいいです。
俺もみゆきさん大好きですよb
あんなに眼鏡が似合って、眼鏡が素敵で、眼鏡が(以下略
えらい人にはそれがわからんとです!

>久しぶりの更新〜
夏は新刊買いにいきますねっ!

超絶待ってますよ!
実弾と栄養補給は忘れずに。

>やばい!夏コミ買い行きます!
アニメ店長ばりに待ってます!


そういや、スカイガールズともえたんのアニメが最近ツボですw
両方尻アニメなので、尻好きにはたまらんとですよb
今期は良作が多くて楽しいですね〜



メッセージフォーム
みゆきさんのパンツがもっと見たいぜ!ビバ歩く萌え要素!と思った方は、
上フォームから一言よろです♪


 2007/07/20

”夏は紫外線対策ですよ。紫外線には(以下略”

みゆきさん、いらない子なんて、言わせない
てか、なんであんなに人気無いんだろう(´・ω・`)


原稿中につき色無しですみません(ノД`)
最近はアニメでもみゆきさん率が上がってきたので嬉しい限り♪
15話で黒いみゆきさんも見れたw

俺もみゆきさんと一緒に傘に入りたい


メッセージレス

>久々の更新メチャうれしいです!僕は場所的にコミケ行けませんががんばってください。
コミケこれないのは残念です。。。
その分更新がんばりますので、よろしくです!

>足が・・・
つりました。アウアウ

>眼鏡分補充できました。今後もよろしくお願いします。
眼鏡分が足りなくなると元気がなくなります。
てことで、今日も眼鏡でb

>カラーだったら尚良かったのに、、と思いました。
少し勿体無いかなーーなんんて。

カラーにしたいのは山々だったのですが、原稿中なのでご勘弁を。
線画終わって、彩色作業に入ったら塗るかもです。

>キュルケも見たいのですが・・・・
HDDに残ってる、サンクリで出した本のキュルケでよければどぞーっ



最近ニコニコ動画でらきすた系のMADにハマりまくり。
もう、みんなかわいくてたまらんです(*´Д`)



メッセージフォーム
みゆきさんの変わりに、俺がor私が一緒の傘に入ってやるぜ!っていう方は、
上のフォームから一言よろです♪

 2007/07/17

”おねーちゃーん、がんばーッハウァッッッ”

足上げは割ときついよね。。。
てか、ゆたかかわいいよゆたか(*´Д`)


コミケに向けてイラスト描き描き
俺もゆたかに応援されたい・・・(´・ω・`)


メッセージレス

>毎日欠かさす訪問していたので何かあったのかと心配していましたが、
更新されていてほっとしました。今後も応援しますので頑張ってください。

なんと暖かいお言葉・゚・(つД`)・゚・ありがとうございます
今後は心配をかけないよう更新がんばります(`・ω・´)b



そういやひぐらし解が始まりましたねー
2話はいろんな意味で神がかっててほんとにおもしろかったです。
あとOPの逆再生にも感動しました。
このまま最後まで行ってくれれば、今期最高のアニメとなりそうですね(゚▽゚)ノ



メッセージフォーム
ゆたかの変わりに応援してやるぜ!っていう方は上のフォームから一言よろです♪


 2007/07/15


”あはは〜、ばるさみこすぅ〜☆”

ほんと、つかさのかわいさったら!もうッ!
おもち、うにょーんはもう何十回聞いたことやらw


お久しぶりです。なんとか生きてます。
いろいろあって2ヶ月HP放置してしまいましたorzゴメンナサイ
なので!コミケに向けて、今日から更新再開したいと思いますっ


そうそうあと、コミケの合否ですが無事にうかっております。

日曜日 東地区 “ニ”ブロック 50b

ご報告が送れましたが、よろしくお願いします。
何を出すかはまだあいまいですが、
おそらくはらきすたメインのフルカラーイラスト本になります。

てかここまでハマるとは思ってなかったですが、らきすたが面白すぎてこまってます
12話と13話は何回見たことか・・・w
つかさとみゆきさん好きですが、14話のせいでゆたかがそこに食い込みそうです。

2クール物みたいなので、今後も楽しみです〜


メッセージレス

>あの、昔描かれたアンリエッタ絵を見ることはもう出来ないのでしょうか?
返信送れてすみませんですorz
えっと、どのアンリエッタかわからないのでHDDにあったやつを つ⌒



あと、トミーウォーカー様運営のシルバーレインの方でいくつか新しいイラストが乗っております。
上の方にリンクが貼ってあるので良かった見てください〜
明日になると水着コンテストのイラストも乗ると思いますノ



戻る 次へ